仙台。

てんきゅうだったぞ。








インフルエンザ発覚から公演が決定されるまで。
本当に死ぬほど不安になったし。ステージに立てないんじゃないかって思った。




もちろん4人揃って初めてMEJIBRAYだって事はわかってるし。自分自身絶対4人でやりたい。







だけどステージに立てない事は。また約束を破る事になってしまう事だけは死ぬほど嫌だった。





公演中止が決まってから社長とずっと話した。もちろん社長からしたら万全の状態以外でステージにあげること自体がありえないことだってこともわかってるし。
会社としては公演中止にせざるをえないこともわかってた。
でも。どうしてもステージに上がりたかったし。ステージに上がれなかったらどうなってしまうかわからない。そういう風に伝えた。

言葉も汚かったし。失礼だったと思う。

だけど社長はそこまで言うならって許してくれた。



生まれて初めて自分自身の声でステージに立つことになった。



歌を歌えるのかはわからなかったし、綴の代わりになることができないのもわかってた。




でも。1回も不安になったり怖くなったりはしなかった。




みあ、メトとよく考えて。みあがコーラスをやってメトがセンターラインまで上がってくるというスタイルでステージを作ることにした。





昔からよく綴に言われてた。

『まずできることを全力でやろう。』




っていう言葉がずっと頭にあった。




だから怖くなんてなかった。



3人で最前衛のステージを届けることが絶対にできると思った。









今日も。仕方がないとか。頑張ってるから。とか。
そういうんじゃなくてちゃんと2/9のMEJIBRAYとして最前衛でいくから。

いつも通り前回とセットリストも変えるしいつも通りでいく。

4人でまたステージに登るときに更に最前衛でいられるようにする。







誰よりも今1番ステージに立ちたいやつらのために。来てくれた人のために。いつも支えてくれてる人のために。そして何より自分自身のために。












まあ。ちょっとだけ幸せにしてあげるね。







…ちょっとだけだけど。







また(´・ω・`)ねー