マインクラフトサーバー Novel3rd

マインクラフトのマルチサーバー Novel3rdの案内ブログです

鬼畜魂マニュアル

「きちくこん」と書いて、一発変換で「鬼畜魂」と書けた人は、相当の鬼畜魂ですw

一発変換できない人は、辞書登録しておきましょう。




【鬼畜魂マニュアル】

鬼畜魂とは?

都市伝説のように拡大してしまった話としては、ほら・・・あそこにある神社、、、
矢面神社(やおもてじんじゃ)にいくと、うつっちゃう!みたいな話なんですけどね、
実際、殺される前の「僕」すなわち 克人もそう思い込んでいました。

でも実際は違います。

紫外線ハザードによって、危険域を超えた紫外線量でも耐性能力が増して
急速進化し発症したヒトのことを 鬼畜魂が宿ったヒト・・・と呼んでいます。
特徴としては、身体能力が異常発達します。
君の周りにもいるよ?
見つけたら、僕にも知らせてください。
ちなみに僕は、浄化メンバーを束ねる鬼畜魂対策浄化本部の本部長です。
さっそくメンバーを送り付けるように手配をして、

そいつをバストしますよ。


鬼畜魂には、まだまだ多くの秘密が隠されています。

それが明らかになるのは、アレだ。まだ先だろなw



ブラッドPCとは?

ブラッドとは血のことです。血か・・・
それな。
ロシアがクローン人間研究をずっとやってました。すげー時間とお金をかけてね。
そんときに偶然できちゃったんですね。だから研究の亜種と言われています。
紗江子が部屋に隠しもっていたジュラルミン製のアタッシュケースの中身がこれです。
本当は、すげー国家機密で、朧月夜の血盟団が厳戒レベル最高ランクと位置づけている
シロモノなんですね。
じゃ、なんで紗江子が持ってたの?

まだまだ多くの秘密が ぐだぐだぐだぐだ・・・・面倒だから、アレだ。



鬼畜魂対策浄化本部とは?

は?
知らないの?

永田町にあるっつってんだろ。で、僕が本部長。



プラズマとは?

浄化メンバーだけが使用と所持を許可されている電離気体を応用した銃です。
特に田所が持ってるのは、銃身が短くカットされていて、かっこいい。
しかも彼は2丁拳銃なので、ダブルホルスターです。

ホルスタインじゃねえぞ?それ 牛のことだかんな?



第二組成とは?

ブラッドPCを機動させることによって、つくられる人造の人間。
普通のヒトとの違いは、緑色の瞳と、心臓です。
心臓は、ブラッドPCがつくりあげた人造心臓。やばいよ・・・・。


向こうの世界とは?

なぜ吉井が向こうの世界のことを知っていたか・・・まぁ、彼はオタクですからね。


ゲートインとは?

リアルシティ→ゲートイン→アナザーシティ 
こうなります。

ゲートインについては、また後ほど。


果物の皮とは?

えとね、紫外線を中和するんです。
で、田所と吉井は、コンビニで皮本体を買ったけど、けっこ~高いよ。
また最近は、錠剤とかが主流で、スーパーに行くと、燻製も売ってます。

「ザ・皮」という名前のブランドもったね。

特にスイカの皮とか けっこういいらしいです。

僕の家の近くにも売ってますよ?

君の地域はまだなんだ・・・・う~~ん。遅れてるね。



魔生物とは?

今回、魔生物の第一号が出ちゃったね。ちょっと びびったけど。
ステラドライブキューブっていう名前らしい。
だけど、吉井の予想では、こいつは、サエコが召還したんじゃないかって。。。


ビークルとは?

田所と吉井が乗ってる車の名前だね。愛称かな。

正式名称は、ダッチチャージャー6000といいます。色は銀色です。最新の人工知能が
インプラントされていて、普通に会話するのですね。
ニトロとか対鬼畜魂ミサイルも搭載しています。



番組では

魔生物の名称を募集しております。

ふるってご応募ください。




ほんま?



いや、うそやんwwwww



あ、だけど この物語は、実話です。

23:31 | トラックバック:0 | 小説れんしゅう用 |TOP



トラックバックURLは http://novel3rd.blog.fc2.com/tb.php/1184-2c962b8a

トラックバック


コメント

よくわがんね by k_com : URL
 ナ・パーム
 レミルクライ
 キシリとオール
 アジルメキル
 ヌヴェルジョン└(՞ةڼ◔)」
  

なお、キシリとトールは実在します。他はいそうな生き物です
2016/07/29(金) 17:24:46 #-[ 編集]
Re: よくわがんね by junpei_k : URL
>  ナ・パーム
>  レミルクライ
>  キシリとオール
>  アジルメキル
>  ヌヴェルジョン└(՞ةڼ◔)」
>   
>
> なお、キシリとトールは実在します。他はいそうな生き物です


最初の

ナ・パーム 何それw

というか、全体にセンスないねwwww


2016/07/29(金) 19:46:03 #-[ 編集]
by BC_SD : URL
この「鬼畜魂」の物語をベースにしたワールドとかつくったらたのしそうですよね。
まあ僕、こういうホラー系苦手なんで、あったとしても遊べないんですがorz
せっかく小説かかれるのなら、そういうワールドもみてみたいですw
2016/07/29(金) 22:51:51 #-[ 編集]
Re: タイトルなし by junpei_k : URL
> この「鬼畜魂」の物語をベースにしたワールドとかつくったらたのしそうですよね。
> まあ僕、こういうホラー系苦手なんで、あったとしても遊べないんですがorz
> せっかく小説かかれるのなら、そういうワールドもみてみたいですw

おいやめろw

アレはあくまで練習~

それに、ちょっと全体的改造も必要な時期になってきましたので、
まずは基礎・土台づくりから 鯖も見直しであります。

2016/07/30(土) 09:08:13 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

Profile

junpei_k

Author:junpei_k
Owner of the Novel3rd

Newest Track back

Category

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Thx visiter

FC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンターFC2無料カウンター

Board

Welcome

Search form

TeamSpeak3

Discord

VOTE

Album

ニコニコ動画

Status of operation of the server

Novel3rdサーバー運営状況
novel3rd Minecraft server
Novel3rdサーバー運営状況 新Novel3rdサーバー運営状況