100億分の愛を君に

ダーリン愛してる!
あたし達の出逢いって軌跡だね♪

NEW !
テーマ:

拘っていたんだね汗

確かに…角度がどうのとか言ってたしね。。。

怖いくらいって相当だよねしずく!

曲を作っていた頃のよーへいの写真。面白いもん。

こっち側の人達で笑っていたよ笑

 

あたし思っていたんだけど、「明日、また」の…

自分の人生に留まりながら その誰かを超えることにする

この部分。

これってよーへい脳のことかと思っていたんだよね。

よーへい脳分野では、あたし全くダメダメだった。今もよく分かっていないところがあるからね。

よーへいがいないとそっちは分からないし、先に進まないよ。

他の人から教わるのは死んでも嫌。教わるくらいなら知らなくていいってくらい。

 

なんだろうね~。そこ欠落してるよね、あたし汗。

でも欠落しているからか、自分の知らない自分すらいるね。色んな自分がいる。

 

それから…。

I Don't Believe In You

これ、come closer作っている最中に出来たって言ってたね。

よく分かるわ。

確かにこれと同じことあったね。まあわりと最近もあったけどね。

ホント鬱陶しい人達だった。現状を話してなんていないのに、関係者ぶってしゃしゃり出てきて。

最低な状況だったよ。気分が最低最悪。

 

俺はお伽話なんか信じない

お前の怪しいセミナーなんて行く必要ないぜ

お前は俺が間違っていると言うが俺は正しい

 

これもね~。ホントよく分かる。

 

「俺(あたし)」のいうことをお伽話だなんだと言う奴がいるけれど、お伽話を話しているのはそっち。

あんたらの主張なんて聞く耳持たないね。

「俺(あたし)」のことを間違っていると言っているけれど…さーて、本当はどちらが正しいのか?

世の中はお前らの知っていることが全てじゃないさ。

想像もできない程の貧相な能じゃ、そんなことわかりゃしないか。

あんたらなんかに騙されてたまるか。化かされてたまるか。

こっちが騙してやる。こっちが化かしてやるさ。

 

まあこんなところかな。

残念なことに、全く騙されてると思ってない人達がいるけれど。

そういう人達は、もう救いようがないかな。

世の中ってさ、そういう人達の脳内だけで処理できるほど小さくないんだよ。

その脳内で考えること、知っていることだけが、世の中に存在することじゃないんだよ。

宇宙の果てなんて見たこと無いだろうに。

それくらい知らないことが多いってことだね

幸運の女神が微笑んでいるのは…果たしてどちらかな?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。