« テーマは「意味不明」 | Main | ローソンのe発送サービスゆうパック送票 »

November 01, 2017

迷惑な2人

 インターネットの恐さを記したばかりだというのに、いったい何ということでしょうか。クレーマーで有名な乙藤、堀越の2人の中年男が、午後7時半になろうかという時間まで延々と東京中央郵便局でごねている、実に迷惑な存在である・・・とリアルタイムにネット情報が入って来ました。みっともない様子が全世界に伝わっていますよ、とどなたか彼らに告げてください。

 難解な押印をお願いするのなら、たとえ正当な理由あったとしても最低でも2-3週間前に文書で押印可能かどうか事前に確認するべきです。いきなり当日行って窓口職員さんに聞いてもその場で答えが出る訳がありません。揉めるための難癖では行為そのものが悪辣です。郵趣家にもコンプライアンス遵守の健全な精神が必要です。

 今日は年賀切手、はがきの初日発売日です。ふつうに初日押印してもらえばいいじゃないですか。いったい何が不満なのでしょうか。こういう不逞の輩が郵趣家全体の印象を悪くするのです。郵趣界から出て行って欲しいですな。


|

« テーマは「意味不明」 | Main | ローソンのe発送サービスゆうパック送票 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/65990861

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

Listed below are links to weblogs that reference 迷惑な2人:

« テーマは「意味不明」 | Main | ローソンのe発送サービスゆうパック送票 »