2017年11月前期 銘柄別CM好感度TOP10
全オンエア:2326銘柄
| 順位 | 企業名/銘柄名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
| KDDI/au | 全10作品 | 127.3‰ | |
|---|---|---|---|
| ソフトバンク/SoftBank | 全2作品 | 110.7‰ | |
| アマゾンジャパン/Amazonプライム | 全1作品 | 52.0‰ | |
| 日清食品/どん兵衛 | 全2作品 | 43.3‰ | |
| キリンビール/一番搾り | 全8作品 | 43.3‰ | |
| 明治/メルティーキッス | 全1作品 | 37.3‰ | |
| UQコミュニケーションズ/UQ | 全1作品 | 32.7‰ | |
| WOWOW/WOWOW | 全2作品 | 32.0‰ | |
| ガンホー・オンライン・エンターテイメント/パズル&ドラゴンズ | 全6作品 | 28.7‰ | |
| ダイハツ/Thor | 全2作品 | 28.7‰ | |
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
調査期間:2017年10月20日〜2017年11月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人
CM好感度ランキングなど当社のWEBサイト上のデータをCM総合研究所(株式会社東京企画)の承諾無く転載・引用することを禁止します。WEBサイト又は書面等にデータの転載・引用をご希望される場合は、事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。