@PAGESご利用ガイド

18 > 01 > 05 @PAGESサービス終了のお知らせ

いつも@PAGESをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、お客様にご満足いただけるサービスを提供することが困難と判断しましたため、
2018年2月28日(水) 17:00をもちまして、
@PAGESを終了させていただくこととなりました。

ご愛顧いただいたお客様のご期待およびご要望にそうことができず、
サービス終了により多大なご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

有料登録の方はにつきましては、
告知日以降、課金を停止し、サービス終了まで無料にて有料登録状態とさせていただきます。
また、有料登録の契約期限が、2018年2月5日以降の方につきましては、
直近の課金金額をご返金させていただきたく存じます。

有料登録の判定は、本告知日2018年1月5日(金) 18:00をもってさせていただきます。
本告知日以降、新規の有料登録は終了させていただきます。
有料登録があった場合、ご返金させていただきます。ご了承ください。

なお、@PAGEからのサービス移行先等のご案内や他サービスへの引き継ぎ等はいたしません。

@PAGESにアップロードされたデータ等は必要な場合につきましては、
大変お手数ですが、ユーザ様ご自身にて、
前述のサービス終了日である2018年2月28日(水) 17:00までに、
ダウンロード等をお願いいたします。
サービス終了日以降、一切データ提供は行いませんので、ご理解・ご了承ください。

サービス終了日以降、データおよび登録情報は
弊社責任をもちまして、適切に破棄させて頂きます。

最後に、長年に渡る@PAGESのご利用、誠にありがとうございました。
弊社、他サービスにつきましても今後ともご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いします。