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現在位置: オークション > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ヤマハ > 51cc-125cc
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ヤマハ YBR125 YAMAHA ヤマハYBR125です。 書類(廃車申告受付書、譲渡証明書)あり。自賠責なし。 キー2本付 2009年に新車購入し、2014年まで乗っていました。 走行距離3118km 今年の5月にエンジンを掛けましたが、現在はキャブの オーバーフロー、詰まりやガソリンの劣化のためか、 始動しません。 変更箇所 ・フライホイール軽量化 元々、重すぎるため、内燃機屋で削ってもらい シフトアップ、ダウンの際の回転が合わせやすくなりました。 ・メーター変更 事故による交換ではなく、レスポンスが悪いため交換しました。 ケースは変えずに、中身とメーターパネルを変えてあります。 タコメータは、ステッピングです(回転数合っています)。 スピードメーターは、電気式の別のメーカーの物を付けていましたが 故障したため、先日、機械式の物に交換しましたので動作未確認です。 距離は実走に合わせてあります。 ・メーターカウル 手作りのステーですので、見た目はあまり良くありません。 ・リアショックアブソーバー変更 純正は一名乗車では硬いので、KYB製に変更し、カラーで長さ 調整してあります。 ロープが掛けられます。 ・ヘッドライト交換 マルチリフレクターでしたが、路面に模様の影ができ目が疲れるので ヤマハの他車種流用で交換しました。 ・フォークブーツ 社外のフォークブーツを付けています ・タンク下のカウル 少しでも軽くなるかと思い、前の年式の物に交換しています。 タオバオで購入したものなので、純正部品ではないかもしれません。 ・ウインカーリレー交換 純正はコンデンサの性能が悪く、1発目が長く点いてしまうため、 他車種の中古品に交換しました。 ・クラッチワイヤーステー交換 クランクケース側のクラッチワイヤーのステーの剛性が低く クラッチを握るたびに変形してフィールが悪いため 同タイプのエンジンの他車種流用で交換しました。 ・エアインジェクション 取り外し キャブの調整のために、外したままになっています アルミ板で蓋してあります。 ・スコットオイラー(チェーンの自動給油)付き 状態 購入直後(2009年)に、フォークオイル交換、リアスイングアーム点検(グリス忘れないか) しています。 ・バッテリー交換 今年の5月に、古河 FTX7L-BS(新品)に交換。その後、室内保管で、月1回以上補充電。 タイ製ですが、中国製と違って、半年経っても、きちんとセルも回り、 使用後は充電できています。 元々は解放型ですが、密閉に変更しています。 ・マフラーの端に傷 ・右側ミラー傷 ・タンク内は目視で錆はないようです。 フロントフォークなど各所に錆があり ・インテークマニホールドにクラックあり ・バッテリーバンド、工具バンドは、過去に修理しましたが また切れてしまいました。 中国製のため全体的にゴムは劣化が早く、補修している 箇所もあります ・タイヤ 純正から交換していないため、硬化してヒビ有。 お取引 配送できませんので、土日に取りに来ていただけるのみ、入札をお願いします。 16日は午後3時までとなります。 時間は質問欄からご相談ください。(2017年 12月 10日 20時 19分 追加)エアインジェクション見つかりました。取り付けネジは不足しているかもしれません。 予備のFブレーキパッドが見つかりました。4S5-W0045-00.たぶん使えると思います。 メインジェット:三国丸大#95.0, 100.0、パイロットジェット三国VM22用#17.5 見つかりました。一応調べて購入しましたが、使えるかわかりません。 部品類は、お引き取りの方に、持ち帰っていただけるのでしたらお付けいたします。
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