2017年12月13日 テレビ東京、アパレルメーカーのジャパンイマジネーションにBPO上等で「ガイアの夜明け」砲 カテゴリ:日経新聞・四季報・テレビ番組・CMアパレル・ファッション・ブランド スポンサーリンク コメント コメント一覧 1. 全力で名無しさん 2017年12月13日 16:34 ID:F5pnXFhP0 海外実習生=現代の奴隷制度 世界中に知れ渡ってきてるな 美しい国だよほんと日本はw 2. 全力で名無しさん 2017年12月13日 16:53 ID:woj10omw0 数十年後、世界中に外国人実習生像が立ちそうな予感 3. 全力で名無しさん 2017年12月13日 17:04 ID:KgEL5MWI0 日本人として恥ずかしいのなら、とりあえずそのお前が日本人として勝手に償ってほしい 4. 全力で名無しさん 2017年12月13日 17:07 ID:lXXrAHuL0 テレ東からしたら、ジャパンイマジネーションは局にCM出してるわけでもなく、親会社の新聞・雑誌に広告出してるわけでもなく、上場してるわけでもないので、構わんやったれって感じなんやろう。 5. 全力で名無しさん 2017年12月13日 17:08 ID:GQD3klA.0 ファストファッションブランドなら同じようなことをどこもやってる。日本でやってないってだけだね。だから、ファストファッションの不買運動は、数年前に一部の人達の間では、流行してたね。ファッションでは、日本製を売りにするようなブランドは、オシャレじゃない。デザインや機能性で勝負してるブランドは、日本製じゃなくて、日本の特定の地域の職人気質や、技術力をアピールしてる。個人的には、途上国のお涙頂戴ブランドとか、トレンドだけのブランドより、そういうブランドがもっと評価されて欲しいです。 6. 全力で名無しさん 2017年12月13日 17:11 ID:7t9YRRNa0 テレ東の侠気 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧
世界中に知れ渡ってきてるな
美しい国だよほんと日本はw