どうも、30歳すぎたら、もはや夢も希望もない weep ちゃーんです。
ある人は、ライブドヤブログにスカウトされたり、忘年会したりと。。。
ある人は、カドヤワから声がかかって御本や連載を抱えたりと。。。
みなさま、忙しくなりそうですねぇ。。。
いやぁ、夢は大きいですなぁ。
いいものですなぁ。
オーッホッホッホ。(誰?)
これは嫉妬でも僻みではありませんが、才能ある人にはじゃんじゃんと、スカウトされたり、御本を出したりして、大物になられていき、ぼくらの手の届かないところまでに、登りつめてけば良いのではないかと、斯様に思うわけですよ。
こうして、ぼくらとは住む世界がどんどん変わってゆくとでしょうね。
シンデレラ、靴が履けたらとっとと、王子様のところへおゆきなさい!
白雪姫、王子様にキッスされたら、とっとと王子様の手に引かれおゆきなさい!
釈由美子「おゆきなさい!」(古りぃなぁまたこれ)
おいらは10年以上ネットやってますが、あんまし大きいなことはしたくない。
絵や漫画も本気で描いたりしたくない。
作品作りは、わっずっかっな、時間を見つけて、ここから始まるマイ・レボリューションする、エア(ry というかガス抜き程度で良いんですって。
その息抜き程度でも人が注目し、売れるものだと核心をつくように確信し、変な勘違いした企業の目にとまったなら、そう。しめたものですよ。
どっちが、魚役かエサ役か人役か、わかんなくなっちゃうくらいにね。
おいらは、違う世界にはいきたくない。絶対にどんな話があっても断ってしまう。
いつまでもここでくすぶっている立場のままで居たい。
その辺のくそつまんない匿名掲示板や SNS に入り浸ってる男女くらいな立場がちょうどいい。もちろん人様に迷惑かかんなくて炎上しない程度のね。
「会いにいけるアイドル」だなんて、あんなのは売り出すためのキャッチコピーでしかありません。握手したり会ってくれるのだって、売り出すための儀式にすぎません。
コンビニで、あの時間には絶対にいるって言う、若い店員さんの方が、おいら的には「会いにいけるアイドル」なんだよなと、信じてやまないわけです。
おじさまも、おばさまも、そう思いませんか?
人気のあるサイトやブログばかり見てないで、こういうクソにも役に立たない感じの底辺なコンテンツにも、重たい足をお運びくださいってことです。
最近は、ぼちぼち暇ができたので、記事にスター付けてくれる人のブログの読者にもなってあげるから、ブログ宣伝目的で記事スターどしどしつけてね。
読むかどうかは内緒です。
読んだらもれなく、くそまみれで嫉妬(Shit)まみれのブコメを投げつける可能性あります。
要注意です。
(結局、嫉妬なのかよ!)
でわ。
「おゆきなさい!」
※モグたん、手ぇ逆だわ、、、