MAINTENANCE

12/18 23:10より実施の緊急メンテナンスにつきまして(12/19 09:10終了)

『きららファンタジア』をご利用いただきありがとうございます。
12/18 23:10より実施しておりました緊急メンテナンスは、12/19 09:10をもちまして終了致しました。

以下に、メンテナンス実施の経緯と今後の対応、またお詫びについてご説明いたします。

■緊急メンテナンス実施の経緯

プレゼントボックスより、同一のミッション達成報酬の星彩石などが複数受け取れてしまう不具合の発生を確認。
原因を特定、対策を行うため、23:10より緊急メンテナンスを実施いたしました。

調査の結果、今回の不具合の原因であると判明した「トータルミッション」につきまして、
12/18 23:00以降に達成・受取を行ったトータルミッションの達成報酬を回収致しました。
達成報酬は未受取状態となっておりますので、お手数ですが再度受取をお願いします。(12/19 9:10追記)

■本件のお詫びにつきまして

この度ご迷惑をおかけしました全てのユーザー様に、別途補填として以下のアイテムを配布致しました。


対象:12/18(月)23:10までにゲームを開始されたすべてのお客様
配布物:星彩石 ×100個


※12/18 23:59までにゲームを開始したお客様を対象に配布を予定しておりました12/11緊急メンテナンス実施のお詫びに関しましては
今回の緊急メンテナンスを受け、対象者を拡大させていただきます。

※12/18 23:59までにゲームを開始したお客様を対象に配布を予定しておりました12/11緊急メンテナンス実施のお詫びに関しましては
今回の緊急メンテナンスを受け、12/19 23:59までにゲームを開始したお客様を対象に配布に変更させていただきます。(12/19 09:10追記)

皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。