アツマール版ヨルモルキミリ1部の修正内容のおしあせ
スマホでBGMが鳴るように修正しました。
修正後です。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm5169
セーブデータの引継ぎが出来ているようなので、成功したと思います。
今後の修正内容
・台詞の誤字脱字の修正。
・びっくり大音量のBGMを修正する。
※音量を下げる処理ですね。
現在ヨルモルキミリの「1部」と「2部」のスマホ用でもプレイできるバージョンを
ふりーむで公開できそうなのでやってます。
※作るのに時間が掛かるのでお待ちください。
~タオルケット豆知識~
・ポン「もめん」君の小学校の時に発明した方程式
「P=DDD=SE」
※ポン=でぅでぅでぅ=笑いのSE
~この方程式の成果~
ポンはでぅでぅでぅを語尾にたまに付け忘れたとしても
笑いのSEがポンとイコール関係になっていると数学的に証明したため
書類とかの記録係は語尾の「でぅ」を書く義務が簡略化され
鉛筆の消費量が20%削減された。
スポンサーサイト

修正後です。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm5169
セーブデータの引継ぎが出来ているようなので、成功したと思います。
今後の修正内容
・台詞の誤字脱字の修正。
・びっくり大音量のBGMを修正する。
※音量を下げる処理ですね。
現在ヨルモルキミリの「1部」と「2部」のスマホ用でもプレイできるバージョンを
ふりーむで公開できそうなのでやってます。
※作るのに時間が掛かるのでお待ちください。
~タオルケット豆知識~
・ポン「もめん」君の小学校の時に発明した方程式
「P=DDD=SE」
※ポン=でぅでぅでぅ=笑いのSE
~この方程式の成果~
ポンはでぅでぅでぅを語尾にたまに付け忘れたとしても
笑いのSEがポンとイコール関係になっていると数学的に証明したため
書類とかの記録係は語尾の「でぅ」を書く義務が簡略化され
鉛筆の消費量が20%削減された。