ドメイン名の最後が「.gov」とはアメリカ合衆国の連邦政府(政府機関 government:ガバメント)と地方行政機関が使用していて、1985年からトップレベルドメインの一つとして使われています。これをトップレベルドメインとして使えるのはアメリカの機関のみになります。
例えばNASAの正式なホームページは、
こちら、「.gov」となっております。 だから偽物のホームページでは無くて本物の政府が運営しているページになります。ですが世の中「嘘」が多いですから、「.gov」の偽サイトからのスパムメールなどもあるのでそのようなURLを踏まないように気を付けて下さい。
さて…今からそっち系のスイッチを「ON」にしますよ…まあNASAのやってることは大概「嘘ニュース」ですから。本当のニュースも出してますが、NASAは何かを確実に隠しています。理由は不明ですが。
あ、火星の映像もチョチョイのチョイですから。
簡単すよ!今なんて、だますの、簡単すよ!|ω☆´) キラーン!
最近NASAのホームページを見ていて、火星探査機から送られてくる映像に気になるものが沢山あります。
カナダのデヴォン島にNASAの基地があります。 何故?こんなところに?NASAの基地が?
デヴォン島の一部の風景と火星の風景が非常に似ています。カラーは火星っぽく赤茶けた色に簡単にできます。
右がNASAが火星探査機から送られてきた写真で、左がデヴォン島の写真、極めて酷似してますね。
これはデヴォン島で火星探査機ローバーがテストしてるんでしょうか。NASAのロゴマークが見えます。
わざわざ火星と似ている無人島でローバーをテストする理由とは?しかも実際火星を探査している、キュリオシティやオポチュニティと形が全く違う!
極めつけはこれ。火星に生物?これはマーズラットと言われています。
デヴォン島にも凄く似たネズミのような動物が住んでいるんですがね…。
NASAはやらかしますから。信用しちゃ駄目ですよ。今の時代CGの方がより説得力ありますからね。
そっち系のスイッチを「OFF」にしますね。
科学者を馬鹿にするな!って話です。NASAは偉くて頭のいい人ばっかりいるんだ、陰謀論も甚だしい!
激おこぷんぷん丸100万㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
NASAを嘘つき呼ばわりするのはいい加減にやめナサい!! アポロは月に行ってない?.www 何をアホなことを言ってるのか?頭溶けてる? スタンリー・キューブリックは実際に月で撮影したの!わかった?
インターネットの情報を真実だと思っている人がいるのも事実、そのまま鵜呑みに信じるのではなく、自分の頭でよーく考えてから真偽を見極めて、情報弱者にならないようにしよう!「(._.)うん」
次は真実系のスイッチを「ON」にしますね。
こちらはアメリカ国立公文書記録管理局のホームページになります。
このページに書かれているのはCIAの「スパイ」のエージェントのリストになります。
下へ、ずーっとスクロールしていくと、
Kの欄に Kishi Nobusuke とあります。
現内閣総理大臣 安倍のじい様になりますね。
そうです、岸信介はアメリカのスパイだったんです。
知ってる人は多いでしょうけど…第二次世界大戦で日本国が敗戦国になり、マッカーサー元帥率いるGHQよりA級戦犯に位置づけられた、岸信介と正力松太郎ら含む74名いましたが「国を売ればA級戦犯にはしない」とアメリカに言われた時に売国を誓った残りは全員釈放されているのです。その代表格が岸信介と正力松太郎でした。
つまり東條英機ら約20名、A級戦犯は日本国を売ることはせず、アメリカの言うこと拒んで絞首刑や終身禁固刑の道を選んだんです。言わば「武士」といえましょう。
学校の教科書で東條英機と言えば、ヒトラーと同等の「独裁者=悪」と教えられました。
我々の教育されてきたことはほとんどが洗脳。 戦争を起こした日本という国は悪い、日本人はとても悪い事をした、南京大虐殺をした、慰安婦問題の謝罪、東アジア地域の国々に日本人は謝罪しなければいけない、敗戦国として賠償、東條英機は悪党だ……
日本人に自虐と劣等感を押し付けて、大人しくなっていくように「奴ら」アメリカと「売国奴」が仕向けたのです。 教科書、歴史書では岸信介と正力松太郎は傑物扱いされ、A級戦犯となった東條英機は犯罪者扱い。
偏向教育、偏向報道がこの国では横行し、間違った歴史を子供の時から教育されている。あの第二次世界大戦は「大東亜共栄圏」という東アジア諸国を植民地支配していた、欧米列強国から解放する為に始めた戦争であり、真珠湾攻撃もアメリカが日本から先に戦争のきっかけを作らせ、大義名分の為にアメリカは正義の元で日本を倒すという台本だったのだ。ただ負ける戦争を推し進めた大日本帝国軍部の責任は大きい。
アメリカのやり口は、 9.11同時多発テロの経緯を見てもわかるはず。 この時もアメリカは大義名分の為に、フセインを倒す!だがしかし、イラクから大量破壊兵器は見つからなかった。 原油を分捕る為に、アメリカの軍産複合体が戦争ビジネスに走り仕掛けたマッチポンプ。
話を戻すと戦後の「悪」とは、つまり「売国」をした本物の「悪」は岸信介と正力松太郎です。
その後アメリカの言う通りに政策を行なってきた、岸信介と釈放された売国国会議員らは日本人に不利な憲法を押しつけた、アメリカが作った憲法と法律を変えずに政治政策を押し進めてきた。
日本テレビの創業者、正力松太郎はCIAのスパイでコードネームは“PODAM”だったことが明らかになりました。新聞やテレビによってアメリカの思い通りに日本国民を宣伝・洗脳してきた。
政治とマスコミ・メディア両方と、釈放された売国奴達はそれぞれのポジションで国を売り続けて、アメリカの日本人洗脳奴隷化をゆっくりと進めていったのです。
そして、その孫が現アベが総理をしているとは…いやはや、もう異常な国…従順すぎて完全な奴隷ですね.www
隣の麻生太郎はさらに極悪人。水道民営化?国のインフラを外資に売り渡すのはもってのほか。水を絶たれたら終わりなのに、民間事業になれば水道料金が高くなるのを何故気づかない? 種子法も廃止。アメ公のやりたい放題。 だから日本はもうアメリカの植民地であり、真の独立国家ではありません。
「売国」とはどの程度悪いことなのか…それは国を売って利益を得る行為ですよ。日本人として最低なゴミクズ行為を許せますか?
この国でアメリカに楯突くように、意見するような日本人や政治家がいれば、または正義を貫こうとした著名人・ジャーナリストなど必ず暗殺されます。たいてい「自殺」か「不審死」。大体自殺は首吊り、あとは行方不明。アメリカ本体を動かしている裏の最高権力には本丸の「ユダ」がいます。
まぁ沖縄の現状を見れば分かると思います。中国に対する安全保障上における、地理的条件に沖縄が当てはまるので、防衛の拠点を置くのは絶対条件なのが悲しい現実。
しかし、その中国の脅威は南だけではありません!北にも目を向けて下さい!
私の住む北海道。
今でも売国行為を行なっている奴らがいます。北海道の水源地、山など中国人にほぼ買われている事実があります。
その他エネルギー関連では資源があると言われている、夕張や平取町も土地を買い占められてしまっています。 そこは日本の地質調査の結果などが中国に筒抜けであり、シェールオイル(原油)が出る可能性のある土地を中国人が押さえています。エネルギーに関しては良くて共同開発、最悪全て中国のものとなります。北海道は日本なんですけど??
食料・水不足は近い将来、必ず起こるでしょう。中国は特に水不足が叫ばれています。 もし日本が災害に見舞われて水が足りなくなり、その水源地が中国人の土地であれば、彼らの許可なく日本人は水を取りに行くことができません。何故ならば法律がそう出来ているからです。 食料とエネルギーもめぼしい土地は中国人に買われています。
法律を作っているのは誰でしょうか?
国会議員でしょうが! 売国議員の世襲がそうさせて来た事実を見て下さい! 自民党与党も真っ黒、野党は完全売国党。唯一は愛国者保守議員に頑張ってもらうしかない。 そして早急に憲法改正、法律を変えていく。
もう本当に危ないです。いや日本終了かも知れません。 既に食料に関しては札幌で中国人が国営事業の出先企業を起こして、中国でも北海道からの農産物の輸入企業を設立を企ててます。北海道中国会なる団体が存在し、北海道銀行や北海道新聞などが広告を出してます。
やがて北海道は中国人だけが入れるチャイナタウンが出来上がるでしょう。
もう既にありますけどね。ここ。日本人立ち入り禁止。
最後に批判あろうとも、東條英機閣下の最後の遺書を書き写しました。
(*見ずらい点・誤字脱字お許しください。また修正無しの全て原文でございます)
我が国、日本は閣下の憂う通りになってるではございませんか。
まだまだ、過疎ブログで私はこういう問題を記事にして、徹底的に追求していきますよ!
ここまで見て下さり、本当にありがとうございました。