たまってし不用品やごみをすべてまとめハヤブサが回収します!

  • わかりやすいパック料金
  • 信頼の証!年間実績1,500件
  • 即日対応も可能!24時間年中無休

一人では大変な片付け、掃除、すべてお手伝いします!

溜まってしまったコレクション品で部屋がいっぱいで、きれいにしたい

どんなご要望にもがんばって対応します!
オフィスや倉庫の整理もご相談下さい!

ハヤブサが選ばれる理由

鞄

お見積後に追加料金はいただきません!トラックに詰め放題の安心・明確なパック料金

回収料・お手伝い料・移動費・輸送費など、全てまとめてパック料金にてお見積いたします。お見積後に後から追加料金が発生することはありません。

段ボール

1点でも、大量でも。どんなご要望にもお応えします!年間実績1,500件の経験で安心対応

不用品であればどんな量でもどんな物でも回収します!自分では処分しきれない物や、処分が難しい物など、お気軽にご相談下さい。年間1,500件の不用品回収を行っているハヤブサがスピード回収します。

段ボール

年中無休の24時間対応!いつでも迅速に回収可能!

お電話一本でいつでもお伺いします。お客さまに合わせた時間帯での回収が可能です。
お気軽にご相談下さい。スタッフの状況によってはご希望の時間での対応が難しい場合もございますので予めご了承下さい。

他社との比較

他社との比較

わかりやすいパック料金

今ならキャンペーン実施中!

  • 押入れ~ひとり暮らしの1Kにおすすめ!

    軽トラ

    軽トラパック

    18,000円~

    ちょっとしたゴミやお部屋のお片付けにおすすめ!最短20分でササッとキレイにします。

  • 広めのお部屋や1LDK、2人暮らしなどにおすすめ!

    1.5tトラック

    1.5tトラックパック

    39,800円~

    少し広めのお部屋や多めの不用品回収はこちら。ゴミの分別不要でまとめて回収します!

  • 家の中をまるごときれいに!大量の不要品回収をお考えの方向け

    2.0tトラック

    2.0tトラックパック

    49,800円~

    倉庫内やゴミ屋敷をまるまるキレイに!たまってしまった不用品を格安回収可能です。

一軒家まるごと清掃パックや、
企業向け定期契約プランなどその他のパックやプランもございます。
まずはお気軽にご相談下さい。

不用品処分の実際の事例

女性

溜まっていたいらないものを素早く片付けてくれました。(20代女性)

以前は好んで集めていた趣味のコレクショングッズが部屋に溜まってしまっていて、片付けたいとは思いつつも自分で手を動かして片付けるのはめんどくさく感じていました。そこで、今回相談をさせていただいたところ、びっくりするくらい早く駆けつけてくれて、綺麗にしてくれました。今まで悩んでいた時間がもったいなかったと感じています。

男性

引越で出てくるいらないものをまとめて処分していただきました。(20代男性)

引越の際に出てくる、使わなくなった家具や壊れてしまった家電、いらなくなった様々なものを処分する際に、ハヤブサを見つけました。サイトが爽やかな感じだったのでお願いしてみましたが、対応いただいたスタッフの方も爽やかな方で、好感が持てました。特に分別しなくても回収してくれたので、非常に助かりました。

男性

倉庫に眠っていた不用品を全部お願いしました。(40代男性)

ずっと使っていなかった倉庫を開けてみると、数年前に使用していた子供のおもちゃなどの不用品が大量に眠っていました。全て片付けていたら大変なので、業者様にお願いをすることにしました。見積もりをお願いした業者様の中で一番安く、さらにすぐに対応いただけるとのことでしたのでお願いをしました。安く早く綺麗にしていただいたので満足しています。

不用品処分の流れ

  1. 1.無料相談
  2. 2.お見積り
  3. 3.作業
  4. 4.お支払い

不用品処分の流れ

この不用品の量は軽トラパックで足りますか?
不用品の種類によって、積みきる事ができるかどうかが変わりますので、まずはご相談下さい。
ご相談・見積もりは無料です。
私は何をすればいいですか?
特にありません。ゴミの分別なども不要で、すべてまとめての回収が可能です。お気軽にご依頼いただけます。
格安でスピード対応だと雑なイメージが…。
そんなことはありません!ハヤブサはスピード対応ができるように、たくさんのトラックを準備しています。また、地域それぞれに専門スタッフがおりますので、すぐに駆けつけてご支援することが出来ます。安心してご相談下さい。

ただ今多くのご相談を頂いております。お早めにご相談ください。無料相談フォーム

お名前
メールアドレス
お電話番号
依頼内容
ご相談内容