183res
VIPの全盛期→2005~2007 準全盛期→2008~2011 終焉→2013 割とこんな感じだよな
2017-12-21 02:28:31
swift学んでゲーム作りたい
2017-12-21 02:28:27
こんなスレ立ててる間にも育毛剤ぶっかけてる俺
2017-12-21 02:27:57
(´・ω・`)お前ら腹減ったろ?一平ちゃんもUFOもあるぜ?
2017-12-21 02:27:34
人生史上最もクリスマスに興味がないかもしれない
2017-12-21 02:27:28
【経済】労働生産性、先進7カ国で最下位 効率的な働き方進まず-日本生産性本部★4
ニュース速報+
2017-12-21 02:16:36
1993年日本「あかん米不足や…助けてクレメンス」タイ「しゃーない分けてやるわ」
ニュース速報
2017-12-21 02:14:53
【姫路】後ろから追突された水色のスポーツカー、垂直に乗り上げる 近くにいた人「店のオブジェかと思った」
2017-12-21 02:14:46
【捕鯨】日本の調査捕鯨に対し非難声明、EUその他12か国が連名で★3
2017-12-21 02:10:40
【沖縄】「基地があるところに学校を造ったのに文句を言うな」 米軍ヘリ窓落下 現場の小学校などに25件の中傷電話★4
2017-12-21 02:09:43
ハッシュタグ>>10
あ
#マジプシー高宮
あ
#マジプシー高宮
あ
#マジプシー高宮
あ
#マジプシー高宮
よっしゃ!この内容で45分にツイートするぞwwwwww
あ
#マジプシー高宮
おう!もちろんだ!!
VIPPERの力見せつけようぜ!!!!!wwww
あ
#マジプシー高宮
俺も手伝うわwwwwwwwwww
うっはwwwwwwwwwwww
やってやるwwwwwwwwwwwwwwwww
あ
#マジプシー高宮
あ
#マジプシー高宮
うおおぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwww
トレンド入り目指せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ
#マジプシー高宮
http://i.imgur.com/9esx96m.jpg
http://i.imgur.com/7ea3dMT.jpg
http://i.imgur.com/qcgQfIo.jpg
あ
#マジプシー高宮
うおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww
右手が震えてきたwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減自分で考えてスレ立てしたら?
あ
#マジプシー高宮
あ
#マジプシー高宮
経験して焦ったことある経歴の方ですかな?
うおぉ...
例えこれだとしてもわかるよな?
VIPPERなら!!!!!
Twitterやってない雑魚が嫉妬でデマ書いてるなwwwwwwwwwwwwww
あ
#マジプシー高宮
いいか?
あ
#マジプシー高宮
だぞ!!!!!!
パスタいたし
釣だったの?
http://i.imgur.com/ePKMiax.jpg
晒して行くよー
勉強しろw
http://i.imgur.com/2jqzJN2.jpg
あの
50分にも呟いてくれ
量だぞ!トレンドは!
ツイートは俺一番キライやわ
悪いかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにどうでもいいかもしれんが毎日(?)22:00から安価でひぐらし書いてるぞ
お前ら
http://i.imgur.com/XTdXID3.png
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be20a4887bc3d3353f527d3636c44e3)
晒せ晒せ
晒されるだけアクセス増えるから悪くない
もうガキがいる時点で終わりです
暇だから乗じるぜ
乱れツイートすっから
くっさしね
#マジプシー高宮
読ませろ
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be20a4887bc3d3353f527d3636c44e3)
キモすぎ
何が起きたのかわからなくて焦ったわ
>>128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be20a4887bc3d3353f527d3636c44e3)
あいつビッパーだぞ
才能ないから死ね
マジ?メッチャ迷惑やん(笑)
才能あるヤツだけが生き残れる世界じゃないんだよ
VIPPERが底辺なのは自分もだからわかるけどそれくらいはわかろうぜ!
大丈夫、VIPPERもキモイから大丈夫
俺たちゃ同じ穴の狢だ
プロローグ 異世界に来てしまった
ふぅ。今日は午前授業で学校早く終わったー。
午後はフリータイム、好きに遊べるぜ。
………………。
なんて。
はぁ、今日も俺はぼっちか。
友達と一緒に帰宅することなんて一生ないのかね。ましてや、遊ぶなんてことも。
俺とて、ぼっちになりたくてなったわけじゃないのにな。
そんなことを学校の帰り道、一人でブツブツと呟きながら歩いているのが、この俺――草薙椎良くさなぎしいらだ。
今は高校だが、中学の頃からずっとぼっちである。
小学生の時はいろんな友達と遊んだりしていたのに、中学の頃から余計な羞恥心が芽生え始めた。
他人に話しかけるのがとてつもなく恥ずかしかった。
そのおかげで、俺は友達を作ることができず、ぼっちになった。 後悔しかしてない。
それ上位ランクに乗ってた前作やで( 'ω')ファンが専属イラストレーターになってくれた思い出(エターナル)
なんだこいつwwwww
今はもう羞恥心なんてもの大してないが、俺はぼっちだから根暗という位置づけをされていて誰も近寄りはしない。
何気なく話しかけようとしても避けられる。
まぁ、慣れたけどな。
一つ道を踏み外すと奈落のどん底に落ちるんだな。身を持って痛感した。
それにしても、ぼっちは寂しいな。
友達という温もりが欲しい……小学生からやり直したい……。
てか、思ったんだけど。
今からでも遅くないんじゃないか?
ぼっちって位置づけされてるのはきちんと友達作ろうとしてなかったからだし、何気なく話しかけようとしてる程度だったから避けられてたのかもしれない。
きちんと話しかけてみれば、話の合う友達もできるかもしれないし、根暗ってイメージなくなって友達が増えるかもしれないな。
おお、俺の行動次第ではお花畑のような学園ライフが……。
一歩間違えれば茨の園だけどな。
馴れ合いの糞ガキかよVIPから2度と出ていけカス
キモすぎワロタ
馴れ合うつもりは無いけどあえて言わせてもらうと2度と出ていけって日本語になってないから半年ROMってろ
http://i.imgur.com/fHQvy2z.jpg
新参恥ずかしいなぁ
いってええええええええぇぇぇぇぇぇえぇ
黙ってるのも恥ずかしいから何か発言してアピールしてるんだろ
才能無いわりにプライドが高いんだろうな
http://i.imgur.com/6tuuH0O.jpg
http://i.imgur.com/TsTSI8i.jpg
http://i.imgur.com/DPODZNv.jpg
作家(あくまでネットのだけど)煽るならきちんとした日本語でやるべきだと思っていった迄だぞ
半年ROMれとか無理に新参が使うなよ滑稽だな
アサクリかと思ったわ
ツイ消し済み
アフィチルはJ行けよ
飛び火www
http://i.imgur.com/xRMZoG0.jpg
http://i.imgur.com/jGhHAbD.jpg
http://i.imgur.com/9t570rn.jpg
淫夢厨って何が楽しいんだろうな
>>295
おいウンコはいつまで逃げまわってるんだよ負け犬
320 ノーブランドさん New! 2016/02/14(日) 03:16:06.45 ID:xOC8kn2W0
>>319
探偵に追われるホモ同性愛ウンコカイーワちゃん
周りでも噂になってるよ
333 ノーブランドさん New! 2016/02/14(日) 16:29:00.37 ID:xOC8kn2W0
>>332
それでウンコカイーワちゃんオフは?
日曜でいいな?また腰抜けだから逃げるのかなあ
335 ノーブランドさん New! 2016/02/14(日) 17:13:15.74 ID:xOC8kn2W0
>>334
安価がつかないと「スクリプトニカ?」と恐くてレスが出来ないおもちゃの負け犬ウンコでした
ファ板名物「新 宿古 着屋キチガイ発作」が止まらない!
毎日毎日手動で古着屋コピペに反応し続ける恐怖の「人間スクリプト」!
「ファ板の発狂マシーン」こと新 宿古 着屋の詳細はこちらです!
販売業者の名称 有限会社コールドターキー/DC BANK 代表取締役:渡邊弘宣
販売業者の住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-12-11 石井ビル2F Phone:03-5269-3675
リアルタイムで発作が見れるスレはこちら!→ヨウジヤマモトを語るスレ3
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1454734550/
http://i.imgur.com/tOfJvgW.jpg
PSN垢 rony_57ironcobra
http://i.imgur.com/M2pYE54.jpg
ニコ生