ドラマ部屋

ドラマ、アニメ、好きなものを語っていきます。

奥様は、取り扱い注意6話あらすじ 菜美(綾瀬はるか)が容疑者!?勇輝(西島秀俊)にも怪しい動き・・・

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼

まだ5話までしか放送していないのにロスが心配なドラマ『奥様は、取り扱い注意』。もう設定が意外過ぎるのと綾瀬はるかさん可愛過ぎるんです。さらにさらに旦那様役の西島秀俊さんが素敵すぎて、2人のラブラブな感じがもうキュンキュンです。意外過ぎる設定は綾瀬さん演じるちょっとセレブな専業主婦の伊佐山菜美の過去、なんと元特殊工作員という設定です。

ついに菜美が容疑者に!?

菜美

毎回優里(広末涼子)と京子(本田翼)と何かの教室に通っている菜美。今回は抜群の生け花のセンスを持つ姑を見返したいという京子に付き合って、フラワーアレンジメント教室に通います。でも京子は花を相手に悪戦苦闘。一方不器用ながら女性らしいセンスを発揮し始める菜美。あれ、いつもオチになるのは菜美なのに。

5話の太極拳からオチ担当チェンジですかね?そんな中、教室で知り合った冴月(酒井美紀)から菜美は町の広報誌の取材を申し込まれます。取材当日、菜美は指定された日時に冴月の家へ向かいます。すると冴月の友達・靖子(芦名星)と千尋(原田佳奈)がやってきます。帰宅が遅れると冴月から連絡を受けた2人に言われるままに菜美が冴月の家入ると、リビングに冴月の夫・達郎の死体。

翌日から“第一発見者=容疑者の一人”として捜査に協力することになった菜美は、勇輝(西島秀俊)と共に警察で事情聴取されます。現場の状況から、菜美は誰かが達郎を計画的に殺害し、自分をアリバイ作りに利用したと直感します。元特殊工作員だからこそ、ですかね。京子からは「すごい観察力。主婦探偵みたい」と言われます。

「大好きなの、2時間サスペンス」と返す菜美。速攻返せる辺り今までいろんな役になりきってきたから、ですかね。事件は開業医の達郎の資産を狙った強盗殺人かと思われていましたが、冴月に愛人がいた可能性が発覚します。マスコミは事件を痴情のもつれによる殺人だと報道。菜美は冴月以外に殺人犯がいると確信し、冴月のアリバイも成立しますが、街には殺伐とした雰囲気が。

真犯人に目星を付けた正義感が強すぎる菜美は自分の出番だと自分の手で事件を解決しようとしますが・・・。放送が待ちきれないですね。気になる真犯人もですが、勇輝も昔の友人だよ、と誰かと話をしますが普通だったら奥さんです、とか紹介しそうなものですけど。勇輝にも秘密があるんでしょうか?

このドラマは『SP』『BORDER』『CRISIS』の金城一紀さんですからね、そして鍛えまくってる西島さんが元特殊工作員の旦那さん役。絶対西島さんアクション系ですよね!?今は素敵すぎる旦那さんですけど、実は菜美みたいに特殊工作員とかじゃないの!?とか敵じゃ!?とかいろいろ考えてしまいます。

『CRISIS』のイメージが抜けないからですかね?この怪しい行動が余計にその予想が当たってるんじゃないか!?と期待してしまいますね。最後は菜美とアクションでやりあうとか・・・。それはそれで楽しい展開ですけど、でもラブラブな2人を毎週楽しみにしてる私としてはちょっと・・・。一体どうなるのか!?6話も楽しみです。

『奥様は、取り扱い注意』見逃したら・・・

ロゴ

気になる、でもこのドラマ1話見てないし・・・どうしよう、な方大丈夫です。『奥様は、取り扱い注意』はHuluで全話視聴できる裏ワザがあるんです。

 

Huluでは会員登録するとなんと!「2週間無料お試し見放題」の特典が受けられます。

Huluはすべての作品が見放題ですので、2週間はどんな動画でも無料で見放題できるわけです。「奥様は、取り扱い注意」も当然、見放題の対象ですから、2週間の無料期間に公開されている話数分を何度でも観ることができます。

そして、登録日を含む2週間以内に解約すれば、一切利用料金はかかりません

 

以上が「奥様は、取り扱い注意」の見逃し動画を完全無料で視聴する裏ワザです。 「2週間お試し」で動画を完全無料で観ることができます。この裏技で『奥様は、取り扱い注意』を一緒に楽しみましょう。

『奥様は、取り扱い注意』1話見逃しはこちら

f:id:kreik:20170130231805p:plain

▼奥様は、取り扱い注意▼