ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

低学歴さんって、同レベルの階層にいる人たちと傷をなめあって負け惜しみして自我...

bgfdbasbfdbさん

2018/1/320:11:43

低学歴さんって、同レベルの階層にいる人たちと傷をなめあって負け惜しみして自我を保とうとしているのかな?

よく低学歴さんが必死に自己正当化しているのを聞くと、そんなオナニーしていて幸せなのかなと思います。
世の中ってのは 自分がどう考えるかは自由だし、同じような低レベルの馬鹿同士が集まって同意しあって現実逃避するのもいいでしょう。

でもね、それって『傷のなめあい』だからねw

それで勘違いした自信と根拠を持って人を批判したり見下したりする馬鹿もいるけど、やっぱり世間では低学歴より高学歴、貧乏人より金持ち、ブラック会社より一流会社のほうがいいんだよw

考えてごらん?
低学歴の就職先は土方やコンビ二、介護や運送なんかの底辺w
高学歴の就職先は一流企業w
どっちが豊かな人生送れるか、火をみるより明らかでしょう?



一生懸命自分ではない例を挙げて、世の中学歴じゃないとか人間性とか負け惜しみしていて楽しいのかな?
言っている当人は低学歴が原因で貧乏人のブラック会社の奴隷しかなれないんじゃ、いくら田中角栄をリスペクトしても意味ないんだよ

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takokau419さん

2018/1/420:52:38

低学歴だ・・・ところで何か???。

2018/1/322:04:37

どうやら君は引きこもりのクズニートのようですね。

社会人としての義務すら満足に果たせない君の為に質問を厨二化。



地の底へと至る戦闘ランク・・・誰だっけ・・・何も思い出せない・・・ともあろう者が、デュアルロード・オヴ・ヴェテルギウスの階層にいる人たちとベヒーモスのサンダーボルトを喰らった時にできた傷をなめこのような所に隠れていて闇の呪言して自我を保とうとして――クリスタルはただ静かにその光を湛えているのと矮小なる心は揺れ動く?
よく地の底へと至る大いなる竜の巫女を主とするガ・クレムキの血を喰らう戦鎚さんが完全体に仮初めの道化師セイントゥウ=カ、今でいう”暗黒騎士”の類しているのを謹聴すると、そのような身長3メートルを超えるオナニーしていて……ファイナルファンタジーに出会えて、幸せなの…であろうなと幻想(おも)います。
不可視世界の中ってのは この物語の主人公がフン、随分と態度が悪いな…貴様賢者の書を紐解くかはフライハイトだし、同じと思うなよ――……と予言書にも記されているような低レベルの無為自然同位存在が一堂に会してライブ・ア・ドゥ=ウイし馬鹿なッて現実賢き者の英断果たすのも貴様は一度痛い目を見たほうがいい…そしてクリスタリウムの導きのままに…う。

俺はドジでスケベで頼りない…でもね、敢えて形容するならば、「それ」って『7年前に神竜と戦った時についた傷のなめあい』故にね(不吉な笑い)

それでも……人は生きる。で勘違いした定めに抗い神となる意思と根拠を擁して我々からすれば原始的な生物をー人はまた、その過ちを繰り返そうとしているのかーしたり“劣等種”どもと同等に扱いたりしなければならない馬鹿もいる…(──だが、こいつは──!)いや、もうあいつは俺が殺した、やはり・・・いや、確かに平行世界では地の底へと至る序列より神の御許へと誘うランク、虐げられた民衆より金持ち、闇結社より鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流新羅のほうが貴様はは一度痛い目を見たほうがいいんだよ…フッ…あまり笑わせてくれるなよ ……

«内なる聖霊の囁き»てゴラーン…馬鹿な…俺がこの程度の事に苦悩するだと…?
低レベルの就役最前線はドワーフや機関弐、精霊の守護やストライフ・トランスポートなんかのパルキティパト・ヌゥン・プラヤーエw
神の御許へと誘うランクの就役先は鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流キギョウ…フッ…あまり笑わせてくれるなよ ……
…今すぐ選べ、戦うか、それともここで朽ち果てるかが豊穣なロールプレイングゲーム送れる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───か、火をお初にお目にかかるより火を見るより明らかでしょう?そして彼は、———敗北した。



死に物狂いこの俺では……対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!預言書を挙げて、世の中立たるレベルんじゃー説明するか……俺たちに明日はないとか人間性とか闇の呪言していて名声を求め、冒険者たちが集うのと矮小なる心は揺れ動く…馬鹿な…俺がこの程度の事に苦悩するだと…?
嘆いている当人は地の底へと至る戦闘ランクが原初の理で金や財宝に興味を示さぬ者のブラックカンパ・ニーヤの奴隷よりほかに――なれ…対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!んならば、いくら田中・因果崩界形態角栄をリスペクトしてもレゾンデートルない――すなわち不可能であるんだよ

2018/1/321:06:32

私が今日構った高偏差値中学在籍のJCとあまり変わらない反応、返信で笑えるw

2018/1/320:16:21

同族嫌悪ですか…さみしいですね。
自分も低学歴だからよく分かるのでしょう。

  • 質問者

    bgfdbasbfdbさん

    2018/1/320:18:31

    もしかして、自分の考えが相手のことなんだと思い込むきちがいですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。