明日から11月

テーマ:

朝の五時です。


寒いけど晴れそうです☀って、今日は1日晴れてましたけど☀

明日から11月です。

月日の経つのは早いですね(-_-;)

皆さんは、今年、やり残したことはありませんか?

私は「脊柱管狭窄症」の手術をした方が良いと色々な方から言われたのですが、しません!

私にはまだ今年、やり終えていない事がいくつかあるから、入院等していられないのです。

朝五時前から起きて、家事をして、仕事すると、体がボロボロになり、もう動けないって思う事も度々あります。

でも入院出来ない理由があるし、物理的にも無理なのです。

そんな理由がある人って沢山いらっしゃいますよね。

経済的な事や、家庭の事情や、自分がいないと困ってしまう何か……人の事情は様々で、一概には言えないので、私の理由を理解してくれる方は少ないのですが、そんな事を説明しても仕方ないし、自分で決めた事はやり通したいのです。

父は生前、「君は困難な道ばかり選ぶんだねぇ。」と、私に言った事がありましたが、私は困難を乗り越えないと成長はないと思っているのです。

ですから、手術の方は、入院しなくても済むくらい医療が発達するのを待っていて、七年で骨は生まれ変わる説を信じて、整体に通っています。

いつも通っている診療所です。


漢方薬も飲んでいます。

今日は体を整えて、明日を迎えたいです。

今年も後二ヶ月なので、皆様もやり残したことを思い返してみて下さいね☺

にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村
AD