ご登録情報のご確認と更新をお願いします 新規ご登録の方も!

お客様のご登録情報のご確認と更新は
こちらのページから行っていただけます。

お客様に最適な情報

マイクロソフトでは日頃、製品やサービス、セキュリティやキャンペーン情報などのさまざまなお知らせを、ご希望されるお客様へお届けし、みなさまのお役に立てるよう取り組んでいます。これらのお知らせは、ご登録いただいているご住所やご職業などのお客様情報に基づき、数ある中からよりすぐってご案内しています。

お客様情報を最新のものに

ご登録いただいているご住所やご職業などのお客様情報を、最新の内容に更新いただくことで、さらに適したお知らせをお届けできるようになります。

「お客様情報の確認と更新」の流れ

以下ボタンを クリック
以下のボタンを クリックして ご登録内容の確認と更新にすすみます。
サインイン
Microsoft アカウント ID とパスワード を入力する。
企業情報を
確認、更新
お客様情報を確認、 更新をいただき、アンケートをご入力ください。
ご確認と更新の 完了
お客様情報の更新は
完了です。

ご登録情報の確認と更新

Microsoft アカウントへサインインできない方はこちら

(パスワードがわからない、アカウントの喪失など)

ご登録の注意事項

ご登録の際にご登録いただいた個人情報は、ご希望いただいた方へのメール配信、および今後のマーケティングなどの目的で個人を特定しない統計に使用させていただきます。さらに詳しい個人情報の考え方につきましては、マイクロソフト ホームページ内の「 プライバシー ポリシー新しいウィンドウで開きます」に記載されておりますので、ご参照ください。

ご登録に関するご質問

ご質問登録情報がちゃんと更新されているかを確認したい。
回答Microsoft アカウントへサインイン後、 プロファイル センターページ新しいウィンドウで開きますにてご確認できます。
ご質問Microsoft アカウントにサインインできない
回答Microsoft アカウントにサインインできない場合でご確認ください
ご質問お問い合わせ先を知りたい。
回答個人情報に関するお問い合わせおよびコミュニケーションの設定については こちら新しいウィンドウで開きますのサイトにてご確認ください。
ご質問このページに記載されている「ご登録情報」とは何か。
回答氏名、電子メールアドレス、住所、電話、興味あるテクノロジなどといったお客様情報となります。弊社 Web サイトで実施している各種キャンペーンに応募や登録する際には必要となります。
また、ニュースレターの購読や各種お知らせの通知などにも必要となります。

ご登録の Microsoft アカウントにサインインできない場合

●Microsoft アカウントについてよくある質問
Microsoft アカウントに関してお客様からよく寄せられるお問い合わせは こちら新しいウィンドウで開きますから
●パスワードが分からない方
パスワードを再設定いただいた後に、本ページからキャンペーンへ応募ください。 パスワードを設定する新しいウィンドウで開きます
●アカウント名が分からない方
お客様のプライバシーとセキュリティのため、Microsoft では お客様に Microsoft アカウントやメール アドレスをお伝えしたり、アカウントやアドレスが正しいかどうかをお伝えしたりすることができません。Microsoft のプライバシーとセキュリティに関する方針についての詳細は こちらのページ 新しいウィンドウで開きますをご覧ください。
Microsoft アカウント名を確認するには、下記の方法をお試しください。
  1. Microsoft アカウントを使って Xbox Live に新規登録した場合には、Xbox コンソール上にて、 こちらのページ新しいウィンドウで開きますの手順にそって確認してください。
  2. Microsoft アカウントに関連付けられている Hotmail アカウントからメールを送信したり、Messenger でコンタクトを取ったことがある場合には、相手のユーザーに連絡をして、お客様のメール アドレスが連絡先リストに保存されているかどうかを確認してください。
上記の方法でも解決されない場合は、アカウントを新規作成のうえ、ご登録をお願いいたします。新規作成方法は こちら新しいウィンドウで開きます
●アカウントがセキュリティ ロックされている方
Microsoft アカウントでは、ご利用のアカウントが不正アクセスされている可能性があるとシステム側で判断された場合、サインインに制限をかけることがあります。この制限は、第三者による不正使用からアカウントを保護することを目的としており、Microsoft にてご本人様確認をお取りできた場合に、制限を解除することが可能です。もし、確認コードを利用したブロックの解除が行えない場合は、以下のいずれかの方法でご本人様確認の質問へ回答してください。
  • 表示されているメッセージ画面から回答する該当メッセージ内の [ 次へ ] をクリックし、画面の指示に従い、ご本人様確認の質問に回答してください。
  • パスワードのリセット画面から回答する詳しい解除のフローは こちらから新しいウィンドウで開きますご確認ください。
上記の方法でも解決されない場合は、アカウントを新規作成のうえ、ご登録をお願いいたします。新規作成方法は こちら新しいウィンドウで開きます
●「指定した Microsoft アカウントは登録されていません。別のメール アドレスを入力するか、新しいアカウントを 取得してください。」と表示される方
Microsoft アカウントには有効期限を設けております。連続して 1 年以上サインインしていない場合、サーバーから自動的に削除されます。上記のアラートが表示される場合、アカウントの有効期限切れに該当している可能性があります。その場合は、新規にアカウントを作成いただいた後、本ページのボタンより応募してください。 アカウントを作成する 新しいウィンドウで開きます
上記の方法でも解決されない場合は、アカウントを新規作成のうえ、ご登録をお願いいたします。新規作成方法は こちら新しいウィンドウで開きます

個人情報に関するお問い合わせおよびコミュニケーションの設定については こちら新しいウィンドウで開きますのサイトにてご確認ください。