ついにやって来ました!
新しいお友達は06シグナスx!
ヤマハ車に乗るのは二十歳頃に乗ってたTZR250(3XV)以来(^^;
元々アドレスに代わる原二スクーターを探してたんですが、友人から「よかったらどう?」と声をかけて頂きました♪
後述しますがそのカスタムとありえない破格のギャップに即決!(笑)
共通の友人Yサンが、「たまたま用事があるので」と連絡を頂いて、ついでとは言え自宅まで運んで頂きました!
本当にありがとうございます(T ^ T)
ぱっと見シンプルに決まった車両ですが、
でか!
メットインをめくると…
ぴ、PWK28キャブ!
お…オイルクーラーだと!?
新品クランク投入後500km!
155cc☆
モノアイ風大好き♪
武川メーター☆これだけで結構なお値段(^^;
ほんとに隅々まで抜かりのないマシン!
「走る曲がる止まる」をキッチリやってるお手本的マシンです。
スペシャルなカスタムはまだまだありますが、僕自身全然詳しくないジャンルなので、友人から頂いたスペックをそのままコピペ(^^;
SE12J 06年国内仕様
ボアアップ155cc
オイルクーラー
PWK28
キタコインマニ
NCY製強化セル
RPM製260mmウェーブディスク
RPM製リアサス、フロントスタビ
デイトナ赤CDI
KOSO製 アルミ削りだしオイル取り出し口
高効率エアフィルター
台湾SHINYA製増量強化オイルポンプギア
ハイスロ
アーシング
バッテリーからセルでの配線も全て高効率の太い物へ交換
レギュレータをYZF-R1の物へ交換
駆動系
台湾シグナスフェイス
ブラックプーリー
マロッシ製 クラッチとトルクカム
ハイギア14T/38T
武川 マルチDNメーター
外装
ヘッドライトプロジェクター化
HID
全てのレンズをスモークレンズに交換
カーボンラッピングウイング
など。
お口ポカーン状態なので、これからしっかり勉強します♪
オーナーさま本当にありがとうございました!大切にしますm(_ _)m
機能的にはもう十分なので多分何もしません。でも荷物を載せたいのでキャリアは付けようと思います。すいませんw