2017年11月後期 銘柄別CM好感度TOP10
全オンエア:2253銘柄
順位 | 企業名/銘柄名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
ソフトバンク/SoftBank | 全3作品 | 122.0‰ | |
---|---|---|---|
KDDI/au | 全6作品 | 104.0‰ | |
NTTドコモ/NTT DOCOMO | 全4作品 | 56.7‰ | |
アマゾンジャパン/Amazonプライム | 全1作品 | 51.3‰ | |
日本コカ・コーラ/ジョージア | 全3作品 | 44.0‰ | |
ヤクルト/ジョア | 全1作品 | 37.3‰ | |
日清食品/チキンラーメン | 全2作品 | 37.3‰ | |
リクルート/タウンワーク | 全3作品 | 37.3‰ | |
UQコミュニケーションズ/UQ | 全2作品 | 34.0‰ | |
ガンホー・オンライン・エンターテイメント/パズル&ドラゴンズ | 全4作品 | 30.7‰ | |
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
調査期間:2017年11月5日〜2017年11月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人
CM好感度ランキングなど当社のWEBサイト上のデータをCM総合研究所(株式会社東京企画)の承諾無く転載・引用することを禁止します。WEBサイト又は書面等にデータの転載・引用をご希望される場合は、事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。
リリース