11月1日未明、ゴルゴンゾーラまさおさんという人物が暴露した衝撃的な内容のツイートが話題になっています。 ゴルゴンゾーラまさおさんはどういう人物なのか?ナニが起きたのか?まとめました。

ゴルゴンゾーラまさおとは

ゴルゴンゾーラまさおのプロフィール

https://twitter.com/gorumasa
本名不明
生年月日非公表
出身地非公表
職業非公表

ご覧の通り、一切の情報は不明です。名前はTwitterのユーザーネームのようです。
一度見たら忘れられないインパクトのある風貌だが、どうやら有名人や芸人ではなく一般人のようです。 では、どんな人なのでしょうか…

彼のTwitterのプロフィールにはこう書かれている。

174-115-45 心機一転!マンターテイナー!ゴルまさくんだぉ♡
オマ●コも好きなLG🅱T♡でもオチ●ポはもっともっと大好き。
使用済みナプキンは飯の種。 ドンと持って来いや!!!

オリモノシートにこびりついた粘液の中

 

ゴルゴンゾーラまさおってどんな人?

スシローで25皿をあっさり食べる程の大食い

普段は単純に倍の50皿食べてるのでしょうか。とんでもない大食いのようですね。

 

中学生の時はバレー部に所属

中学生時代は顧問の先生を髪型でイジってたのでしょうか…。

 

歌唱力がある

高得点ばかりでとても歌がうまいのが窺えますね。カラオケで何を表現したかったのかは気になるところです。

 

元バンドマン?いやバンギャ?

90万枚とはすごいですね!もう少しでミリオン!もしかしたら有名なバンドの元メンバーなのでしょうか。
※追記 コメント欄で情報頂きました。2chのレスのコピペ改変のようです。

ツイプロでもゴルゴンゾーラまさおさんのアカウントを見つけました。

 

ゴルゴンゾーラまさお、ツイプロのプロフィール

https://twpro.jp/newgorugonmasao

Twitterのプロフィールでも「女性器も男性器も好き」だと記載されていることと「バイセク」という言葉からして、 おそらくゴルゴンゾーラまさおさんはバイセクシャルなのだと考えられます。言葉遣いがオネエ系なので、その可能性は高いのではないでしょうか?また「女性器よりも男性器のほうが大好き」だと記載されていることからゲイよりのバイなのでしょうか。

なぜこのような特殊な性癖の彼が話題になったのでしょうか?

 

噂のシリアル・キラー白石容疑者と性行為をしたと暴露!

ことの発端となったツイートがこちらだ。



やだ、、、。白石隆浩容疑者ってハッテン場の新宿24会館に良く入り浸ってたわよね。
バイセクシャルだって言ってたわ。
1回お相手して、エッチは凄く淫乱だったけどその他はすごく大人しくていい子だったから店の外でも何度か会ったことあるわ。
彼のケツに突っ込んだのが信じられない!!!!

これが本当ならとんでもないスクープですね。今話題の白石容疑者のリアルな性事情を知ることができるかも。 この事実を知ったマスコミからの取材が殺到することに・・・

 

ゴルゴンゾーラまさおにマスコミが殺到!

各報道班が取材のお願い





あまりのマスコミからの連絡に困惑?したゴルゴンゾーラまさおさんが取った行動とは…

 

若い男を2、3本用意してくださるのかしら?

その結果、報道班からの連絡はパタリと止んだようです。

いや、それとも勇気ある報道スタッフが取引に応じたのでしょうか?事件の真相が気になりますね。

 

Twitterの反応

 

ゴルゴンゾーラまさおのツイートの真相は・・・

調べてみるとゴルゴンゾーラまさおさんのアカウントは時事ネタをホモ(バイ)ネタにするネタアカウントのようです。 あれだけバズると信憑性が高まるのでしょうか?釣り針が大きすぎますね。全ツイートがネタのようです。

 

まとめ

マスコミが裏を取らずにこの情報をテレビで放送していたら・・・ どうなっていたのかと考えると恐ろしい世の中ですね。 最後まで読んで頂きまして有難うございます。

発売2日でDMM売上1位!MUTEKIデビューした桜もこの正体があの某アイドルだった件wwwwwwwwwwwwwwwwwww