ヤリ過ぎだ。1つだけでも十分にヤリ過ぎなのに、それを4つも5つもやっているという意味でもヤリ過ぎだ。──そんな事件が発生し、世界中にショックを与えている。一体何があったのかというと……
・全裸から始まる蛮行
海外メディア「The Star Online」「Mirror News」等が報じるところによれば、その男性は27才のアメリカ人男性スティーブ・チョウさん。2018年の1月4日、韓国の仁川国際空港に向かおうとしていた彼は、タイのプーケット国際空港内で、一糸まとわぬ姿でウロウロしているところを発見されたという。
……際どい格好とかそんなものではなく、いきなり全裸である。
・裸から脱糞へ
当然と言えば当然だが、全裸の男性が空港内をウロついていたら、ガードマン的な人たちが飛んでくる。その男性のケースも例外ではなく、セキュリティスタッフやら警察官やらが来て、男性を落ち着かせようとしたらしい。「全裸のお前、とりあえず落ち着け!」と。だがしかし……!
男性は空港の床にウンコをし始めたという。
なぜ? ──誰もがそう思ってしまうだろうが、原因はよく分からない。セキュリティスタッフに囲まれ、男性が冷静になるどころか逆に興奮してしまったからかもしれないし、「落ち着いて考えてみたら、今の俺ウンコしたいわ」となったからかもしれない。
・空港スタッフの絶望
落ち着かせようとしたら、あろうことかウンコを始めた……。何とか事態を収束しようと重ねた努力が思わぬ結果に終わったのを目の前で見せつけられたとき、空港のスタッフは大いに絶望したことだろう。ところが……まだ終わらなかった。この直後、空港スタッフはより大きな絶望に襲われることになる。
ウンコを済ませた男性は、そのブツを手で掴んだのだ。そしてなんと……! 男性は……!! 空港スタッフやその場にいた乗客に向かって……!!!!
ウンコを投げつけ始めたのである。
──いまだかつて、これ以上の「迷惑行為」があっただろうか。人様に迷惑をかけるという行為を超越した何かであろう。もはやテロと言ってもいいかもしれない。
・バイアグラの過剰摂取が原因?
その後……男性は空港の貴重な備品等をぶっ壊して暴れた後に、逮捕されたという。ちなみに、男性は自分が起こした事件を謝罪。損害を賠償するつもりなのだとか。そして! 男性は気になる証言をしているらしい。なんでも……
「バイアグラを過剰に摂取したら意識を失った」
的なことを話しているのだとか。──マ、マジ!? バイアグラを摂り過ぎたら、公共の場でウンコするほど我を失うの? そのへんの因果関係は定かではないが、実際に使用経験があるボブ麻亜礼さんは、バイアグラを飲むと「なんだか、強くなった気がするんだ。それが、ものすごく……良いんだ」と、過去に公開したマンガの中でコメントしている。
ということは……! 事件を起こした男性は、バイアグラを飲んで “強くなった気” がした結果、ウンコをしたのか!? 「俺は無敵だ! だから空港でウンコもできるぜーーーー! ヒャッハーーーーー!!」……となったのだろうか!?
これもまたはっきりしたことは分からないが、どちらにせよバイアグラを過剰に摂取することが危険なのは間違いない。何事もヤリ過ぎは危険だが、バイアグラはシャレにならないほどにデンジャラスなのだ。例えば、大量摂取でアレを切る羽目になった人がいたり、とんでもない苦しみを味わうことになった人がいたり……。
とにかく、バイアグラの使用を考えている人は くれぐれも注意してくれ。
参照元:The Star Online、Mirror News(英語)
執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.
コメントをどうぞ
※ このコメント機能は Facebook によって提供されています。この機能、およびコメントの内容について、ロケットニュース24は保証するものではありません。注意してご利用ください。