>  > 元イルミナティ構成員が“顔出しインタビュー”で号泣暴露!

■脱退時には激しい拷問

「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が顔出しインタビューで号泣暴露! 脱退時には激しい拷問も!の画像3
涙を流すベルナルド氏「YouTube」より引用

 ベルナルド氏は子どもたちを生贄に捧げるよう命令されたが、それを拒否。この時から彼の精神は徐々に壊れていったという。涙を流しながら告白を続ける。

「もう私はまともに機能することができませんでした。成果も振るわなくなり、仕事を断るようになっていきました」(同)

 それでもベルナルド氏は極めて責任の重いポジションにあったため、簡単に仕事を辞めることはできなかったという。そしてある日、ベルナルド氏の体は完全に機能が停止、気が付くと病院の集中治療室で寝ていたそうだ。辛い記憶のため多くは語らなかったが、これには組織脱退時の過酷な拷問が関係しているとのことだ。最後にベルナルド氏は、ある書物を読むことが、この組織のことを知るために重要だと語っている。

「『シオン賢者の議定書』はトンデモ本だといわれていますが、この信じられないほど退屈な本を読み通すことをおすすめします。これを読んで理解すれば、毎日の出来事が新聞を読むように分かるようになるでしょう」

 以上がインタビュー第一弾(現在のところ第三弾まで公開されている)の内容だ。これまで噂されてきたイルミナティの黒い話がほぼ事実だったことが、これで明らかになったと言えるだろう。第二弾ではさらに深く世界金融とイルミナティとの関係が詳細に語られている。辛い記憶を掘り返し、涙を流してまで告白してくれたベルナルド氏の勇気に拍手を送りたい。
(編集部)


参考:「YouTube」、ほか

今、あなたにオススメ
Recommended by

今、あなたにオススメ

Recommended by

コメント

2:匿名2017年11月11日 09:52 | 返信

国家をも奴隷にできる権力(紙幣発行県】が民間銀行群FRB,BISにある事、
それがどれだけ異常なことか、人類は気がつく必要がある

1:匿名2017年8月25日 13:01 | 返信

イルミナティ、というかグローバルユダヤ金融の悪業だろう
歴史の陰でずーっと暗躍し続けてきたのは事実だし(我が国の明治維新にも関わっている)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。
人気記事ランキング