【正論】藤井裕久元財務相「加計問題というのは韓国における朴槿恵と同じ。私は安倍さんは弾劾を受けるべき対象だと思っています」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

言われてみれば確かに同じ構図ですね。

これは国会で徹底的に追求しなければなりません!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    韓国と違うのは国民の民度だけですね(笑)
    世界一民度が高い日本人(自称)とか、よく恥ずかしげもなく言えるもんだ。夜郎自大にもほどがある。
    韓国人を見習うべきだわ

    • 匿名 より:

      あなたがどういう立場の人か知らないけどさ、
      そういうこと言う人は、マスコミがグローバル利権に関わる重要論点をあまり報道しない問題とか、不正選挙がやりやすくなっている現状のことは批判しないか、指摘されると即座に否定してくる。
      そういう点だけは先進国だと思ってるんでしょうかね。
      そこをすっ飛ばしておいて、いきなり日本人を上から目線で批判することはおかしいですよね。

    • 匿名 より:

      世界一民度が高いと言ってるのは誰か知らんが貴殿の言葉には一理あるわな。
      法治国家としても民主主義国家としても日本は明らかに韓国にボロ負けしている。正直、俺からすれば是非は別にしてアメリカと対等にやり合おうとしている北朝鮮にも負けていると思っている。
      1行20円には朝鮮半島を叩く馬鹿が多いが、まずは客観的な観点から日本が既に負けていることを認めないとどんどん落ちぶれていく一方だろうね。まだ経済力があるから日本が勝っているように感じるかもしれんけど、アホノミクスの弊害で破綻がもうそこまで迫っているわけだが、破綻した瞬間、日本は開発途上国以下に落ちる。でも、そういう危機感を持っているのは国民の18%くらいしかいないのが実情。白痴無知無関心無責任な日本国民の82%(自民票35%+棄権47%)がでんでん一味以上に日本にとっての諸悪の根源。こういう奴らは破綻しても何かに責任転嫁しようと躍起になるだろうね。どう考えても惰性で自民と書いた馬鹿と棄権した馬鹿の責任だってのにさ。

      • 匿名 より:

        貴殿の言い分にも一理あるけど、まだネトウヨ思考が入っていますね。もうどこの国に負けるとか勝つとかオリンピックみたいなことを言っている状況ではない。われわれの敵は特定の国家というよりも国家を超えた存在だ。その脅威から、少しでも自分と身近な人たちの生活を守らなければならない。それなのに日本だの韓国だのといって問題意識を変な対立の方向に向けようとしている輩には警戒しなければならない。

  2. 匿名 より:

    そんなこと、とっくの昔に分かってる。
    私にだって分かる事を黙っておいて、何で今ごろ言うんだよと言いたい。

    言わないより100倍いいので、歓迎はしますけど。

  3. 匿名 より:

    後藤田も河野も、何で息子に言わないの。

  4. 匿名 より:

     初めて初音ミクのライブを見に行った。

     素晴らしかった、これぞ現実の世界。

     それに比べ、なんだ!安倍とトランプ!!あれこそまさに虚構。うそで塗り固めた世界。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
:)
S