CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

2017年11月前期 銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2326銘柄

順位 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI/au 全10作品 127.3‰
2 ソフトバンク/SoftBank 全2作品 110.7‰
3 アマゾンジャパン/Amazonプライム 全1作品 52.0‰
4 日清食品/どん兵衛 全2作品 43.3‰
5 キリンビール/一番搾り 全8作品 43.3‰
6 明治/メルティーキッス 全1作品 37.3‰
7 UQコミュニケーションズ/UQ 全1作品 32.7‰
8 WOWOW/WOWOW 全2作品 32.0‰
9 ガンホー・オンライン・エンターテイメント/パズル&ドラゴンズ 全6作品 28.7‰
10 ダイハツ/Thor 全2作品 28.7‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2017年10月20日〜2017年11月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

CM好感度ランキングなど当社のWEBサイト上のデータをCM総合研究所(株式会社東京企画)の承諾無く転載・引用することを禁止します。WEBサイト又は書面等にデータの転載・引用をご希望される場合は、事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。


ページ先頭へ
S