2006年4月1日、3周年を迎えたことを機に、新たな一つの門出に際して、
よりよく事業をあらわすロゴタイプに一新しています。
ワインを少量グラスに入れ、空気を取り入れる目的でグラスの中でくるりと
回し、今まさに香りがたちのぼりはじめ、ワインが自らを語り始めるその瞬間を
とらえて、表現しています。サンク・センスのオリジン(由来)である五感を
フルに使う「ワイン・テイスティング」を象徴している形なのです。
また、ワインは、コミュニケーションのツールとしても、たくさんのシーンでもっと
役立ってもらいたいと考えています。ワインを通じて、国境や言語を越え、
異なる国々の文化や歴史的背景、食や慣習への理解も深めながら交流して
もらいたいという気持ちを込めて、「Vin et Communication」(ワインとコミュニケーション)
というサブタイトルも新たに付加しています。
一人でも多くの方に、人々との触れあいによって生まれる喜びや楽しさ、
心の豊かさをサンク・センス(五感)で感じていただくシーンを創出してまいります。
そのような場で、このロゴが皆様の目に留まることを目指して歩んでいきたいと
思います。