昨年末から今日まで

激動の1年でした。

振り返ってみました。

 

はっぴょーーーデス!!!

 

1)1年で2枚のアルバムをリリース

2) Fellows結成(結成日は都合により持ち越し)

3) 生活環境が変わった

4) Burnish Stoneの稼働

5) Weare設立

5) DADAレーベル設立

6) イレブンキャラ確立

7) コンビニエンスストア(地域限定)7ヶ月連続

 ベストカスタマー受賞(本人リサーチ)

8) ヤフーオークション

 年間ベストカスタマー受賞(友人認定)

9) 東京スポーツ新聞『ガセネタ部門1位受賞』

 「ほら、パソコンから手が出てるでしょ!!?」

10) ASKA流行語

 ①「おかえりなさい」

 ②「お話できるんですね!?」

 ③「アリガトウゴザイマシタ、お前っ!」

 ④ 「あたしゃ、メッケン!!」

 ⑤「ふふ・・・。」

 

 特別賞部門

  「みんな、ごめんっ!!!」

  「スナック ASKA

  「誤字脱字・・・」

       「知らんがな・・・」

 

以上に、決定いたしました。

 

みなさん、本当に、

どうもありがとうございましたっ!お前。。。

 

 

ASKA

Add Starmoco358 (blue)morinokumasankun (blue)miuts21 (blue)CA-maki (blue)MIWA-Y (blue)be-free140517 (blue)sorakeredo (blue)morinokumasankun (red)askaryotug (red)MIWA-Y (red)MIWA-Y (red)be-free140517 (red)be-free140517 (red)be-free140517 (red)wishing_well (red)wishing_well (red)thunder2016 (green)22wishing_well (green)lovekozu3116musashi0124yok
  • id:happy-smile921

    アマゾンのアルバム部門・レビュー数NO.1(ファン公認)とレビュー書きが得意な「sakura」の出現、8エール推薦部長就任(6名公認)、インテリア部長就任など歌以外にも色々ありましたね。

    あとは歌だけでなく、物を売るのも上手い!😊
    21600円のスピーカーを10分以内で完売させるのですから…。

  • id:MIWA-Y

    ASKAさん
    こんばんは⭐🌙

    各部門の受賞、おめでとうございます✨✨✨
    そして、ありがとうございました💞💞💞
    ASKAさんで、いっぱいの思い出ができました(*^^*)
    啓介さん、マー坊さん、メッケンのお話は特に笑わせていただきました。
    マー坊さんには感激もいただきました✨
    ASKAさんは、本当に素敵なお友達やお仲間さんがいらっしゃいますね。
    FUJIさんも大切な方になりましたね。
    もう藤山さんとお呼びした方がいいのかな。
    一木さんも、田家さんも、朝日新聞の方も、バンドメンバーさん、スタッフの皆様、全て協力して下さった皆様。
    ASKAさんに協力して下さった方々に感謝しきれないほど感謝しております。
    二枚のアルバム、MV集、Christmasプレゼント、テレビ出演等、嬉しい事ばかりでした(*´∇`*)
    週刊誌やネットでは、ちょっと怒りもありましたが そんなこと書いて~と、逆に笑っちゃいました...プンプンしながね😅
    一番の感謝は、ASKAさんへ🥉
    様々な困難を乗り越えて、様々なことをやり遂げてくださいましたから(^-^)
    来年は戌年、年男ですね🐶
    駆け回りたいだけ駆け回ってください。
    飛鳥の名のように大空を自由に飛び回るのもいいですね🐦
    ASKAさん、激動の一年お疲れ様でした♪※♪.:*:♪'°☆
    来年、ステージに立つASKAさんに会えるのを楽しみですにしています✨✨✨

    レコード、ずっと聴く余裕がなくて やっと聴けるとプレイヤーにのせました。
    ......ア、ア、アンプがない😰
    お間抜けですね(-""-;)
    また、お預けです💧
    明日、アンプ買います💦

    こうして、ASKAさんにメッセージを届けることのできる幸せもありがとうございます💓

    おやすむなさい🌠

  • id:thanks40224

    ASKAさん、ここのところ、食事がままならず、頭がうまく回ってくれず、コメントが釈然としてくれないことをお許しください💦
    ASKAさんからこうして振り返って下さると、本当にそれこそ走馬灯のように、様々なことが頭を駆け巡ります。
    本当に…激動の一年でした…。そしてASKAさんが笑顔で楽しまれてされていることが、本当によかったです😊✨
    こうやって一言一言にしていくと、それほど場所を使いませんが、その中身は誰よりも濃かったことは、Fellowsの誰もが目撃しています😊
    そして、その間を縫って、もっと表には出ない色々なことが、ASKAさんの身辺では起こっていたことでしょう。
    本当に、お疲れさまでした✨✨そして、ありがとうございました🙏✨✨
    いつも、私たちと同じ目線で、同じ立ち位置で前を指し示して下さったこと、決して忘れることはありません✨
    ASKAさんが居て下さったからこそ、今の自分があること、今になって苦しいほど、自分をわからせています。
    本当にいろいろなことがあった一年…。そんな一年が切り替わってしまうこと、やはり寂しいですね。
    でも、切り替わるからこそ、新しいこともある。ASKAさんの新しい一年は、どんな一年になるのでしょう。
    また、ASKAさんをカプチーノのように味わえる一年になるのかな…😊✨オフィシャルへの期待は高まるばかりです。
    アイディアマンのASKAさんが先頭に立つ新サイトはどうなってしまうのか、恐くさえもありますが(笑)、Fellowsの皆さんと足並みを揃えて、どこまでも付いていきますので、どうか覚悟して下さいね(笑)😉✨
    ASKAさんをキャプテンとするこの船の航行は、どんな船よりも安全だとわかってしまいましたから、みんな、もうASKAさんから離れることはないでしょう。いえ、離れられないのです…。
    だって、このクルーズは、どんなものより素晴らしい景色を見せてくれ、素敵な演奏を下さり、きらめく出会いを授けてくれ、そして何より「ASKA」という最上の歌声を輝かせてくれると、知ってしまったのですから…✨✨
    ASKAさん、私たちに最高のクルーズを、ありがとう✨✨来年も、どうか宜しくお願いいたします🙏✨
    愛という、目に見えない、でも一番大切なたしかな力で、ASKAさんの後を付いて行かせて下さい。
    ASKAさんを、誰よりも敬愛しています✨
    誰よりもASKAさんを命で歌うASKAさんが、、、大好きです😉💕✨

  • もっと読む