アマゾンジャパンは8日にゲーム動画配信サービス「Twitch(ツイッチ)」の提供を始める。個人がゲームなどをインターネット経由でリアルタイムで配信できる。アマゾンの有料の「プライム会員」は、ツイッチ内の多くのサービスを無料で利用できる。人気の高いゲーム動画配信を加えることで、顧客を取り込み、ネット通販事業の拡大につなげる。
ツイッチは1日に1500万人が利用する世界最大のゲーム動画配信サービスで…
アマゾンジャパンは8日にゲーム動画配信サービス「Twitch(ツイッチ)」の提供を始める。個人がゲームなどをインターネット経由でリアルタイムで配信できる。アマゾンの有料の「プライム会員」は、ツイッチ内の多くのサービスを無料で利用できる。人気の高いゲーム動画配信を加えることで、顧客を取り込み、ネット通販事業の拡大につなげる。
ツイッチは1日に1500万人が利用する世界最大のゲーム動画配信サービスで…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。