100億分の愛を君に

ダーリン愛してる!
あたし達の出逢いって軌跡だね♪

NEW !
テーマ:

前の記事で、腹立つなーと書いておいて(本当に腹は立った)、その裏側ではよーへいを心配していたりもする。

そもそもあたしが腹を立つように仕向けているのはよーへいで、そこにも何かしらの理由があるのは知っているから。

よーへいのしていることには、必ず「裏」がある。それは優しい裏。

物事の二面性は色んな場所で当たり前に存在している。

あたしとよーへいの間でも。

 

あたしは大切な人達を守れるなら、助けられるならと、たとえ自分が損をするようなことであっても、誰にも話すことなく、今まで一人であれやこれやとしてきた。

よーへいはそれをよく知っているから、あたしが損をするようなことはさせたくないと思ってる。

だからわざと理不尽なことをして、あたしが怒れるように、あたしが拒否できるように、もう犠牲にならないようにしようとしてくれている。あたしは腹が立ったら怒らなきゃならないし、悲しくなったらそう伝えなきゃならないし、嫌だったらしっかり拒否しなきゃならない。イラッとしたら、イラッとしたことをはっきりと言わなきゃ。

そうしないと、よーへいがそうしてくれている意味が無い。

感情のままに素直に伝えなきゃ。

それがあたしのする事でもあると思ってる。

 

あたしはよーへいに自分のことや、分析したことを伝えるためにこれを書いているけれど、書いていることの中には辛かった日々や、生きていくことすら大変だったことも書いている。それはあくまでもあたしが経験したことの中で、感じてきたこと等なのだけれど…それらは自分だけのものという単純なものでは終わらない。よーへいとあたしの間では。

 

ツインレイは全てが対になっている。あたしとよーへいの場合は性格は真逆だけれど、根本は一緒。

一方が嬉しいと思えば、もう一方も同じように嬉しいと思うし。悲しいと思えば、もう一方も悲しいを思う。

同じタイミングで、同じことを感じてたりするし、同じことを想ってたりもする。

体も心も繋がってる。

それはどちらも「自分」だから。

 

あたしは今までの道のりで、生きていることが辛くなり、このまま自分が消滅してもいいかなって思ったこともあった。それくらい大きなストレスがかかっていた。

でもこれは、あたしだけに言えることじゃない。よーへいも同じだったってこと。

よーへいの方が遥かに長く苦しんでいた分、心と体にかかっていたストレスは、想像もできない程大きなものだったんじゃないかと思う。病に侵されてもおかしくないくらい、よーへいは心身共に疲れていたと思う。

あたしは時々思ってた。自分は短命なんじゃないかって。

これはもうずっと前から感じてた。

過去世を見てみても、かなり短命だよね。どれも(-゛-)

まあ、死亡原因は色々だけどね。

ここ近年は最終的に異常はないのだけれど、健康診断でよく引っかかる。そんなこともあるから、よーへいと共に人生を歩んだ時、あたしは病になったりして、またよーへいに大変な思いさせたりしないよね?って少し心配になることもあった。

けれどよーへいの方があたしよりずっと病になりやすい環境にいた。あたしは期間が短い分、よーへいよりマシ。

 

それに、今まで進んできた中で、もしかしてよーへい病じゃないよね?と、気になることはあった。健康診断のことを前に言ってもいたし。

今日はcome closerの一文がちょっと気になったの。

i'm gonna leave you anyway

エネルギー交流では一緒にいるけれど、それが無い時は離れてもいるからそのことを指しているならいい。でも、自分の身に何かしら感じていてそう言ってるのなら?って思ったんだよ。

よーへい体大丈夫だよね?

もしかして病気じゃないよね?

さっきもそう聞いちゃった。

 

でもよーへいは、たとえそうであってもあたしには絶対言わない。

それは、もしよーへいが病気等だったなら、あたしは自分の身なんて省みないでよーへいを支えようとするから。よーへいの言うこと全てを叶えようとするから。

あたしがそうしてしまったら、よーへいが本当にしたいと思っていることを邪魔してしまうことになりかねない。

よーへいのしたいことは…あたしに心の自由を贈ることだね。

何にも縛られない、何をも恐れない強く自由な心でいられるように。

 

取り越し苦労ならいいけれど、こればかりは分からないから…だからこれだけは言っておくよ。

よーへいは起こることを予知できる力があるね。あたしの生理がくる日すらも分かる汗

だからあたしとよーへいに、この先何があるかもそれなりに知っている。

選ぶもので未来は変わっていくように思うから、幾つかの未来は存在していると感じるけれど。

ただどんな未来であっても、あたしはその未来通りにはならないよ。

よーへいが知っている未来を超えた未来。共に人生を歩むなら目指すのはそこだから。

知りうる最高な未来よりも更に最高な未来を。知りうる最低な未来はひっくり返し、生きていて良かったと思える素晴らしい未来を。

あたし達の能力で知りうる以上の未来を、共に歩んだならきっと作っていけると思うから。

先のことは知っていたんじゃ面白くない。知らないものを目指すからこそ、そこでしか生まれない驚きや喜びを感じられる。

だからそこを目指していきたい。

共に歩むならよーへいがどんなであろうと、そんな未来を目指すことに変わりは無いからね。

 

それからね、CD。

ちょっと可笑しくて笑っちゃったし、笑いついでに調べた。

実は「明日、また」のCDを車のオーディオに入れたら、アレキサンドロスじゃなく…メガマソのCDの題名が出たの。

明日、また→BLESS

come closer→肌色

I Don't Believe In you→機械化人マディソンの友達

なんか面白いなぁと思った。

自分のCDだけなのか、他の人のものも同じ現象が起こるのかは分からないけれど、そういう時って大概、何かしらあたしに伝えようとしているメッセージが込められていたりするから。だからどんな歌詞か調べてみた。そしたら…。

なんかよーへいが伝えたそうなものだなって思った。

どの曲もよーへいの曲と対になるような感じ。伝えたい内容が幾らか似ている。

面白いなと思ったよ。

よーへいが伝えたいと思うものも、人が変わると使う言葉も、詩の書き方も、雰囲気も全く違ってくる。

なかなか素敵な気付きだったよ。

面白かった。

 

よーへい、体大事にしてね。

無理しないでっていくら言っても、よーへいはそれを無理だと思っていないから困る。人のこと言えないけどね。

でもどんな未来であっても、よーへいがこの世界にいないのは嫌なんだよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。