ブログを書く | 新規登録 | サポート 

お知らせココログアクセス解析のポイント

 
フォト

アクセス地域ランキング

  • 1位:宮崎県
    2位:秋田県
    3位:茨城県
    4位:三重県
    5位:岩手県
    6位:徳島県
    7位:新潟県
    8位:愛媛県
    9位:滋賀県
    10位:群馬県

人気記事ランキング

他のアカウント

« 2017年12月15日 | トップページ | 2017年12月17日 »

2017年12月16日

2017年12月16日 (土)

ゆかるんはやっぱ女優として開眼してもたし、ヲタに認知されてもたなあ。コレもまた私が思った通りの展開。


2017年12月16日21:56
カテゴリ佐々木優佳里AKB48
【劇団れなっち】佐々木ゆかるんの演技が圧倒的過ぎて涙が出てきたんだが(劇団れなっちSRオーディション配信)【憑依・AKB48佐々木優佳里】
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/52630408.html

この5ちゃんの元ネタにたどり着けんかったけど、この演技を見たら、”おおばかもの~みにくいアヒルのプリンシパル~”の演技も想像できるやろ。

まあ私的にはもっと工夫の余地はあると思うけどな。

・・・・まあしかし、そういうならば私が、このセリフを言ったほうがいい、と思って検索したら、あったよ。

http://www.akb48.co.jp/lp/renacci2017/

なんでかゆかるんは、アニメ声優を目指していたけど、美人すぎるからフツーに女優でええと思うたんやけど。

べつに美人っていろいろあると思うけど、私はゆかるんほど目が大きな人間は見たことがない。

・・・アフリカの難民とか、目が大きく見えるかもやけど、貧困で顔が小さくなっとるのもあるしなあ・・・・

私もせっかくスマホを得たし、自分なりの演技をするか。

もう演技は昨日で締め切られとるし、メンバーの参考にならない私なりの解釈になるけど。

コメントに、ゆかるんだと客が呼べないからダメ、とかいうのがあって、それはAKSの工作かもワカラン。
そして、それを基にして、もしかしたらゆかるんは選ばれんかもワカラン。

けれども、私は、舞台上で誰かを相手にしてじゃなくて、カメラを相手にして、あれだけ演技して、大勢を驚かせたんやから、やっぱAKBメンバーの中では抜きん出た演技ができたんやろと思うし、たとえばTEAM-ODACさんとかは、そういうのもちゃんとチェックしてくれとると思うよ。

2017/12/16 AKB48 チーム8トップリード「君も8で泣こうじゃないか」 18:30 公演  岡部りん生誕 感想 みうが良かった。りんはまだまだ古いアイドルの考えをしとる。

総括

みうが全体を通して良かったからMVPにする。
前も書いたけど、みうはこの公演でセンターを任されるだけはある。

それで、りんはいまの考え方ではマズいなあと思う。

自分だけを見て欲しい、というのは、AKSのビジネスではあるけど、それを突き詰めたら、チームワークが疎かになってまう。

ちょうど、清水まりあが出ている舞台"小さな結婚式"でも、ライバル会社は親戚みたいなモノだから、切磋琢磨していこう、みたいに言っていた。

この発想が、りんの発言にはなくて、そこがりんの課題とも思う。

チーム8とかAKBの中でも、ライバルの中で切磋琢磨して、2推し3推し100推しでいいから、みんなが観てもらえる、そういう発想ができるヤツやないと、ホンマに人から尊敬されて、上に上がることは難しい。

やっぱ、人気がある人って、まずもって尊敬される人やもん。

りん生誕

ファンの人には私のことだけを見て欲しい、って言うとって、しかも総選挙ランクインしたいって、私はイマイチと思うなあ。

他メンを推している人々とか、それ以外のライトファンとかに、友達感覚で覚えてもらえる発想が欲しい。


EN04.11月のアンクレット

みう、はるな、ええなあ。

はつか元気はええけど、遅れ気味やなあ。

EN03.夢へのルート

みう、はつか、はるな、いいぞ。

ひだあやジャンプいいぞ。

ことねもいい動きしとる。

作文 (はつか)  

なんか物語調やなあ。

目指すのがAKBのセンターというのは気に入らんなあ。

EN02.生きることに熱狂を!

はつか、もか、いいぞ。

はるなもええ動きしとる。
かりんは目だってないけど、さっきでチカラ出し切ったのかなあ。

集合写真

EN01.僕たちは戦わない

ありゃ、みう突然動けんようになってないか?

気のせいか。

はるなの動きええなあ。

アンコール りんりんコール


M14.一生の間に何人と出逢えるのだろう ※ピアノ:ひだあや

はるな、ゆうな、りん、いいぞ。

MC


M13.チーム8推し

はるな、「ツインテールで空を飛ぶ!」なんて言うにもかかわらずポニーテールなんやな。

かりん、はるな、よく動けとる。

みうええ動きしとる。

M12.恋愛総選挙 告白はりんで

りんが「私しか見ちゃダメ」って、まあアイドルにはあんま言って欲しくないよなあ。

カップルならば言うくらいアリと思うけど、他に女の子と話せんようなオトコなんてアカンよなあ。

MC  ひじり/りん/ななせ/ことね/ひかる/ゆうな

お題:りんについて

私まだひじりとりんがごちゃごちゃになっていて、判別できん。

りんのほうがゆりあみたいなとこがあるなあ。
ななせは、すっぴんがひどいランキングと私服がダサいランキングで酷かったけど、アレはテレビ的なモノであって、本当は酷いとは思ってないよ、って。


M11.この涙を君に捧ぐ (ひだあや・きょうか・はつか・はるな・みう・りら)

りらいいぞ。

きょうかまだ棒立ちやなあ。
みうもいい。

M10.Cry (いくみん・かりん・もか・ななみ)

いくみん動けてなかったり、動けとるところもタイミングおかしい。

かりん、もか、ななみ、はよく動けとる。

いくみんの動きのムラ気になる。

M09.てもでもの涙 (はつか・ひじり・ことね・ひかる)

はつかいいぞ。

ひかるもいい。

ことね大きな動きができとる。

ひじりもっと動けるやろ。

M08.私は私 (ゆうな) 

音程まずまずやけど、まだまだ自分の歌にはなってないなあ。

前回と同じく思った。
自分の歌と思ったら、もっと大きな声で、自分の歌い方で歌えると思う。

プロの歌声を聴いたら気持ちええけど、カラオケってヘタクソと思うやろ

気持ちええ歌声を自分で出せるようにならなアカンねんぞ。

M07.誰が私を泣かせた? (はるな・りん・ななせ)

りん声が震えとる。

また思った。

はるな、動きが大きいのはええけど、やっぱタイミングちょい遅れとる。
それがはるなの課題やろなあ。


M06.涙に沈む太陽 (ひかる・みう・山田杏華) 

杏華遅れ気味やなあ。
てか顔みぃちゃんとかまきちゃんに似て見えるなあ。

自己紹介MC

山田杏華/ひかる/みう/りん/ななせ
ななみ/はるな/ひじり/ゆうな/ことね/かりん
りら/ひだあや/いくみん/もか/はつか

(前観たとき)
さやか/ももか/奈緒/かすみん/かおる
ななみ/はるな/なぎさ/ゆうな/せりか/かりん
るか/くれな/いくみん/なつき/濱ちゃん
(前前回観たとき)
さやか/ひなの/ゆうな/かすみん/かおる
よこちゃん/はるな/行天ちゃん/おだえり/せりか/かれん
りら/あかり/ゆり/もか/はつか

(前前前回観たとき)
あやね/ひかる/みう/りん/みさき
山田ななみ/はるな/行天ちゃん/服部ゆうな/せりか/かりん
まりあ/ひだあや/本田ひとみ/ことね/濱ちゃん

(前前前前回観たとき)
あやね/桃香/奈緒/りん/七瀬
山田ななみ/しおり/なぎさ/なるちゃん/ゆいゆい/かりん
まりあ/くれな/いくみん/ことね/つむぎ


お題:セクシー自己紹介

あ、ツインでよく動けとるのはひかるか。

今度は覚えた。

セクシーというよりも、お笑い自己紹介になっとるぞ。

てかみんなセクシーの意味を取り違えてないか?www

ひだあやはセクシーやなあ。

もかが「たにぐちじゃないわよ!」とか、めっちゃオモロかった。

谷川聖(秋田県)・岡部麟(茨城県)・吉川七瀬(千葉県)・左伴彩佳(山梨県)・歌田初夏(愛知県)・服部有菜(岐阜県)・橋本陽菜(富山県)・平野ひかる(石川県)・山田菜々美(兵庫県)・中野郁海(鳥取県)・人見古都音(岡山県)・下尾みう(山口県)・山田杏華(大分県)・谷口もか(宮崎県)・下青木香鈴(鹿児島県)・宮里莉羅(沖縄県)

M05.思春期のアドレナリン

いくみんこの決めるところだけちゃんと動けとる。

みう、ジャンプするとき、脚をめっちゃ広げとったの良かった。
今回も思った。

M04.鈴懸なんちゃら

みうええ動きするなあ。

てかやっぱチーム8タイミング良くなっとるよなあ。

前よりもバラッとする感がなくなった。

やっぱしかしみうが目立つなあ。

M03.抱きしめちゃいけない

ことねよく動けとる。

はるな、りら、いいぞ。

あのツインは誰や。はつかか?

靴下の高さ違うの2人くらいおる。

ココのいくみん動き良かった。

私はそれを全部通してやれと言うとる。

M02.Reborn

りら、ゆうな、やっぱみうええなあ。

いくみんはなんでいつもポンコツやねん?

いくみん以外はよく動けとる。

私が舞台監督とかキャプテンやったら、いくみん捕まえて、食事でも行って、ナニ考えとるのか聞き出すなあ。

みうめっちゃええなあ。

M01.47の素敵な街へ

はるな元気ええやん。

いくみんまたイマイチ動けてないなあ。

みういいぞ。

前座. 星空を君に はるもとゆき


うめたみたいな顔しとるなあ。

度胸はあるけどカラダはまだまだカタいかな。

京浜東北線の架線断線とか、もうJR各社の安全がめちゃくちゃなのを示しとる。これまでできていたことができなくなっとる。

コレ

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20171216-50051/

私も日立製作所時代に架線検測車の担当になったりしたけど、架線の摩耗具合って検測車からチェックできとった。

だいたいいま山手線のE235系とか、あとJR九州の800系もやけど、営業車両で検測できることになっとる。

じゃあどうして架線が断線したのか?

いちばん考えられるのは、営業車両のデータや、サーバの技術、知見では、異常摩耗を予測できんかったことや。

それだけじゃなくて、先日の東海道新幹線のように、車両側に問題があって断線した可能性も否定できんけど、いずれにしても、架線とパンタグラフなんて、ものすごく古い技術や。

その技術を、機械の判断任せにして、現場の人々は言われた通りに動くだけになっとる。


だから中核派も、自分らの技術について語れないから、やれる活動がストライキ一択になっていて、それは違うと主張してきたけど、中核派はバカ過ぎて理解できんかった。

もっと現場で、鉄道のシステムになにが起こっているのか?を、みんなで共有してかな、こんなあり得ないはずの事故がどんどん起こるぞ。

2017/12/16 AKB48 チーム8トップリード「君も8で泣こうじゃないか」 14:30 公演  かりん生誕 感想 かりんがMVP

総括

私は生誕だからといってMVPに選ぶ主義ではないけど、かりんは間違いなくMVP。
パフォーマンスでいうと、みうとか、はるなとか、今日だいぶ頑張ったりらとかあるけど、やっぱ、"世界の下青木"とか、showroomで考えて主張するとか、大物やと思う。

だってフツー、高校1年生とかで、世界なんて口にできんやん。

その、できない主張をするというのは、やっぱ私は好みやわなあ。

いやしかし実のところ、ルックスとか性格とか、もかはけっこう好みかなあ。

もかも、アイドルとしてセンターに立てるかというと、だいぶ努力が必要と思うけど、愛くるしいお母さん、みたいな、どの作品にも必ず必要な役がこなせる。

人間なんだって考えようやねん。

自分が主張したいことなんて、まあなかなか聞いてもらえんけど、自分がプロデューサーとか監督になったと想像して、大勢可愛い子がいる中で、自分をこの作品にどのように使ったらいいかまで想像できたら、最初は脇役ばっかかもやけど、いずれ主役になれる。

泉ピン子とか樹木希林とかだって、脇役のイメージ多いけど主役もやっとる。

アイドルだからってチヤホヤされて天狗になるんじゃなくて、アイドルのいまのうちから、大先輩の偉大な努力を考えて、自分はどうやっていきたいか?を考えて欲しい。

それがホンマの"夢へのルート"やねん。

アキブータンも私の主張をわざと曲げて歌詞にしてもたけど、そもそも、自分が人生をかけて登りたい山を想像できな、そのルートなんてゼッタイに想像できん。

"世界の下青木"に戻ると、それはブロードウェイとかハリウッドとかか?

"世界"ってなんなのか、具体的に想像してみろ。
そうして、そのためにAKBの総選挙でアンダーガールズくらいに入る、という身近な目標を決めて、入れんかったとしよう。

そこで変えるのは、違う登山道を歩くよう気持ちを切り替えることであって、夢という山を諦めることではない。

その意思があったら、夢は必ずかなうよ。

かりん生誕

来年は世界じゅうの人がわかるようなアイドルになりたい、って。

やっぱそうすると、外仕事とかも頑張ってみななあ。

EN04.11月のアンクレット

ゆうなはずっきーに似ている、と思ったらもう私の中でアレがゆうな、と思うなあ。

やっぱ、ヒトの記憶のツボに入るって大事やなあ。

かりん細かい動きよくやっとる。

EN03.夢へのルート

りら、はるな、ゆうな、いいぞ。

みうもかりんもええ動きしとる。

いくみん脚よく上がっとる。

てかちょっと胴長やなあ。

いくみん胴長キャラでいくか?ゆきりんもやし。

作文 (ひだあや)  

女優になりたいって。

組閣でいろんなチームになって、吸収していきたいと。

まあいま言えることはそうやろなあ。

EN02.生きることに熱狂を!

はるな、はつか、いいぞ。

ゆうなって体形がずっきーっぽいなあ。

EN01.僕たちは戦わない

かりん上手後方めっちゃ動けとる。

みうの後ろもかかなあ、いいぞ。

いや後のほうになって遅れとるか。

前よりもみんなよく動けとると思う。

アンコール かりんコール


M14.一生の間に何人と出逢えるのだろう ※ピアノ:ひだあや

はるな、はつか、ことね、あたりの動きがいいか。

MC


M13.チーム8推し

かりん、はるな、よく動けとる。

みうええ動きしとる。

M12.恋愛総選挙 告白はかりんで

みういいぞ。

かりんのセリフストレートやなあ。

いくみんは動けてない。

MC  ひじり/りん/ななせ/ことね/ひかる/ゆうな

お題:かりんについて

クールで同い年とかやのに話しかけづらいというハナシが多い。

田野に通じるよなあ。

M11.この涙を君に捧ぐ (ひだあや・きょうか・はつか・はるな・みう・りら)

モニタでアップ見たら、きょうかってめっちゃ美人やなあ。
ひだあや、はるな、いいぞ。

きょうかまだ棒立ちやなあ。

M10.Cry (いくみん・かりん・もか・ななみ)

かりんめっちゃいい。

もかもよく動けとる。

ななみもええなあ。
いくみんもう少し動き欲しいなあ。

かりんダントツでタイミングええなあ。

だいぶ練習してきたんちゃうか。


M09.てもでもの涙 (はつか・ひじり・ことね・ひかる)

ことねいいぞ。

M08.私は私 (ゆうな) 

音程まずまずやけど、まだまだ自分の歌にはなってないなあ。

前回と同じく思った。


M07.誰が私を泣かせた? (はるな・りん・ななせ)

りん声が震えとる。

まあそんな経験しながら度胸ついてくるよなあ。

はるなよく動けとる。

りんもっと高い声が欲しい。

はるなジャンプはええけど、タイミングちょい遅れてないか?

M06.涙に沈む太陽 (ひかる・みう・山田杏華) 

杏華ダンスも歌もダメダメやけど、ダメやった!と思うところから度胸がついてくるんやからな。

まあええ経験しとるよ。ガハハ!


自己紹介MC

集合写真 かりんピースで

みう、これまで以上にめっちゃゼーゼーしとる。

やっぱみんな気合い入っとるんや。

山田杏華/ひかる/みう/りん/ななせ
ななみ/はるな/ひじり/ゆうな/ことね/かりん
りら/ひだあや/いくみん/もか/はつか

(前観たとき)
さやか/ももか/奈緒/かすみん/かおる
ななみ/はるな/なぎさ/ゆうな/せりか/かりん
るか/くれな/いくみん/なつき/濱ちゃん
(前前回観たとき)
さやか/ひなの/ゆうな/かすみん/かおる
よこちゃん/はるな/行天ちゃん/おだえり/せりか/かれん
りら/あかり/ゆり/もか/はつか

(前前前回観たとき)
あやね/ひかる/みう/りん/みさき
山田ななみ/はるな/行天ちゃん/服部ゆうな/せりか/かりん
まりあ/ひだあや/本田ひとみ/ことね/濱ちゃん

(前前前前回観たとき)
あやね/桃香/奈緒/りん/七瀬
山田ななみ/しおり/なぎさ/なるちゃん/ゆいゆい/かりん
まりあ/くれな/いくみん/ことね/つむぎ


お題:メンバーものまね

ひかるってみやびみたいな顔しとるなあ。

ひじりもあんにんみたいな顔しとるなあ。

ゆうなってけっこう細いなあ。

横道ゆりのモノマネオモロすぎwww

りらちょっと顔太ったか?

もかがかりんのモノマネしたけど、けっこうかりんってキャプテンみたいなこと言うとるんやな。

てか私もかって顔好みやなあ。

谷川聖(秋田県)・岡部麟(茨城県)・吉川七瀬(千葉県)・左伴彩佳(山梨県)・歌田初夏(愛知県)・服部有菜(岐阜県)・橋本陽菜(富山県)・平野ひかる(石川県)・山田菜々美(兵庫県)・中野郁海(鳥取県)・人見古都音(岡山県)・下尾みう(山口県)・山田杏華(大分県)・谷口もか(宮崎県)・下青木香鈴(鹿児島県)・宮里莉羅(沖縄県)

M05.思春期のアドレナリン

ことね、髪を振り乱していいぞ。

センターみうか。

髪がだいぶ乱れてきた。

ジャンプするとき、脚をめっちゃ広げとったの良かった。

M04.鈴懸なんちゃら

ココの歌い出しがみうやんなあ?

間違えとったらゴメン。

かりんめっちゃよく動けとる。

みういい動きしとる。

M03.抱きしめちゃいけない

りらがけっこう目に入ってくるなあ。

かりんようやくみっけた。

やっぱりらええポジにおるよなあ。

やっぱいくみん動き甘いなあ。

いくみんはなんでいつも全力出せんねん?

M02.Reborn

かりんじゃなくちっちゃいのははるなか。

私もはるなと横道ゆりの見分けつかんし。

もかみっけた。

いくみんなんか動き甘いなあ。もっと動ける。

M01.47の素敵な街へ

いくみん、はつか、りら、はわかった。

みうとことねもみっけた。
兼任決まって概ねパフォーマンス良くなった気がする。

前座. 星空を君に はるもとゆき

地声のぶん低いけど、太い声しとるし音程安定しとる。

なかなか度胸あるやん。

徳島県って、私の父親の博昭が徳島大学受験して落ちたとか、日立製作所社長の東原敏昭も徳島大学卒とか、そんな因縁あるなあ。

【拡散希望】籠池佳茂さんの理路整然とした主張と、しかしそれに対してなかなか動かない政治、マスコミに対しての焦りと今後の想定

籠池さんもたくさん主張されていて、なかなか文章として纏まったものがないと思いまして、昨日12/15に発言されたものをまとめました。

https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1

今、目が覚めて改めて思いますのは何故ここまでされなきゃならないか。という事です。
ここまでされるいわれがない。
兵糧攻めの件もそうです。
何故、我々が行政からここまでの仕打ちを受けねばならないのか。
政治的に弾圧をされねばならないのか。
これは本当に問題だと思うんです。

posted at 05:17:15

今回の事は国が責任を取るべきだと思うんです。
公権力の一民間人に対しての対応は常軌を逸した対応だったと思うんです。
これは決して他人事ではない筈なんです。
目覚めた時に思うんですから、結構な思いです。
本当にこれは不味いですよ。
本当にこのままで良いと思っていられるのか。

posted at 05:30:29

瑞穂の国記念小学院と云うのは本来、国が推し進めようとしていた小学院だった訳です。
それを父が替わって代業していたに過ぎない。
それを切り捨てた形に終始している政府の対応は、やはりどう見ても筋が通らない訳です。
経団連も視察にくる予定だった訳です。
余りにも政府の対応は酷いですよ。

posted at 05:37:06

誰も本当の事からの言論を展開しないのであれば私が行うしかない。
私は今回の件は客観的に観ていますよ。
何故なら私は、関係ないからです。
学校建設にも関係ないし、学園経営にも関係ない。
長男というだけの話ですよ。
そして国の在り方を考えて来ました。
その上で思うのです。
やり過ぎ。

posted at 05:42:24

やはりこの国は変わらなきゃならない。もっと風通しが良い風土にしていかなきゃならないと思うんです。

その為にはやはり、表面的なものに右往左往するのではなく、もっと本質的な事を論議なり、考える素養を多くの国民が持つべきだと思うんです。

うわべで取り繕うメッキ社会は終わりにしよう。

posted at 05:46:26

僕の声がかき消されるか。大きくさせてくれるかで、今後のこの国の方向性に多少の影響が出てくると思うんです。

笑われるかも知れませんが、至って本人は素面なのです。
それだけの現象を私は垣間見た訳ですよ。
この状況を見て、黙っておけと言われる方がおかしい訳です。
公権力は間違いだらけ

posted at 05:51:45

鴻池のおっさんの何が国士やねん。
おっさんが国士やったら今テレビの前にでも出てきて話をせにゃならんだろが。
おっさん早よ引退せえ。
政争に使うなよ。アホ。

posted at 07:40:25

鳩山さんの参与だった文春に出た話どないなってん。
「私が口利きした」と言ってたぞ。
話の整理をちゃんとせんかいな。
どないなってんこの話。

posted at 07:45:36

酒井やすおは3月10日、俺には藤原は潰れへんと言うてたぞ。
藤原潰れるゆうて認可の取り下げさせたんは酒井やぞ。
この話もハッキリとさせんかい。

posted at 07:49:06

佐川理財局長からの10日間雲隠れの指示はあった訳です。
これ全部間に入ってたのは、酒井やすおです。
彼は非常に大変なミスを連発している。
私がこれは駄目だと思ったのも彼の能力の限界を感じた訳です。
とにかく彼は大変な過ちを犯している。このままで終わる筈がないんですよ。

posted at 08:20:40

とにかく、論点なり焦点を結集せねばなりません。
それには森友が一番筋が通っているし判りやすい訳です。
間違いを侵しているのは所謂権力側な訳です。
これほど判りやすい構図はありません。
両親を犠牲にさせても、この国の為には悪を退治せねばならないのです。
皆さん、そうでしょう。

posted at 08:29:44

両親は確実に今、権力の餌食になっている訳です。
彼らはそれで押し込められると思ったのです。
しかしそうはいかない。
但し、相当な犠牲を払いました。
両親も病死してもおかしくない状態です。
この二人の犠牲を絶対に無駄にしてはいけませんよ。
それではお天道さまに顔向け出来ない。

posted at 08:34:49

おいらはね、やっぱり間違ったものに目を瞑ることが出来ない奴なんだ。

だから、アホな事を言い続けているんです。
両親に対しては虐めと一緒。
集団リンチ状態になっている訳なんです。

虐めは駄目だよね。
僕はそういう事を言って、実際に行動しているんです。
わかりやすいかな?

posted at 08:49:39

クラスの人達に例えるとね、みんな周りは真相を知っているのに担任の先生が真相を隠す行為をしている為にみんなそれに右習えしている状態なんです。
通信簿に関わるとか、クラスで居心地が悪くなるとかそんな理由でとにかく真相を話す人間を先生が率先して糾弾する。
それが今、行われている事です。

posted at 08:57:52

ですからね、確かに父は学級委員として先生の申すことに率先していたかも知れない。

しかし、気づいたんです。
先生の言うことが全てやないと。
寧ろ間違いもあると気づいたんですよ。

そしてそれを先生申したら、吊し上げられた。
周りの生徒も従って吊し上げしている。
これはアホでしょ。

posted at 09:02:32

昭恵さんら両親に幼稚園で、安倍総理が下野した時、鬱になっているのを側で支えたと申していたそうです。

ならば本当に今度は鬱になったら宜しい。そして本当に自分を見詰め直して気づけば良いのです。

自分は本当に人の心を知らない人間なんだという事を身に染みるまで見詰め直したら良いのです

posted at 09:11:00

両親に対する虐めは何としても止めさせなきゃならないし、是正させないとならない。

これ、容認してると全国にもっと虐めが増えていく。
虐めらるたら虐め返すけど、虐めに関わってる人間が余りにも多いために私は救援を要請している訳です。

悲劇は見せたらあかんのです。
当たり前の話です。

posted at 09:31:49

僕はね、隠さなならん事なら端から協力や支援をするなと言いたい。
隠さなあかん事なんですか?
少なくとも父はその様には考えてないですよ。

だからこその強弁だったのではないですか?2月の始めの報道の対応です。そんなにヤバイ事なんですか?
事実を語るという事は。
なんか変ですよやはり

posted at 09:48:55

6000突破しました。
皆さん、ありがとうございます😄
感謝申し上げます。

posted at 13:26:40

応援してやって下さいね。
応援してやって下さいね。
宜しくお願い致します。
どうぞ、宜しく。

籠池 佳茂 さん 『塚本幼稚園は生まれ変わります。』宣言ですよね。
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/weblog/%E5%B9%B3%E6%88%9029%E5%B9%B46%E6%9C%88/

posted at 13:31:36

ツイッターの皆さまにやはりご挨拶をしておきます。
本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

宜しければ私のFacebookに動画を配信しています。
公開設定にしておりますので是非見てやって下さいませ。
本日も誠にありがとうございました。感謝

posted at 22:21:24

この一連の書き込みを読んで、世の中を騙そうという人間の発言ではないことが分かります。

同時に、籠池さんに対して、日本政府は様々な困難を背負わせていることがわかりますし、酒井やすおなる者はどうもその手下として、籠池さんに対してウソをつき通してきたわけですが、籠池佳茂さんもおかしいと判断されて余計に腹をたてられているように感じられます。

しかし、私はこのように考え、こうしてブログに纏めています。


https://twitter.com/kthid/status/941695847598735361

籠池佳茂‏ @YOSHISHIGEKAGO1

政権は何にもわかってない。
維新もなんもわかってない。
僕が壊れたら恐ろしい事になる事を。
ほんまにその時には遅いんやで。

0:34 - 2017年12月16日

hidenobu onishi‏ @kthid

籠池さん、ちょっと違います。

日本政府は、あなたが壊れることを望んでいるのです。

仮にあなたが壊れて亡くなるようなことがあってさえ、報道しません。

それが、この国の報道統制の実態なのです。

私はだから、あなたの実態を私のブログで主張します。

0:46 - 2017年12月16日

というのも、私も、ストーカー規制法違反を、警視総監名義でデッチ上げられて、いつ逮捕されてもおかしくありません。

Scan001
Scan002
Scan003

しかし、私がこうして主張していることの正当性を認識されたら、私がストーカー規制法違反などやっているはずもなく、デッチ上げであると思っていただけるでしょう。

警視庁公安部は、私を何度も待ち伏せして、電話や2ちゃんねる上で「見ているぞ」等々の脅迫をしてきました。

私はだいたい、1年以上ドイツに亡命申請して強制送還され、それでも心身を病まない(それさえも報道されない報道統制攻撃も受けていますし)へこたれない鉄の心臓をしていますから、こうやってインターネット上で主張を続けられますが、さすがに籠池佳茂さんは、今日未明の書き込みを拝見するに、警察から警告書などをデッチ上げられたら、それ以上狂ってしまわれそうです。

ですから、私はこうして自分の実体験も添えて、拡散を希望し、なんとしても籠池佳茂さんの望み・・・・、籠池夫妻の奪還に寄与したいと考えます。

とにかく、今回の森友学園事件は、いわば国が起こした事故であって、航空事故などと同様に、誰が悪いのかとかいう糾弾にはならずに、まずはなにが起こったのか、そこから整理していかねばならないはずのものです。

ツイッターで私のことだけをフォローして、しかも私に対して直接コメントして添付してきたのが、6年前のいずりな生誕の動画とか、どう見ても私の賛同者やなあ。

コレ

394

395



私最初伊達娘かと思ったけど、まあワカラン。



まあ知らない者が大勢おるやろから書くと、AKBでは”生誕祭”のときだけオンデマが”推しカメラ”になって、特定のメンバーを追うことが多くなる。

この回で伊豆田莉奈が多く映っているということは、コレはいずりな生誕やねん。

岩田華怜もいて、シアターの女神公演って、2011/11/26に私が入った公演やわなあ。

てかココにまだ研究生時代の川栄李奈とかもおるぞ。

それで、ダイレクトメール送っても返事ないし、どういう人物かはワカラン。

まあしかし、私のことを、ストーカーとは思ってない人が確実にいる。

てかコレめっちゃ伊達娘が私を見て主張してきた、6年前のいずりな生誕の動画やなあ。

よくこんなの手に入れられるよなあ。

ちかりなに言及しとることからも、AKBのメンバーが作ったアカウントである可能性は高い。

まあどっちでもいいよ。

もういまとなっては、場外乱闘もだいぶ終盤戦で、やっぱ公安が警視総監名義の警告書を出してきたのが最大の問題で、twitterでさえ私のことを擁護する人間が出てきた。

こうなったら公安は私を不当逮捕なんて難しい。

どんな容疑で逮捕しようが、不当逮捕の嫌疑がかけられてまうからなあ。



籠池さんがいま精神的にヤバそうやし、私がなんとかして助けたらなとも思うし。そのためにも私は負けられん。

私に対して日本政府・警視庁公安部から公開殺害予告脅迫きました! → おーにっちゃんさあ  少年犯罪は怖いよなあ 限度を知らないからさあ 偶然見つけた人を数十回刺すなんて、大人じゃやらないよなあ

コレ明らかに公安からの公開脅迫やわなあ。

http://dorotokyo.edoblog.net/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%85%90%E6%95%97%E3%82%92%E3%81%A9%E3%81%86%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%8B/n700%E7%B3%BB%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E6%9C%AC%E8%B3%AA%E3%81%AF%E6%8A%80%E8%A1%93%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA#comment

無題
おーにっちゃんさあ

少年犯罪は怖いよなあ
限度を知らないからさあ
偶然見つけた人を数十回刺すなんて、大人じゃやらないよなあ
おーにっちゃんも、目をつけられないよう
変なツイートしない方がいいよなあ

少年「腕が疲れるまで刺した」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00023118-houdouk-soci

コメント編集2017/12/15(Fri.)NONAME



というのも、もう”おーにっちゃん”というのは、誰がどう見ても私のことを示すと考えられる。

その上で、私のことを刺し殺すことをほのめかしとる。

・・・・そして、ココからが重要なんやけど、コレがたとえば中核派からのモノとしたら、公安は必死こいて捜査して逮捕するやろ。

けど、公安は捜査せんねん。

・・・なんでか?

公安が率先してやっとる犯罪やからや。

私は公安の刑事4人がかりとかそれ以上とかでつけまわされて、警視総監名義で警告書までもろとる。

言っちゃ悪いけど、そんな豪傑中核派にはいなかった。

シミタケなんて人前にゼンゼン出てこん小心者やし。

・・・・・・てか住民票とかどないなっとるねんなあ????

出てこんならば出てこんなりに、もう住所とかさえも完全秘匿やったら、ある意味スジが通っとるけど、出てこんクセして住民票とか役所には届け出とるとしたら、それ隠したことになってないから。

大坂正明だってどうやって隠してきたのかワカランけど、私が公安の刑事やと、イロイロチェックしてスグ見つけるよ。

そう考えると、やっぱ、中核派委員長だか書記長だかのシミタケは公安のスパイと判断するしかないよなあ。

健さんと話していてイロイロオモロかった。

健さんってなんか私と似たカンジがする。全く同じというわけでもないけど。

たとえば小さい頃は石ノ森章太郎に憧れて漫画家になりたくて、小学生の頃の誕生日プレゼントはわら半紙500枚とかやったって。

それでなにをしていたかというと、その紙にひたすら絵を描いたり、紙に工作して仮面とか怪獣とか立体的に作り出したりしていたとのこと。

フツーおもちゃとか、できあいのモノで喜ぶハズやのに、それでは喜ばずに自分で作っていたとか、けっこうオモロイなあ。


私の場合は、手先が器用じゃなかったから、誕生日プレゼントに時刻表を買ってもらって、それでアレコレと空想旅行をするのが得意やった。

細かいところは違うけど、大きな意味でいうと似たカンジやなあ。


それで、健さんから兄弟のことを聞かないから、何人兄弟か聞いてみたら、一人っ子とのこと。

私の時代でさえ一人っ子は珍しかったのに、健さんのときに一人っ子ってめちゃくちゃ珍しい。


まあでもそういうのもあって、私は似ていると思うのかなあ。


そういえば今日は”CocaCola”に真似て”OkiNawa”って書いてある赤色のTシャツやった。


てかこの季節にTシャツというのもアレやけど。

・・・てかお店もあるし、健さんが沖縄に行ったなんてめっちゃ前なんやろなあ・・・・色褪せて見えたし。私にツッコミ入れてもらいたくて着てきたとか?w

そういえば、私の前に先客さんがいて、私はその”OkiNawa”Tシャツを見て、注文を頼もうとして止まってしまって、「いやなんですかそれは!」とか言ってしまった。

それで、その先客さんは全く気付かなくて、私がスグ気が付いたことを、何度も「あなた頭いい」と言われた。

けど、私も、ヒトがココで仕掛けてくる、というようなのを当てるのはけっこう得意や。

まあ山を張るというか。

学生時代はゼンゼン得意じゃなくて、大学入試も全く山を張ることなく全部満遍なく覚えるほうやった。


けど、テストはともかく、人と会話するときは、この人が仕込むとしたらどこか?みたいなのはあって、特に健さんは前に”PUDEL”でテレビに仕込んできていたから、Tシャツは仕込みのチェック項目やねん。

まあ女性やと、どうしても髪型とか服装とかは気にするというか。




あ、それと、私が来る前に一人変なお客さんがいて、他のお客さんに対してまでイロイロと絡んできたから、「もう帰れ」と言って返した、って。

さすがに健さんには言わんかったけど、公安が嫌がらせしてきたんちゃうかなあ?

健さんもなんとなくそうじゃないかと思って、私に言うてくれたんちゃうかなあ?


けど、そういうのって、「こうだからこう」ってズバッと言えんものがある。

健さんだって、お店のマスターとしての健さんと、田野優花のお父さんとしての健さんの顔があるから、私が「健さんがこう言っていた」と主張したら、田野優花の活動にマズいことだってあるやろ。

だから私も敢えてそこは言わんかった。


そのようなたとえ話を他で言われとったけれども、それはココには書かない。

それは書いたらアカンことやからや。


人間もなかなかプライバシーがあるからなあ。

けど、プライバシーを気にして、自分のことについてなにも言わんかったら面白くないし、そのへんの塩梅はやはり難しいよ。


だってそれって、人々が最も悩む”人間関係”の核心やからなあ。

相手がココまではいいと思うか、コレはダメと思うか、そこまで想像するって、難しいよ。

« 2017年12月15日 | トップページ | 2017年12月17日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

17917197