ディルドーレーシング

集団ノスタルジック

ページ名:一夜にして敦盛年齢

 


ラジオマスコットキャラ「二次裏うんこ」がどういうキャラかは↑の画像をクリック!

突然Wikiトップを貼ってる人がいたらメニューからちゅーしてる画像をクリック!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

↑押してね↑

 

↓MIDIの雰囲気を味わいたいならこっち↓

 

 

~~~~~~~~Sorry Japanese Only.~~~~~~~~

 

~~~~Romaji de kaiwa dekinaihito okotowari~~~~

 

このWikiは配信されていた中二病ラジオとそれに関わるものをまとめたWikiとなります。

 

あなたは0000 197947 人目のリスナーさんです!

踏み逃げやめて…

 

 

下記利用規約を理解した方は必ず下の入口ではなく上から入ってください!

 

- ENTER -

 

~当説明ページ利用規約~
・マナー違反は厳禁です。最低限毒吐きネットマナー様をご熟読ください。
・無断リンクOKです。絶対にリンク先の管理人に許可を取ってからにしてください。
・バナーへの直リンクはOKです。
・掲示板、チャットを荒らすのは勿論マナー違反です。
・荒らしは管理人が速やかに玩具にします。荒らしの真似をしたら貴方も荒らしです
・利用者の皆さんは丁寧な言葉遣いを心がけてください。
・初カキコの方はまず挨拶と自己紹介をお願いします。
・自分勝手な書き込み、掲示板やチャットの独占などはお控えください。インターネットは皆のものです。
・一部の方にしか通じないネタ、過度な内輪ネタ等どんどんやってください。
・当サイトでは編集を自由していますが、妨害行為は厳禁です。
マナーを守って皆で楽しくお使いください。

 

よくある質問ページを作りました!足りなかったら連絡してください!

よくある質問コーナー

 

 

 

 

 

 


※このホームページの内容はページはInternet Explorer6に最適化されています

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろフラッシュ見つけた!

 

 

 

 

告知事項

個人情報の取扱について、編集並びに掲示板への書き込みは本当に注意してください。

ファンの聖地巡礼プレゼント行為

万が一行うとしてもそれは自己責任であり、当wiki並びに編集者は一切責任を負いません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

語尾に慣れてきたところで一つ提案となります。

昨日のアクセスカウンター数÷25を行って

余った数で本日の語尾が決まります。

例:昨日: 1262なので、25で割ると余りが12

よって今日は語尾がバトルシティになるぜー!

別にこの語尾の強制とか一切無いぜー!

(知らない語尾とか使いたくないだろうし)

語尾強要してるやつはDel対象ぜー!

「ぷり」は割り切れた時だぷり

本音を言うとこんなめんどくさいことしたくないんだけど

慣れてくるとなんともなくなるのでこんな提案をするはめに

おのれ

 

 

現在トップページはこうじちゅう~☆

 

今後のトップページ実装検討項目(不可能の項目もあるかも)

・右から左に流れる文字(マーキーあるのかな…手作りgifで再現できるかも)

・ウェブリング(リンク先どうするかとか…)

・Web拍手機能(できるの?)

 

やっぱりやめた項目

・アフィリエイト貼付(ラジオの人に指摘される可能性があるため)

・マウス追っかけてくるキラキラ!(このWiki無効になる…某アニメのソースを見ると物凄い労力かけて再現してます。)

・背景キラキラするやつ(上に同じく)

・ベーコンやウインナーやザリガニのgif画像添付(気が向いたらやる)

 

トップページ編集者近況報告

17万アクセスとか本嫌われてるなあと思う今日この頃

RAM 4GBタブレットでSELENIUMとJenkins動かすのやっぱり無茶かね?

エロい人教えてくだち!

 

Ima no trend ha MachiBBS dayo!

皆様情報収集のご協力ありがとうございます

 

 

 

 

★★★[裏サイト入り口]★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンモード

コメント

返信元返信をやめる

※ 悪質なユーザーの書き込みは制限します。

最新を表示する
名無し

バーカがビーカ(ピーカ?)になるってどんなキーボード使ってんだホ
スマホだったとしても普通はそんな誤字しないホ

返信
2017-11-26 23:57:30

名無し

びーか←New!

返信
2017-11-26 22:48:04

00:24:08書いた人
>> 返信元

ディルドリニンさんありがとうございます。告知事項のように書いてもらえれば、
編集する側としてはとりあえず問題ないかと思います。

「(住所が判明したら)何かしら送りつける」「住んでるのここ?」的な書き込みは
スレの強制赤字や管理削除があっても間を見ては書き込まれるので、まあそういうつもりなのかなと思うのですが。

返信
2017-11-26 20:10:51

ディルドリニン
>> 返信元

告知事項に注意書きを記載しました。
あとは「」のモラル次第なので私個人としては申し訳ありませんがこれ以上は対応できかねます。
よろしくお願いします。

返信
2017-11-26 03:14:11

名無し
>> 返信元

その誘蛾灯スレで言えとしか
もしかしてここを誘蛾灯スレの元締めか何かだと思ってらっしゃる?

返信
2017-11-26 01:49:29

名無し

誘蛾灯スレで住居そのものやリアル凸に言及するレスは問答無用で潰す方向で改めて統一して欲しいです。
糞虫小僧に敵対するスタンスのレスなので見逃されがちですが、
調子に乗って恒○教徒の真似事がしたいのなら他所でやってほしい。
あとは「ヒの誰々が糞虫小僧っぽい」なども、そう思ったのなら個人の責任で掘って欲しいです。
逆用を狙う糞虫小僧や暴走した個人がどうとでもできるだけの情報を与えておきながら、
ストレートに場所や名前を言っていないからセーフだという程度の認識なら止めて欲しい。

返信
2017-11-26 00:24:08

名無し
>> 返信元

誤チェストなら大体3日位で解除だけどクロムだとクッキーとかそういうのをこっちで消去しないと駄目だった
何かが自動で発動してるのと削除人さんが人力で答え合わせしてるとかかね

返信
2017-11-26 00:20:00

名無し

いもつい←new!!

返信
2017-11-25 21:50:06

名無し

今回はまぁギリギリ許すけど今度紛らわしいことやったら絶対に許さないかんな

返信
2017-11-25 20:14:59

名無し
>> 返信元

いつも管理してて大変だと思いますしお気になさらず…
今後も応援しております

あとこの際トップは二次裏うんこのままでいいかと思います

返信
2017-11-25 19:45:13

ディルドリニン

この度のwiki複製の件につきまして心からお詫び申し上げます。
巻き込まれ被害を受けた「」は誠に申し訳ございません。
今後は混乱の元になるような行為は行わず、安心して利用できるwikiになるように管理のみを致します。

返信
2017-11-25 18:52:47

名無し
>> 返信元

信用できなくてdel押しちゃってごめんだホー…
そしてディルドリニンサンも巻き込まれてID出た「」もいるから「ごめんなさい」するホ

返信
2017-11-25 18:41:07

名無し

糞虫小僧にwiki複製なんてできるわけないだろうとは思ってたんじゃが・・・

返信
2017-11-25 18:39:29

名無し

疑心暗鬼の計は危険だ・O…

返信
2017-11-25 18:36:10

名無し

ディルドリニンサンごめんなさいホ…

返信
2017-11-25 18:35:32

ディルドリニン

アクセスカウンターとか自動入力されているところをわざわざ編集したくらいだかんな!
幼卒なら騙されてホイホイできる程度に仕上げてたんだからな!
ファック!

返信
2017-11-25 18:33:20

名無し

本当にディルドリニンサンだったホ…
疑って申し訳なかったホ…

返信
2017-11-25 18:28:44

名無し

「うまし→うんこ」と更新履歴:管理人から複製wikiの件をディルドリニンサンだと確認
成りすましも横行していているから気をつけるホー…

返信
2017-11-25 18:26:31

名無し

ここ数日で大量に増えたヒでのまとめは、鯖ごとの活動(ヒ)などを増設する方向です?

返信
2017-11-25 13:01:33

名無し
>> 返信元

自治体によって日は変わるぜー!
糞む市は何日かネットで調べようとしたらわからなかったぜー!

返信
2017-11-24 22:06:30