Emily Ratajkowski’s Bathing Suits are More Than Just Beachwear.
エミリー・ラタコウスキーが作るセクシーな水着

エミリー・ラタコウスキーがスウィムウェアをプロデュース 。水着を偏愛する彼女だから生み出せる水着をチェックしよう。

Author:
Winsome Li (GQ)
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Courtesy of Inamorata


















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誘惑的な美貌とセクシーなボディで男たちのハートを鷲掴みするエミリー・ラタコウスキー。モデルや女優として活躍する彼女はファッションデザインの分野にも挑戦し、11月17日に自身のスウィムウェアブランド「Inamorata(イナモラタ)」をローンチした。

エミリーが手がけたファーストコレクションではビッグリボンをあしらったレオタード(ワンピース式の水着)やオフショルダーのビキニ、ディープVのホルターネックのベイジングスーツなど、6つのスタイルが展開されている。柄はレオパードや水玉、色はブラックやバーガンディなど、色合いのバリエーションも豊富だ。価格帯は75〜160ドル(約8500〜18,000円)。

米版『VOGUE』とのインタビューでエミリーは水着への思い入れを語っている。
「わたしはサンディエゴで育ったので、小さい頃は毎日水着を着てビーチで過ごしました。16歳のころは朝起きると水着に着替え、そのままカフェに直行して朝食を食べたものです。私にとって水着を普段着でしたね」。

エミリーがデザインした水着は、70年代〜90年代を代表するセクシー・アイコンや、スポーツ週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』のカバーガールなどにインスピレーションを得たものだという。レトロなムードが新鮮である。ビーチやプールに行くときだけでなく、日常的な場面でも着てほしい、とエミリーは語る。

「マヨルカ島で夏を過ごしたとき、いろんな体型、いろんな年齢の女性たちが、水着姿のままで料理したり、食事したり、子供の世話をしたりする光景を見ました。“イナモラタ”の水着もあらゆる場面で活用してほしいですね」。

11月17日のローンチから1カ月も経たないうちに完売した水着も数型あるという。ゼロからブランドを立ち上げて、クリエイティブの才能を発揮するエミリー。彼女の輝きをこれらの水着から感じ取ってほしい。

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