これは、ある高額塾のセールス展開を勉強させていただくために、
専用で用意したメールボックスの受信一覧です。
あなたは、このメールを見てどういった印象をうけますか。
「商売熱心」といえば、
聞こえはいいのかもしれませんが・・・。
一方的にあおっているだけ。
これが誰もが持つ印象だと思います。
それこそ、
自分本位なセールスに見えて
嫌悪感をいだくかもしれません。
加えて、ただの迷惑メール、スパムメールと
見分けが付かないと思いませんか。
このメールの送信の中には、仲の良い知り合いの人もいるので
彼らの名誉のために申し上げておきます。
彼らがビジネスで稼いでいるのはウソではないと思います。
そして、人間的に尊敬できるような素晴らしい人もいるかもしれません。
ただ、そんな彼らでさえも
いざセールスのタイミングともなると
こんな雑で見苦しいメールを乱発してしまうのです。
今は、誰もが発信者になれる時代です。
ブログ、メルマガ、ソーシャルメディアの数々。
これらをつかって、
誰もが商品を売るための発信をしています。
それこそ、注目を集めるために
強引な発信をくり返すような人も少なくありません。
このような背景ですと、
どうしても、それらの発信に埋もれないように
自分も発信をくり返さなくては・・・と考えるのは自然なことです。
ただ、それゆえに、
中身のない煽りメールが乱発されるようになっています。
挑発的なメールで
目立とうとする人も出てきます。
結果として、先に挙げたような
著名で優秀な起業家たちでさえも
そのスパイラルに巻き込まれているのが現状です。
しかし、その先に明るい未来が待っているかというと。
残念ながら、そうではないことは、容易に想像できると思います。
しかし、情報発信の嵐が吹き荒れる中、
私はある方法を使って、
コンスタントに利益を上げ続けています。
その「ある方法」とは
メルマガをサボること、です。
実は、こういった時代は、
コンスタントにメルマガを配信するよりも、
あえてサボった方が良いのです。
「なるほど、そうやって、あえてタメをつくることで
ここぞという場面だけで、売り込みをかけるんですね!」
うーん・・・
残念ながら、それはちょっと違っています。
実際、そんな小手先の戦術を考えて
発信頻度を押さえた人たちは、どうなっているでしょうか。
めっきり、存在感がなくなり、
今では、まったくもって影響力がなくなっていますよね。
だから、メルマガはサボっていいのですが、
絶対に、途切れさせてはいけないのです。
その上で、ここぞというセールスチャンスには
一撃必殺のセールスメールをおくり
確実にクロージングしていたのです。
???
ちょっと、混乱してきたかもしれませんね。
この真意をお話しするために、
この場で、はじめて、衝撃の事実を告白します。
お気づきでしたか?
「いや、裏メルマガいっぱいあるじゃないですか」
「インフォトップの購入者メールが頻繁に届きますよ」
「スクールの指導メールは関口さんの情熱を感じます」
「いつも、ジョイフルファミリーのメール楽しんでいます」
「ミリオネアノート、よくぞ毎日ネタが尽きないなと感心します」
そうですか。ありがとうございます。
でも、実は、それらのメールも
全部、書きだめのステップメールなのです。
書き間違いではありません。
そして、重要なことなのでくり返します。
あなたも受け取っているであろう、それらのメールも
全部、書きだめのステップメールなのです。
だから、私は、
実は、メルマガはほとんど書いていないのです。
しかし、それに気づいている人は
まったくといっていいほどいません。
その理由は3つあります。
- まぐまぐ!だけは実際に都度配信しているから
- ときどき書き下ろしの都度配信を盛り込んでいるから
- ステップメールと悟らせない文章術を使っているから
まず、実際にまぐまぐ!だけは
都度配信をしています。
だからこそ、私はメールを都度配信する、という刷り込みが
ある程度、浸透しているのではないでしょうか。
そして、事実、セールスのタイミングでは
伏線を回収しての
クロージングのための都度配信を行います。
これもまた、
都度配信への刷り込みになっていると思われます。
ともあれ、一番大きいのは、
やはり、ステップメールと悟らせない文章術、
これをスキルとして持っているからに他なりません。
では、どうすれば
ステップメールと悟られない文章を書けるのでしょうか。
これは、誰にでもできる、非常にシンプルな方法です。
そうなのです。
実は、メールの内容に失敗談を盛り込むと
あたかも、リアルタイム発信のようにカン違いされるのです。
成功談だと、どうしても
その実績提示がセットになります。
したがって、タイムリーに見せることが難しいのです。
しかし、失敗談は、証拠を求められません。
極論、作り話でもかまわないのです。
ちなみに、私が物販をはじめ、
手広くビジネスに手を出している理由ですが・・・。
いうまでもなく、リアリティのある失敗談を
数多く仕入れるためです。
実際に失敗するかどうかはさておき。
体験することによって、
リアリティのある失敗談を創作することができますからね。
それこそ、他社の失敗談を
自身の失敗談として語ったとしても
ビジネスモラル的に何の問題もないわけです。
リンゴチップスで大量在庫をかかえて死にそうになったのは
作り話だったらいいのに・・・と思うほどの悪夢でしたが(苦笑)
なお、失敗談を語るメリットは
リアルタイム発信にさっかくさせることのほか
もう1つ、大きなものがあります。
それは、成功談、実績をアピールするよりも
効果的に自分を売り込むことができる、ということです。
一般的なネット起業家は、
成功体験を語り、
マウンティングさながらに自分の偉大さを示そうとします。
ですが、そのアプローチは
多くの人にとって不快なものですよね。
しかし、失敗談はどうでしょうか。
親しみを感じてもらえますし、イヤミがありません。
でも、失敗談として語ることができるのは
すなわち、「それを乗り越えたから」と解釈できるわけです。
結果として、潜在的に
あなたの実績や実力に対する
尊敬の念を植え付けることができるのです。
もしかしたら、あなたは
こんな、勘違いをしているかもしれません。
それでも、ステップメールより
メルマガの方がセールスに適している。
たしかに、ステップメールでの自動化を提唱する人たちの
ステップメールを見たことがありますが。
明らかに書きだめといった感じで、
ぜんぜん、臨場感がありません。
それこそ、やっつけ仕事のように感じるものが大半で
読む気すら起きないものばかりです。
一方で、毎日、都度配信されているメルマガは
大した文章、内容でなくても
それなりにタイムリーな話題が多いので引き込まれます。
しかし、これはステップメールを提唱している人たちの文章力が
著しく低いだけの話です。
彼らは、文章力のなさを補うために
ステップメールという仕組み化に逃げ込み
量産でカバーしているだけなのです。
そして、それでなんとか稼げたから
ステップメールの専門家を自称しているだけで。
いざ、ふたを開けてみれば
ステップメールを使っている風でもない
普通の都度配信をしている人の方が
ステップメールを書いても上手だった、なんてのはよくある話です。
せめて彼らも、
多少なりとも、理論を理解していれば
いくぶんか、マシなステップメールを書けるのでしょうが。
たとえば、先ほどお話ししたような、
失敗談を盛り込むなどといった
いくつかのテクニックを理解していれば
ステップメールであっても、
ステップメールだと悟られない発信をすることは可能なのですけどね。
そんな簡単な理論すらしらず、
見つけようとする研究心も、熱意もないような人たち。
それが、旧態依然としたステップメーラーたちの姿なのです。
そんな彼らから、学ぶことが何もないのは当然のことです。
あと、そもそもの話になりますが・・・。
毎日のようにメルマガを書いて
セールスのクロージングへ誘導していく。
これが、かつての王道的なセールスでした。
しかし、そんな、のろまなメールセールスでは
これから先、稼ぐことはできないでしょう。
事実、その手の情報発信者は、
みんな、稼げなくなって退場していきました。
もはや、生き残るには、
勝負所でキッチリとクロージングできる仕組みを作ること。
それも、1通で確実に仕留めきること。一撃必殺です。
これしか道は残されていないのです。
勝負所でキッチリとクロージングを・・・
そうはいっても、
口で言うほど、簡単なことではありません。
実際、何万リストも保有するトップアフィリエイターですら
1通のメールで大量受注を実現するのは不可能でしょう。
しかし、私は、ある方法を用いることで
1通のメールだけでクロージングすることを実現しています。
その”ある方法”とは。
ステップメールの中に、
あとでセールスの伏線として使えそうなものを
いくつも仕込んでいるのです。
そんなステップメールを
500シナリオ以上もつくって、常時稼働させています。
そして、売れそうな商品やサービスが出てきたら
それらを引っ張り出して、こじつけて、
即座のクロージングへと展開している、というわけです。
だから、私が書いているメルマガは、
実はこの、伏線こじつけのセールスメールだけなのです。
それでは、私がどのように、
伏線になるものを仕込んでいるのかをお話しします。
基本的には、以下の3つを伏線のタネとして仕込んでいます。
- 音声
- 動画
ステップメールをベースにして、
これらのコンテンツを定期的に届けています。
なお、PDFや音声については
タイムリーに見てもらえることが多いのですが。
一方の動画は、ほとんど見てもらえません。
それでも動画を配布するのは、
伏線として回収するときは必ず見てもらえるのと
その時の効果は、他の2つよりもはるかに大きいからです。
伏線をこじつけてセールスをすると、
クロージング率は爆発的に跳ね上がります。
とりわけ、”あるもの”を最初に売ると、
そのクロージング率は常識外れの数値にすらなります。
それは何かというと、有料ステップメールです。
メール通信講座、と言った方がイメージしやすいかもしれません。
ただ、あいにく、
これを普通に売っていたのではそれほど稼げません。
30日間のプログラム受講後の、完全後払い制にするのです。
もちろん、これだけでは
インターネットをバーチャル空間と思って
平然と、支払わない人もかなりいます。
しかし、申し込みの段階で
普通の人がやっていない、
5分でできる、ちょっとした仕込みをしておくと
支払い率はほぼ100%になります。
あと、その仕込みをすると、
その後も取引が拡大していく傾向にあります。
後払い制からスタートした取引でも
顧客単価はゆうに100,000円を超えることもめずらしくありません。
ここまでの話を、一度まとめておこうと思います。
販売者同士が、限りあるリストを奪い合い、
セールスメールを浴びせ続ける昨今。
これから、生き残って行くには、
以下の3つの要素が必要であると私は考えます。
事実、私はこの、「凡事徹底」をしたからこそ
今なお、発信者としての影響力を維持できていると自己分析します。
まずは、PDF、音声、動画など
セールスの伏線として使えるコンテンツをたくさん作ること。
こういった「形になった情報」というものは
引き合いに出すことで、
セールストークの信頼感を得ることにつながります。
その場限りの売り文句ではない、
とってつけたようなこじつけのセールストークではない、
ビジネス哲学に基づく重みのある言葉として受け取ってもらえるのです。
当然、その言葉の影響力は大きくなりますし、
1通のメールでのクロージングが可能になります。
続いては、ランディングページ。
これも最低10パターンは用意したいです。
ほとんどの人は
面倒くさがって、1~2パターンしか用意しません。
しかしそれだと、どうしても
どこにでもあるような、保守的なアプローチになりがちです。
保守的なアプローチしかしていないと
結果として、いつもと同じような人しか集客できません。
新規顧客を獲得するためには
時に、冒険的なアプローチも必要となるのです。
そして、ラストが、ステップメールの量産です。
セールスを見越して仕込む伏線は
とにかく、多ければ多いほど良いです。
そして、その対象となる読者さんも
たくさんいればいるほど、利益につながります。
ただ、それぞれの読者さんに対して、
最適化された発信をしていないことには
セールスの時までつなぎ止めておくことは難しくなります。
したがって、可能な限り、ターゲットを細分化し
それぞれに共感されるステップメールを書きだめしておきましょう。
ここまでの話をきいて、
いかに、1通でクロージングできる仕込みが
今後、重要になってくるかがご理解いただけたと思います。
そして、そのためにやることも
頭の中で、整理していただけたと思います。
- コンテンツをたくさん作る
- 集客の入り口としてのランディングページをたくさん作る
- 伏線を仕込むステップメールをたくさん作る
そう、とにかく「たくさん作る」必要があるのです。
しかし、その一方で、
「とてもじゃないが、実践できない」
と、思われたかもしれません。
そうですね、
たくさん作るって、簡単なことではないと思います。
でも、あらためて強調しておきます。
私と同じことをやれば絶対に稼げます。
ただし、あなたも感じているように
同じことを再現するのは容易なことではありません。
なぜなら、私には
セールスの伏線として仕込むことができるコンテンツだけでも
こんなにたくさんあるからです。
- PDF → 480冊程度(廃止版は除く)
- 音声 → 2,000本以上
- 動画 → 800本以上
※いずれも2017年10月末日現在
いうまでもなく、
PDFも、音声も、動画も、日々増え続けています。
そして、これらを盛り込んだ
30通~90通設定されたステップメールが
常時、500シナリオ以上稼働しているわけです。
さらに、そのステップメールをしっかりと届ける
質の高い配信システムを自社開発して保有しています。
これらは、10年近くにわたって
コツコツと作りあげてきた仕組みです。
一朝一夕で真似できるものではありません。
しかし、だからといって、
あなたに、メールセールスを、情報発信を
あきらめてほしくありません。
あなたのような、
価値ある情報を発信できる人が埋もれるのは
社会的な損失だと考えています。
そこで、私は考えました。
なんとかして、あなたのお手伝いができないか・・・と。
長い時間を掛けて考えて、導き出した答えがこちらです。
この塾では、私が現在進行形で実践している
ステップメールをつかった伏線を仕込むセールス理論の全てを
事例はもちろんのこと、実物をふまえてお伝えします。
そして、実践に際して使える武器を
全て提供させていただきます。
具体的には、私の保有するコンテンツ、
ランディングページを作成するテンプレート、
さらには、独自開発した最新のメール配信システムなどです。
なぜ、
将来的に強大な同業・競合になりうるあなたに
みずから塩を送るような塾を発足させようと考えたのか。
それは、当然、私にも大きなメリットがあるからです。
自分のメリットを隠しながら話を進めるのは
フェアではないと思っています。
そこで、少々お時間をいただき
私が、今回の塾を開催する理由についてお話しさせていただきます。
今回の塾に参加していただくと、
あなたには、当社で独自開発したメールの配信システムが提供されます。
このシステムを使っていただくことで
当社の管理するブラックリストデータベースに
好ましくない人たちの情報が集まるようになっているのです。
(あくまで収集させていただくのはクレーマー属性のデータのみです)
このブラックリストデータベースには
すでに140万件を超えるデータが登録されています。
登録されているのは、クレーマー、分割決済の支払いが滞りがちな人、
インターネット上で誹謗中傷や迷惑行為を行っている人、
さらには違法転売などを行っている犯罪者などです。
このデータベースは、
現在では、誰もが知っている大企業をはじめ
インターネット商取引をしている企業を中心に
たくさんの企業に導入をいただいています。
私は、今回、システムのユーザーを増やすことで
このブラックリストデータベースを
より一層、進化させたいと考えているのです。
現在140万件を超える登録がありますが
これが、200万件、300万件と増えれば増えるほど
その価値は高まることは想像に難くないと思います。
その開発に間接的にご協力いただくことと引き替えに、
ステップメールを駆使したセールスの極意をお伝えし、
さらに、そのための実践で使える武器を提供するのです。
それでは、ここで一度、話をまとめさせていただきます。
今回、ご案内するのは、
伏線塾というメールセールスの指導サービスです。
あなたは、ご参加いただくことで、
以下の5つのサービスを受けることができます。
いくら、優れたステップメール理論を学んでも、集客ができなければ意味がありません。そこで、私が実践しているアクセスをアドレス登録に変える方法、アドレス登録を顧客化する方法をお話しします。
全部で15本の指導動画(各10分程度)で、私の駆使しているステップメール理論を全て余すことなくお伝えします。
前述のステップメール理論を駆使する上で必要な、コンテンツ、ランディングページ用テンプレート、ステップメール&メルマガ配信システムを提供します。
全部で10本の指導動画(各10分程度)で、PDF・音声・動画といった伏線として使えるコンテンツの作り方を実演動画を交えてお話しします。作成にはパソコンやスマートフォンがあればそれでOKです。特別なスキルは一切必要ありません。
文字差し替えを行い、CSV形式のデータで特典提供するシステムにアップロードするだけで、すぐに使える「稼ぐ系」ステップメールシナリオを10本さし上げます。
さて、ここで気になるのは、
もらえるコンテンツと、システムの利用料だと思います。
まず、こちらから提供するコンテンツは
私の本気度と自信を感じていただくため
かなり、思い切らせていただきました。
販売時の総額にして1,000,000円を越える
ありえないボリュームになっています。
メールビジネスの基本から実践までを
徹底的に学ぶことができる最高の最高のスクール・マスターアフィリスクール。
その中でもとりわけ評価の高かった第3期のカリキュラムをベースに
第4期、第5期のアップデート版を盛り込んだ動画コンテンツ一式を
すべて使用権と共に提供します。
動画コンテンツを作成して販売する基本から実践までを
完全網羅した唯一無二のスクール・セールスマスターズクラブ。
巷で見かけるスライド型動画は
全てこのスクールの卒業生か、その指導を受けた人によるもので
ネットビジネス業界のスタンダードとなり
全ての潮流をかえたエポックメイキングな伝説的スクールでした。
今回は長いその封印を解き、すべて使用権と共に提供します。
セールスページを使わないで、存在しないコンテンツを販売する。
これまでのコンテンツビジネスの常識を根底から覆す
スクール3部作の総決算・インフォマスターズユニバーシティ。
あまりに衝撃的かつ、スピード感あふれる展開に
ビジネスセンスが追いつかない参加者が多く
私のスクールで唯一30%を越える脱落者が出た曰く付きのスクールでした。
そのおかげで、世間的な評価はあまり高くありませんが
市場が成熟した今だからこそ、受け入れられる下地ができたと考え
あらためて、世にその価値を説くべく、すべて使用権と共に提供します。
2011年以来、5年以上にわたり私が絶対王者として君臨し続けている
ダイレクト出版のビジネス書アフィリエイト。
その必勝パターンを余すことなく公開した伝説のスクール
その名も「本を売るアフィリスクール」もついに封印を解きます。
これは、シナリオとしてつかっていただくことはもちろん
あなた自身のセールスフォースにもなり得る内容です。
こちらも、すべて使用権と共に提供します。
私がコンサル会員さんに向けて毎月30本程度提供していた音声コンテンツ。
その中でも評価の高かったものを抜粋してお届けしていたのが
シークレットボイスというサービスでした。
シンガポールに移住し、回線速度の問題ゆえにサービスの継続が難しくなり
それゆえに、惜しまれつつ終了したわけですが・・・。
当時のベストヒットや、復活後の昨今のベストセレクションなど
こちらも、すべて使用権と共に提供します。
※都度、追加アップデート版を提供予定。
配布に際してはご自身で用意したサーバーからお願いします。
なお、定低額の当社提供のサーバーもございますのでご相談ください。
伏線塾に参加することで、
今のインターネットビジネスのスタンダードとなった
伝説のスクールのコンテンツを、
セールスの伏線として自由にご利用いただけます。
せっかくですので、使い方の例をご紹介します。
以下のような
すぐに使えるサンプルステップメールをご用意します。
また、書き方の理論をお伝えしますので
ご自身で書いていただいても問題ありません。
まずは、伏線として使うメールから。
タイトル:リピートセールスで効果的に稼ぎたい!でも・・・
###NAME###さん
こんばんは、###YOUR NAME###です。
###NAME###さんは、
1回、取引をいただいたお客さんを
しっかりと、リピート購入につなげていますか。
仕組み化された会社の場合、
実に、その利益の8割が、
リピーターによってもたらされているそうです。
そして、もし、あなたの会社が、ビジネスが、
まだ、その域に達していないとするならば。
だいぶ、もったいない
取りこぼしをしている可能性があります。
一方で、ほんのちょっとの工夫をするだけで
一気に利益を伸ばすことが可能になるかもしれません。
この辺の話は、この動画でも解説されていました。
↓
購入者通信に何を書くべきか
https://youtu.be/AqfcRI0pLQg
そうなのです。
ほんのちょっとのニュースレターを送るだけで
その後の、関係って大きく変わってくるのです。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。
■■発信者名■■■
そして、伏線を回収して
クロージングにつなげるメールはこんな感じで書いてみましょう。
タイトル:購入者通信を送られるとウザがられる!?
###NAME###さん
こんばんは、###YOUR NAME###です。
ちょっと前に、
購入者通信に関する動画をご覧いただいたと思いますが。
覚えていますか。
これです。
↓
購入者通信に何を書くべきか
https://youtu.be/AqfcRI0pLQg
この動画を見れば、
購入者通信は決してウザがられるものではない。
むしろ、感謝して受け取ってもらえるものだ。
そう、思えるはずです。
そして、購入者通信を駆使した
リピートセールスをする勇気もわいてくると思います。
で・・・
実は、この理論を踏まえた
「私が刺さったバックエンドセールスメールコレクション(解説付き)」
というコンテンツを作成しました。
PDF版ですぐにご覧いただけます。
・どんな話題で購入者通信を書けば良いかわからない
・どうやって次のセールスにつなげればいいかわからない
・さらにバックエンドにつなげるセールスのコツってあるの
そんな疑問にもお答えする解説付きです。
サンプル版をご用意していますので
まずはこちらをご覧になってみてください。
↓
セールスサイトへのURL
※サポート添削をしっかりやりたいので30名でいったん販売を終了します。
■■発信者名■■■
このような形で、
ステップメールや、セールスメールに
引用して掲載することが可能です。
なお、その際に、一切の報告は不要ですし
著作者である私の名前を記載する必要もありません。
一般公開されている動画を紹介するがごとく、
そのまま、普通に掲載していただいて結構です。
(参加者以外が行った場合は著作権侵害です)
今回、提供させていただくコンテンツは
トータルで1400本以上にものぼります。
そして、随時、追加していく予定です。
それらを全て、使い放題ですので
ステップメールのバリエーションにも苦労しないはずです。
もちろん、私からの提供コンテンツを引用するのではなく
参考にしていただき
あなたがオリジナルコンテンツを作っていただいてもかまいません。
もちろん、その手順・方法についてもお伝えさせていただきます。
今回お伝えするステップメール理論を実践していただくために
ステップメールに最適な新システムを開発いたしました。
こちらの配信システムを
指導終了後から180日間無料で提供します。
せっかく無料提供があっても、
実践してからでなければ使えませんからね。
もったいないですよね。
そういった、無駄を無くすために
指導をさせていただき、実践出来るようになってから
配信システムの無料提供をさせていただきます。
このシステムは、高性能ですが、使い方がとても簡単です。
私がお渡しするCSVファイルをアップロードするだけで
一瞬で、ステップメールが完成するようになっています。
その時間、わずか5分にも及びません。
システムを使うのに慣れていない、という方でも
簡単に作業できるように、その流れについても、全て動画で提供します。
伏線セールスの爽快感を
ぜひあなたにも味わって欲しいと思っています。
だからこそ、
今回の伏線塾には絶対参加してほしいと思っています。
そこで、決断の後押しになれば・・・と考え
今だけ、スペシャル7大特典もご用意させていただきました。
こちらは、決済後、すぐにお届けいたします。
より儲るステップメールコンテンツを作成するための企画の仕方から
実務的なところまで幅広く網羅している動画です。
以前、セミナーでお話しした内容の要点だけを抜粋しています。
サクッと学べるので、中級者以上の方のおさらいとしてもおすすめです。
ステップメールコンテンツのみならず、教材販売、塾販売
さらにはアフィリエイトに至るまで。
うまく伏線を回収して、高成約率を実現するための秘密をお話しさせていただきました。
こちらは、コンサル会員さん限定で配布したオンラインセールス教材から
クロージングに特化した内容の部分を再編し収録しなおしたものです。
主にリピーター向けのバックエンド商品として
高利益を実現してくれる印刷物教材。
そのセールス方法、作成方法についてお話しした動画です。
非常に好評のシリーズで、早いもので今回で4作目です。
2017年の最新版ですので、今すぐご覧いただいて取り入れて見てください。
コピーライティングレボリューションの限定特典として
先着購入者30名様限定でプレゼントさせていただいた動画です。
今回、特別に、本企画の参加者さん限定で提供させていただきます。
ちなみに、今回特別公開に踏み切った理由としては
この動画をご覧いただくことで、
ステップメールコンテンツビジネスでの成功を
より加速できる可能性が高いからです。
コピーライティングレボリューションをご購入いただいた
コンサル会員さん限定で配布したシークレット特典動画です。
こちらも、本企画の初回参加者さん限定での提供をさせていただきます。
コピーライティングレボリューションのセールスページは
コピーライティング教材のそれゆえに、ほぼ完璧です。
ただ、完璧に仕上げることで、
模倣による悪用を懸念した部分もあります。
そこで、ある要素だけをあえてダメな形に仕上げています。
その秘密と、本来あるべき姿について
ここで初めて、明らかにさせていただきました。
2017年に日本に拠点を戻してから、
私は、あらゆるセミナーに定期的に参加しては
そこで出会った人たちを顧客化することに成功しています。
その平均顧客単価は200,000円以上にも達します。
なぜ、こんなありえない横取り作戦が可能なのか。
それは、セミナー狩りに際してあるキラーコンテンツを配布しているからです。
私の真似をしてセミナー潜入をこころみる人は少なくありません。
しかし、同じ結果を出せている人はまず見かけません。
それはこの、目に見えない部分の取り組みにあったのです。
今回は、そのキラーコンテンツを公開し、使い方もシェアします。
※補足が必要な場合は、動画での解説を追加する予定です。
なお、こちらの特典については、
7からカウントダウン形式で徐々に減らしていきます。
7→6→5...1の順で秘匿性が高く
また、独占的に実践するメリットが大きくなっております。
※現在特典7は配布が終了しております。
長く愛されるシステムになって欲しいので、
導入感謝企画をご用意いたしました。
今回、先着70名様限定で、
新配信システムを導入してくださった方には、
1年間、毎月、私のオリジナルシナリオをお届けさせていただきます。
それも、全て30通に及ぶ長いステップメールです。
(とはいえ、あなたのシステムに取り込むのは5分も掛かりません)
それだけで十分、商品、特典として機能しますし
あなた自身にとっても、学びのあるコンテンツであることを保証します。
※なお第2期募集以降をするかは未定ですが、
仮に第2期以降の参加を認める場合、本サービスは月額10,000円の
オプションサービスとして検討しています。
本スクールでお伝えする手順・方法にならい
あなたのコンテンツをステップメールシナリオでまとめてください。
それを、5,000円で買い取ります。
極論、毎月これをやるだけでシステム利用料は1円も掛かりません。
さらに、そのシナリオは、他のユーザーさんたちにシェアされます。
動画にAdSense設定をしておくことで、
そこからの収入を得ることが可能になります。
加えて、あなた自身の存在の認知にもつながるので
教材コンテンツ、塾を販売する際の仕込みとしても機能します。
紹介する方々にとっても、あなたの教材や塾をアフィリエイトする際の仕込みや
特典として使うことができるのでお互いにおいしいのです。
なお、こちらの特別企画については
無料利用期間が終了する2018年7月1日以降のスタートとなります。
さて、そろそろ、
参加費が気になってくる頃だと思います。
提供するノウハウ・ハウツーの質の高さ、ボリュームの多さはもちろん
今回は、武器としてお渡しするものも空前絶後のものとなっております。
これらの点を踏まえて
あくまで、当社の他の商品・サービスとの比較で考えると
1,000,000円という価格が妥当であると考えられます。
システム開発費、サーバーの仕入れ代金だけでも
かなり掛かっていますので・・・。
ただ、その一方で、
丁寧な伏線ステップメールを作りあげて
キッチリとクロージングを掛けていく上で
あなたには心の余裕を持って取り組んでいただきたいと考えました。
やはり、大金をつぎ込んで参加すると
どうしても、回収のための力みが出てしまいますからね。
そこで今回は、1つだけ私からのお願いを聞いていただくことを条件に
20万円でサービスを提供させていただこうと思います。
その、私からのお願いは、
「可能な限り24分割決済を・・・
最低でも10分割決済をご利用ください」
というものです。
20万円を24分割決済ならば、
月々の支払いは8千円少々。1万円も掛かりません。
10分割決済でも、
月々の支払いは2万円程度。
これなら、回収に追われることなく
心の余裕を持っての実践が可能になると思います。
そして、その心の余裕は、
質の高い伏線を仕込む上でも、
あざやかにバンバン決まるクロージングをする上でも
絶対に必要なものです。
どうぞ、その点をご理解の上、
参加表明をしていただけることを楽しみにしております。
本音を言えば、
私を信頼し、参加してくださる方が、
1人でも多い方が嬉しいのですが・・・。
申し訳ありませんが、
これまで私の教材やスクールに参加したことのない方は
参加をご遠慮いただいております。
なぜかといえば、
今回の塾でお伝えする内容は再現性が高く
影響力が絶大なものだからです。
誤解を恐れずにいえば、
確実に儲ると言い切れるような方法なのです。
そういった、いわゆるおいしい話は、
長くお取引のある方を優先するというのが筋だと思っています。
常連客はないがしろにして、
一見さんばかり優遇するお店があったら気分が悪いと思いませんか。
最高であるがゆえに、
親しくしてくださっている方にこそ優先してお届けしたい。
そう考えての方針ですのでご理解のほどお願いいたします。
これまでお取引のある方限定のサービスですので、
私の教材やスクールの質の高さはご理解いただけていると思います。
ただし今回は、それでも全額返金保証を付けさせていただきます。
参加をいただいてから1年実践いただいて
望むような結果が得られなかった場合は、
即日の全額返金をさせていただきます。
それが、24分割決済の支払い途中であっても、
すぐに対応させていただきます。
なぜ、このような保証を付けるのか。
それは、伏線塾でお伝えする内容に
絶対の信頼感を持っていただきたいからです。
伏線を仕込むセールスは、ある種の芸術作品です。
芸術作品をしあげるにあたって邪魔になるのは
「このままでいいのか」
「このやり方で合っているのか」
という、ほんの、ささいな疑念なのです。
私は、あなたに、安心して実践していただきたいと思っています。
その上での保証ということで、ご理解いただけますと幸いです。
また、もし仮に、全額返金請求をいただいたとしても
あなたさえよろしければ、
今後も親しいお付き合いをさせていただきたいと思っています。
私が、あなたに対して何らかのわだかまりを持つことは絶対にありません。
必要なときは、どうぞ安心して、その保障された権利を行使してください。
参加検討に際して、よくある質問と回答をまとめました。
- 提供していただいたコンテンツはどのように扱っても良いのでしょうか。
- 原則として、ステップメール内で使うことを推奨します。
- 他社の配信システムでも実践可能ですか。
- はい、可能です。
ただし、CSVデータが対応していない可能性があります。
その場合は、ご自身で手動登録などをなさってください。 - ステップメールの配信システムを複数借りることはできますか。
- はい、もちろん可能です。
ただし、2台目以降は初月から月額5千円の利用料が発生します。 - 配信システムの主な機能について教えてください。
- 以下の8つの業界ナンバーワン&オンリーワンの機能があります。
- 1,000パターンまでのステップメールシナリオの作成が可能。
- 1シナリオあたり最大999通のステップメール登録が可能。
- 高到達率を維持するために、配信サーバーIPの定期的な更新。
- 配信の安定稼働を実現するために個別サーバーに設置。
- 高到達率を安定させるために設置サーバーにはJPドメインを設定。
- スパム判定リスク対策として短縮URL機能を完全自動で導入。
- インフォ系のブラックリストユーザーだけを除外する機能を基本搭載。
- 登録・解除・アドレス変更など全てのフォームにAdSenseタグを挿入可能。
- 自分でコンテンツを作成する方法も指導してもらえますか。
- はい、もちろん、お手伝いさせていただきます。
具体的には、PDF、音声、スライド動画、iPhone動画
この4つのパターンについてお話しさせていただいております。
スライド動画作成については格安で専用ソフトのライセンスをご提供できます。 - 提供されたコンテンツをパートナーと共有しても良いですか。
- 同一法人間でのみ共有は可能です。
ただし、関連会社・グループ会社での共有はNGとさせていただきます。 - どんなシナリオメールでも5,000円で購入してもらえるのですか。
- 当然、他のユーザーさんにもご利用いただくものですので、
クオリティに関する取り決めは遵守していただきます。 - 参加にあたって、何か用意すべきものはありますか。
- パソコンかスマートフォンは最低限必要です。
そして、作業をする物理的なスペースとして1㎡ほどの空間が必要です。 - 発信は、本名でやらなければダメでしょうか。
- ペンネーム、ビジネスネームでもOKです。
ただし、本名で取り組んだ方が効果は大きいと思います。 - ブログやFacebookなどは取り組んだ方が良いでしょうか。
- ステップメールの入り口となるランディングページへの誘導は
それらのメディアから行うのが基本です。
したがって、取り組んだ方が、集客の絶対数が多くなるので良いと思います。
なお、この他、気になる点に関しては
私のLINE宛にお問い合せいただければすぐにお答えいたします。
LINEで問い合わせる
今年の年初のことなのですが。
クライアントさんと一緒に、
オーストラリアのリゾートツアーに行きました。
季節が逆の南半球は、
まさにバカンスシーズンまっただ中。
一緒にレジャーを全力で満喫しましょう!
そんなコンセプトの海外研修でした。
しかし、参加者のみなさんは
年収数千万円という
素晴らしい実力をお持ちの方々なのですが・・・。
毎日のように、パソコンを開いては
時間を掛けて、メルマガを書いていました。
「どこにいてもパソコン1台で仕事ができる自由な生活」
そういえば、聞こえは良いのかもしれません。
しかし、私には、
どこにいてもパソコンが手放せない
苦しい生活に見えてしまったのです。
そして、その時、
彼らがその生活を望んでいるのではなく
そうせざるを得ない状況であることを悟ったのです。
マグロが泳ぎ続けるのをやめたとき、
酸欠で死んでしまうように。
彼らも、毎日のメルマガをやめたとたんに、
その生活を維持できなくなってしまうのだろう、と。
「楽しんでやっています」
その言葉が、どうしても強がりに聞えてしまったのです。
同時にこれは、多くの情報発信者がかかえている
頭の痛い問題であることだと思いました。
事実、メルマガというルーチンワークのせいで
会社勤めさながらの、時間の拘束を受けています。
それでは、会社勤めがメルマガライターに置き換わっただけ。
せいぜい、ちょっと増えた年収で
お金を使ったぜいたくをするだけの人生に終始するだけでしょう。
なぜ、目の前には真っ青な空と、きらめく海が広がっていて
ココナッツの香りがどこからともなく漂ってきて
やさしく、さわやかな夏の風が吹いているのに
ホテルにこもってメルマガなどを書かなければならないのでしょうか。
「楽しんでやっています」
もしかしたら、その言葉にウソはないのかもしれません。
ですが、人生における楽しみが
メルマガを書くことだけ、というのは
やはり、もったいないことだと思うのです。
もっと、もっと、人生には
無限の広がりがありますからね。
だからこそ、今回の伏線塾は。
資産構築型のメルマガを学ぶ場として、
あなたの、時間的な余裕を生み出す機会にして欲しいと思っています。
そして何より、
科学的に、緻密に計算された伏線セールスの手法は
あくせく働くよりも、
毎日必死にメルマガを書くよりも、
はるかに、多くの利益をあなたにもたらすことを約束します。
最後になりますが。
5秒だけ、目を閉じてみてください。
はい、OKです。
今までの情報発信のやり方では、
この5秒の間に、何も起きなかったわけです。
しかし、伏線塾の理論を取り入れたならば。
この5秒の目を閉じている間にも、
先々の大金を生み出す
セールスの伏線を仕込むことができています。
目を開けた5秒後に書いたメールの売り上げは
まるっきり、ケタ違いのものにもなりうるのです。
これが、伏線の力です。
あなたも、その力を、ぜひ手に入れてください。
何もしていない5秒の価値ですら、
これほどまでに、大きく変わってくるのですから・・・。