1%オリガーキ, ユダヤ, 安倍, 朝鮮悪 ユダヤ朝鮮裏社会によるRK口封じのための名古屋スラップ訴訟その1につき、裁判官忌避申立が予定通り「却下」されました。(^-^) Date: 2018年1月4日Author: richardkoshimizu 7 コメント 名古屋スラップ訴訟の裁判官忌避の申し立てに対し、名古屋地裁から、予定通り、申し立て却下を通告してきましたので、皆様にご報告申し上げます。(^-^) 広告 Report this ad Report this ad 共有:TwitterFacebook36Googleいいね:いいね 読み込み中... 関連 名古屋スラップ訴訟について 公判延期?偽総理名古屋スラップ訴訟その1ですが、納得がいかないので、裁判官の忌避を申し立てました。背乗り2017.12.22日の名古屋スラップ訴訟ですが、公判の期日が変更となる可能性が出てきました。リチャード・コシミズ
ストレッチって...舐めてんのか? 原発事故処理16兆円 「背伸びすれば届く」東電会長 去年、就任した東京電力の川村会長は年頭のあいさつで、原発事故の処理に必要な16兆円の捻出について、「背伸びすれば届く目標だ」との見解を示しました。 東京電力HD・川村隆会長:「約16兆円もの資金を確保する必要がございます。収益改善や柏崎刈羽原子力発電所の再稼働。大変厳しいものではありますが、私たちが背伸びして頑張れば、普通に立つだけでなく、ストレッチして頑張れば届くところにある目標だと思っています」 福島第一原発の廃炉や賠償などの費用は、22兆円規模となる見通しで、東電はそのうち16兆円を賄うため、柏崎刈羽原発の再稼働などを進めて毎年5000億円を捻出し続ける必要があります。しかし、再稼働は新潟県の米山知事の合意が得られず、見通しが立っていません。川村会長はまた、原発事業の再編・統合にも「将来的には共同で発展させるよう持っていく」と意欲を示しました。
至極「まっとうな」意見也 統一会派「終わった話」=民進との協議に応じず-枝野立憲代表 立憲民主党の枝野幸男代表は4日、国会内で年頭記者会見を行い、民進党が立憲、希望両党に呼び掛けた統一会派構想について「希望とは理念・政策が異なる。終わった話だ」と述べ、協議に応じない方針を重ねて強調した。 記者団が民進のみとの統一会派結成について質問したのに対し、枝野氏は「(民進系の衆院会派)無所属の会の恐らく全ての皆さんと理念・政策を共有できていると思うし、参院民進党のかなりの方とも共有できている」と語った。民進執行部が希望との統一会派を優先させることをけん制した形だ。
親分たちが、捕まっているのに今だ権力を誇示しているんですか? 諦めが悪くしつこいですね。まだまだ、オウム本番の予定があるのかな。そして、親分たちを救うんだぁ~とかで頑張っちゃってるの? 罪が後世に増えるだけだから、諦めてね。 でも感ですが、何かおきそうですね。株価暴落とか。そう言えば、テロビのドラマでイスラム過激派が日本を攻撃し失敗するとか、株価が暴落するとかやっていたらしですが、毎度おなじみの脅しですね。いいから、早く暴落させて経済を崩壊させてくださいな。覚悟はできてますから~。終わりは始まりの合図! 何度つけてもしめ縄が落ちるんですよ~。神様が教えてくれてるのかなって。紅白見たら解りますよ、日本の腐敗ぶり。だから権力は腐敗するんです。ガラガラポンしましょ。
こんなことでRKさんの口封じが出来ると思っている常 識だけの、頭の硬いお馬鹿な連中に目にもの見せて、耳 にもの聞かせてやって、自分たちがいかにお馬鹿である かを教えてやってください。 私はその方法を知りませんが、RKさんは知っているよ うですので、その日が来るのをとっても楽しみにしてお ります。
さすがポテチンポンコツミサイル 【北ミサイル】昨年4月失敗の「火星12」、発射場近くの町に墜落 大爆発で建物被害 日本通過でも同様危機と米誌警告 米外交専門誌「ディプロマット」(電子版)は3日、北朝鮮が昨年4月に発射した新型の中距離弾道ミサイル「火星12」が作動不良で発射場から約39キロ離れた同国内の町に落下し、建物などに被害が出ていたことが分かったと報じた。 北朝鮮は昨年8月と9月に火星12をそれぞれ1発発射し、日本上空を越えて太平洋に着水させている。同誌は、火星12が将来の発射実験で日本上空で作動不良を起こし、日本を攻撃するかのような落下軌道をとった場合、「たとえ弾頭を積んでいなくても北東アジアに深刻な危機をもたらす恐れがある」と警告した。 同誌が米政府筋の話と商業衛星写真の分析に基づいて伝えたところでは、北朝鮮は昨年4月28日(現地時間29日)、平安南道(ピョンアンナムド)の順川(スンチョン)市にある北倉(プクチャン)飛行場から火星12を発射したが、エンジンが点火から1分後に故障し、飛行場から北東にある徳川(トクチョン)市内の建物に墜落した。 墜落の際、搭載していた燃料が大爆発を起こしたとみられるが、死傷者の有無は不明。発射が成功していれば、ミサイルは日本海北部に着水するはずだったとしている。 同誌はまた、北朝鮮の「労働新聞」に掲載された、北倉飛行場を訪れた金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の様子を移した写真を分析したところ、ミサイルの地下格納庫やトンネル、貯蔵施設が新たに建設されていることが確認された。 こうした施設は北朝鮮各地に存在すると推定される。また、事故の危険は伴うものの、ミサイルを格納庫で横にしたたま液体燃料の充填を行った上で移動式発射車両で引き出すことができるようになり、米韓や日本の情報当局が発射の兆候を察知することが一層に困難になっていると指摘した。
あの~「今の憲法があるべき姿」じゃね?国難君 「今年こそ憲法のあるべき姿を国民に提示」 安倍首相 安倍晋三首相(自民党総裁)は4日、三重県の伊勢神宮を参拝後に年頭記者会見を開き、党総裁として年内に憲法改正に向けた自民党の原案を国会に提出することに意欲を示した。「この国の形、理想の姿を示すものは憲法だ。今年こそ新しい時代への希望を生み出すような憲法のあるべき姿を国民にしっかりと提示し、憲法改正に向けた国民的な議論を一層深めていく」と述べた。 改正案については「国民主権、基本的人権の尊重、平和主義の基本理念は今後も変わることはない」と強調。そのうえで、「時代の変化に応じ国の形、あり方を考える議論をするのは当然のことだ」とした。 ただ、具体的な発議、国民投票の時期については「具体的な検討は党にすべてお任せしたい」と述べるにとどめた。 9月には自民党総裁の任期満了を迎えるが、3選への立候補については「通常国会で結果を出していくことに集中していきたい。その先はそのうえで考えたい」と明言を避けた。
ストレッチって...舐めてんのか?
原発事故処理16兆円 「背伸びすれば届く」東電会長
去年、就任した東京電力の川村会長は年頭のあいさつで、原発事故の処理に必要な16兆円の捻出について、「背伸びすれば届く目標だ」との見解を示しました。
東京電力HD・川村隆会長:「約16兆円もの資金を確保する必要がございます。収益改善や柏崎刈羽原子力発電所の再稼働。大変厳しいものではありますが、私たちが背伸びして頑張れば、普通に立つだけでなく、ストレッチして頑張れば届くところにある目標だと思っています」
福島第一原発の廃炉や賠償などの費用は、22兆円規模となる見通しで、東電はそのうち16兆円を賄うため、柏崎刈羽原発の再稼働などを進めて毎年5000億円を捻出し続ける必要があります。しかし、再稼働は新潟県の米山知事の合意が得られず、見通しが立っていません。川村会長はまた、原発事業の再編・統合にも「将来的には共同で発展させるよう持っていく」と意欲を示しました。
至極「まっとうな」意見也
統一会派「終わった話」=民進との協議に応じず-枝野立憲代表
立憲民主党の枝野幸男代表は4日、国会内で年頭記者会見を行い、民進党が立憲、希望両党に呼び掛けた統一会派構想について「希望とは理念・政策が異なる。終わった話だ」と述べ、協議に応じない方針を重ねて強調した。
記者団が民進のみとの統一会派結成について質問したのに対し、枝野氏は「(民進系の衆院会派)無所属の会の恐らく全ての皆さんと理念・政策を共有できていると思うし、参院民進党のかなりの方とも共有できている」と語った。民進執行部が希望との統一会派を優先させることをけん制した形だ。
大本は大量逮捕され次なる手は日本に巣食う手先ですから。
親分たちが、捕まっているのに今だ権力を誇示しているんですか? 諦めが悪くしつこいですね。まだまだ、オウム本番の予定があるのかな。そして、親分たちを救うんだぁ~とかで頑張っちゃってるの? 罪が後世に増えるだけだから、諦めてね。
でも感ですが、何かおきそうですね。株価暴落とか。そう言えば、テロビのドラマでイスラム過激派が日本を攻撃し失敗するとか、株価が暴落するとかやっていたらしですが、毎度おなじみの脅しですね。いいから、早く暴落させて経済を崩壊させてくださいな。覚悟はできてますから~。終わりは始まりの合図!
何度つけてもしめ縄が落ちるんですよ~。神様が教えてくれてるのかなって。紅白見たら解りますよ、日本の腐敗ぶり。だから権力は腐敗するんです。ガラガラポンしましょ。
こんなことでRKさんの口封じが出来ると思っている常
識だけの、頭の硬いお馬鹿な連中に目にもの見せて、耳
にもの聞かせてやって、自分たちがいかにお馬鹿である
かを教えてやってください。
私はその方法を知りませんが、RKさんは知っているよ
うですので、その日が来るのをとっても楽しみにしてお
ります。
さすがポテチンポンコツミサイル
【北ミサイル】昨年4月失敗の「火星12」、発射場近くの町に墜落 大爆発で建物被害 日本通過でも同様危機と米誌警告
米外交専門誌「ディプロマット」(電子版)は3日、北朝鮮が昨年4月に発射した新型の中距離弾道ミサイル「火星12」が作動不良で発射場から約39キロ離れた同国内の町に落下し、建物などに被害が出ていたことが分かったと報じた。
北朝鮮は昨年8月と9月に火星12をそれぞれ1発発射し、日本上空を越えて太平洋に着水させている。同誌は、火星12が将来の発射実験で日本上空で作動不良を起こし、日本を攻撃するかのような落下軌道をとった場合、「たとえ弾頭を積んでいなくても北東アジアに深刻な危機をもたらす恐れがある」と警告した。
同誌が米政府筋の話と商業衛星写真の分析に基づいて伝えたところでは、北朝鮮は昨年4月28日(現地時間29日)、平安南道(ピョンアンナムド)の順川(スンチョン)市にある北倉(プクチャン)飛行場から火星12を発射したが、エンジンが点火から1分後に故障し、飛行場から北東にある徳川(トクチョン)市内の建物に墜落した。
墜落の際、搭載していた燃料が大爆発を起こしたとみられるが、死傷者の有無は不明。発射が成功していれば、ミサイルは日本海北部に着水するはずだったとしている。
同誌はまた、北朝鮮の「労働新聞」に掲載された、北倉飛行場を訪れた金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の様子を移した写真を分析したところ、ミサイルの地下格納庫やトンネル、貯蔵施設が新たに建設されていることが確認された。
こうした施設は北朝鮮各地に存在すると推定される。また、事故の危険は伴うものの、ミサイルを格納庫で横にしたたま液体燃料の充填を行った上で移動式発射車両で引き出すことができるようになり、米韓や日本の情報当局が発射の兆候を察知することが一層に困難になっていると指摘した。
あの~「今の憲法があるべき姿」じゃね?国難君
「今年こそ憲法のあるべき姿を国民に提示」 安倍首相
安倍晋三首相(自民党総裁)は4日、三重県の伊勢神宮を参拝後に年頭記者会見を開き、党総裁として年内に憲法改正に向けた自民党の原案を国会に提出することに意欲を示した。「この国の形、理想の姿を示すものは憲法だ。今年こそ新しい時代への希望を生み出すような憲法のあるべき姿を国民にしっかりと提示し、憲法改正に向けた国民的な議論を一層深めていく」と述べた。
改正案については「国民主権、基本的人権の尊重、平和主義の基本理念は今後も変わることはない」と強調。そのうえで、「時代の変化に応じ国の形、あり方を考える議論をするのは当然のことだ」とした。
ただ、具体的な発議、国民投票の時期については「具体的な検討は党にすべてお任せしたい」と述べるにとどめた。
9月には自民党総裁の任期満了を迎えるが、3選への立候補については「通常国会で結果を出していくことに集中していきたい。その先はそのうえで考えたい」と明言を避けた。