大晦日です。
両親や姉夫婦の家族と共に、大騒ぎの大晦日。
昨晩、ギャーギャー騒ぐ子ども達の声を聞きながら、携帯の中に入っている今年一年の写真を少し見返していました。
去年までの僕は高校生の時から続けていたアナウンスの仕事を続けていました。
今年、僕は新しい一歩を踏み出しました。本音論TVでもお話した通りで、実際は去年から動き始めていたとは言え、世間に公表して堂々と政治の道を目指して活動をしたのは今年からです。
一月、アパホテルの本谷会長が主催する勝兵塾で講師を務め、多くの方々との交流を深める事が出来ました。
二月に記者会見を開き、政治の世界への挑戦を表明。多くの方々からの支援、応援を受け、同時に共産党支持者やサヨク活動家達の大妨害行為と戦う毎日となりました。彼らの吹聴するデマをそのまま信じ込む日本人の余りの多さに辟易ともしながら、千葉県第一選挙区支部を設立しました。
公選法の関係で言いたいこともほとんど言えず、ひたすらご挨拶の日々。関東の維新への逆風を肌で感じながら必死に日本の未来の為に訴えをつづけました。
保護者会会長を務めていた小学校でも長年お世話になった校長先生が退任。子ども達が本当にお世話になりました。次男は中学生となりました。
四月からは倫理法人会にも参加させて頂き、ポスターの制作、各ご家庭にお願いにあがり、ポスターを掲示させて頂く活動を始めました。
ナレーションや講演会に番組出演。
喜んで頂けたようで何よりでした。
各地での維新の仲間たちの応援に可能な限り参加して訴えました。