坂上忍、富美加「死にたい」連発に疑問 ASKA引き合いに「生声はケジメ」
俳優の坂上忍 Photo By スポニチ |
俳優の坂上忍(49)が20日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。宗教法人「幸福の科学」に出家し、芸能界引退を表明した清水富美加(22)の告白本「全部、言っちゃうね。」について言及した。
17日に発売された清水の告白本について「僕も読みました」と明かした坂上。理解できる部分もあったとしながらも、「僕が読んでいて一番気になったのは、『死にたい』という言葉がどれだけ羅列されているか…。(人前に)出る側の人間、ましてや出家される方がこの言葉を使うことはものすごく疑問だった」と文中の清水の表現方法に苦言を呈した。
また、清水と同じ17日に告白本「700番 二巻三巻」を出版した歌手のASKA(58)を引き合いに出し「そもそもこういう形の本があまり好きではないけど、少なくともASKAさんはテレビでコメントしたんだよね。生声というものも一つのケジメのような気がする」と持論を語った。
[ 2017年2月20日 15:08 ]
- Webtools & Bookmarks