反日・在日朝鮮人が沖縄で反米基地運動
福島県白河市で神仏破壊の韓国人逮捕 平成28年12月18日
new! 沖縄キチガイ左翼の正体 平成28年12月21日
ニュース女子 沖縄移設反対に5万円支給と書かれた、のりこえねっとのチラシを紹介→のりこえねっと「ヘイトだ!ヘイト!」
TOKYO MX「ニュース女子」が1月2日、沖縄・高江のヘリパッド移設問題を取り上げ、「反対派には日当が支払われている可能性がある」と報道した。 これを受け、移設の反対運動を行う反レイシズム団体の代表らが、制作会社のDHCシアター)に抗議し、SNS上でDHC不買運動へ発展した。
同番組では、軍事ジャーナリストの井上和彦氏が沖縄・高江を訪れ、住民らに取材を行った映像が放送された。そのなかで、ラジオDJの手登根安則氏は、 「高江に来る人に5万円を支給する」と書かれたチラシと普天間基地周辺で発見された茶封筒を井上氏に見せた。茶封筒には「光広」と「2万」と書かれ、 番組ではこれらを根拠に、反対派が日当をもらっている可能性が高いとした。
同番組は、年配の男性コメンテーターが、若い女性タレントの素朴な疑問に答えながら進行していく。
映像を見たタレントの八田亜矢子氏が、「反対している人には、彼らなりの正義感があって、活動していると思っていた。この映像を見て、お仕事として反対されている方が本当にいるのか疑問に思った」とコメント。住民が基地反対派の翁長雄志知事を選出したことを挙げて、「沖縄住民の大多数の意見を知りたい」と続けた。
井上氏は、「大半の沖縄住民から、米軍基地反対という声は聞かない」と返した。八田氏が「そうなのですか」と聞き返したが、MCの吉木りさ氏が他のゲストに話を振って、話題が変わった。
この放送を受け、SNSで同番組への抗議の声が殺到している。番組内で取り上げたチラシを発行している、
反レイシズム団体のりこえねっと共同代表の辛淑玉(シン・スゴ)氏は、自身のツイッターで、
「金をもらってTV出演し、ヘイトを垂れ流している人たちは、自分が金のためならなんでもやるのだから他人もそうだと思いこんでいる」と投稿した。
のりこえねっとでは、高江の現状を伝えるために、特派員を募集しており、交通費・滞在費として5万円を補助しているが、これは現地の情報をSNSで発信する人を対象にしている。番組では、「5万円を支給」とだけしか紹介していなかった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170109-00010000-alterna-soci
先ずはこの映像をもう一度紹介します。
沖縄に特派員と称する者たちを送り込んでいたのは、この辛淑玉ですが、しばき隊などのならず者であり、逮捕者が相次いだ。この事を「のりこえねっと」前で放映したが、それが数分も過ぎない内に消された。
何者かがユー・チューブに対して「差別放送」などと通報した結果だったが、当方は直ぐに異議申し立てをして、数日かかったがそれが認められて再び復活した。
この時の対応も異常だったが、今回の辛淑玉とその支援者である左翼と在日の反応もかなり異常だ。おそらく痛いところを突かれたからでしょう。
市民特派員などと言っているが、高橋直樹こと添田充啓は暴力行為で逮捕され、起訴されて現在拘置所にいます。「市民特派員」とは辛淑玉が送り込んだ、このような暴力を持って防衛省の職員の仕事を妨害する輩でした。
この添田が起訴されているので、いずれ裁判が始まれば渡航費や滞在期間中に要した資金は誰が提供していたかは判明します。日当にこだわっていますが、交通費や滞在費も同じでしょう。
事実を指摘されたので過剰反応しているのだと思います。特に逮捕された添田を見捨てているかのような状態を明かされることの、その後ろめたさが過剰反応に結び着いたのだと思います。
★本人が不当逮捕と言っているのに、不当逮捕だとの抗議の声を上げなかった。
★カンパを要請するような事もしていない。これはこれまでの例を見てもなかった事だ。
★辛淑玉、福島瑞穂、有田芳生、香山リカなど、これまで添田と親しかった連中も面会もしていない。
★弁護士もつかずほったらかしにされて、ここに来てようやく弁護士が着いた。
このような事実を更に報道されるのを嫌がったというか、恐れての今回の反応ではないかと予想します。
>ヘイトを垂れ流している人たちは
自分たちを批判するものは全てヘイトだなどと言っている。これが在日朝鮮人の正体であり、だからこそ許されない。具体的に何がヘイト発言なのか、答えられないだろう。単なるレッテル貼りに過ぎないからだ。
>辛淑玉(シン・スゴ)氏は、自身のツイッターで、 「金をもらってTV出演し、ヘイトを垂れ流している人たちは、自分が金のためならなんでもやるのだから他人もそうだと思いこんでいる」と投稿した。
辛淑玉にはこの言葉を送ることにします。
「反差別を掲げ、自分は常に差別される側で日本人差別の被害者面して来た。自分が嘘を垂れ流してきたから、今回も差別されていると大騒ぎすれば、また多くの人を黙らせると思い込んでいる。」
沖縄で反米を叫ぶ反日国賊(支那共産党工作員、朝鮮スパイ)の醜態とその黒幕(のりこえねっと、しばき隊、共産党、社民党、民進党、労組、左翼ゲリラ)
桜井誠党首のブログ紹介 ↓
ノイジーマイノリティが闊歩する沖縄県の実情
平成29年1月15日~16日(沖縄県)
桜井誠・沖縄講演会、高江(辺野古)遊説
『現代のカリスマ・桜井誠』 その韓国と国内左翼との対決の先頭に立つのは間違いなく、日本第一党でありその党員である。
韓国に北寄りの新政権が誕生した時に、本当に日本の危機が到来すると思います。
韓国が敵国として、日本に宣戦布告することも十分考えておかねばなりません。
日本の在日韓国人はその時どうするのか?韓国と一緒になって、日本への攻撃の先陣を切るかも知れないのです。
<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。
すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。
日本一の党員をお待ちしています!
日本第一党
http://japan-first.net/index.html