二輪@ふたば[ホーム]
今回の排ガス規制でどのバイクが今後プレミア化するの?
これのキャブ車は高くなるかもしれんね
WR250が凄いことになってる件
ゼファーと違って1200RもZRX2も何も人気がないZRXのダエグがプレミアつくもんか
WR持ってるけど投機対象としてもいいかな?
>これのキャブ車は高くなるかもしれんね500は既に高いね
カワサキ旧車の世界ってZ系はプレミアついてるけどW1とかW3とかどうなんだろW650なんかの程度良い奴は高値安定してるからW800とかもそのうちプレミアつくのかな?
>カワサキ旧車の世界ってZ系はプレミアついてるけどW1とかW3とかどうなんだろ相場では100万は越えるけど高くても200万までは行かないって感じ例外でもっと高値のがあるかも知れないけど
>モンキーが凄いことになってる件
WR250はどうなんですかね。買った値段で売れるくらいでは?
>WR持ってるけど>投機対象としてもいいかな?WR250Xには結構投資したなあ査定は下がったけどバイクなんて新車みたいな状態保つには室内保管になるし数年でゴム、液とか劣化するから個人でやるには労力の無駄かと思う。
>バイクなんて新車みたいな状態保つには室内保管になるし>数年でゴム、液とか劣化するから個人でやるには労力の無駄かと思う。古くからあることわざで「後悔先に立たず」とよく言うが、これは車やバイクにも当てはまる。特に、我々のような車好きなら、愛車を乗らずに取っておけば良かったと思うことが度々あるだろう。今回紹介するベングト・ガナーソン氏は、まさに後になって後悔することなく、確かな先見の明を持っていた人物と言えるだろう。彼は、なんと自身が経営する店の地下に、希少価値の高いホンダのバイクを2台も隠し続けていたのである。http://jp.autoblog.com/2010/03/18/treasures-honda-nr-750-and-rc/
どういう意味でそれを返したんだろうか
>ゼファーと違って1200RもZRX2も何も人気がないZRXのダエグがプレミアつくもんか人気無いとは言わないけど、2本サスのネイキッドが絶滅する事には上昇するんじゃないかね
俺のZRX1200Sが羨望の眼差しで見られるようになるのも時間の問題だな
DAEGは今でも店頭で沢山余ってるしファイナルを作りすぎた感があるから値上りはしないと思う
>今回紹介するベングト・ガナーソン氏は、まさに後になって>後悔することなく、確かな先見の明を持っていた人物と言えるだろう。あったねぇこんな記事NR750を二台購入って時点で先見の明より財力だね213VSあたりも大人買いしてそう。
>NR750を二台購入って時点で先見の明より財力だねNRが発売された後、ホンダディーラー勤めの人が2台買って記事になってたなあれ今どうなってるんだろ
聞いた話だけど、東京にNRを3台買った人がいるらしいけど首が回らなくなって2台売ったって
>ホンダディーラー勤めの人が2台買って記事になってたなあれ今どうなってるんだろ別冊に出てたMさん?一台は奥多摩でセンターオーバーのFCかなんかと正面衝突して廃車になったよ
次のDAEGは期待してるH2並に
次はDAEGじゃないだろう
次はDAIGOだわ
>次のDAEGは期待してる出てもZ900RSのライムグリーンか良くてビキニカウル仕様じゃない?
>次はDAIGOだわZRX1100→ZRX1200R→ZRX1200DAEG→次だから第四じゃね?
>だから第四じゃね?第四・・・ふぉーす・・・ジェダイ!?
>だから第四じゃね?ZRX1200HG
現役時にはどれも捨て値やったゼファー750も「一番ゼッツーの血を色濃く残す」とかテケトーな効能書き貼り付けて絶讚高騰中100万越えとかザラあんなもん中古やと30万でも売れんかったのに
>「一番ゼッツーの血を色濃く残す」とかルーツ知らないと丸め込まれるんだろうなあ
過去の影追いかけてどうするんやニンジャ1000がユメタマの血を感じるツアラーとか言われた時期もあったがユメ乗りは最高のSSのつもりで乗ってたんだろうに
>現役時にはどれも捨て値やったゼファー750当時発売前から予約ってかたちでオーダーして、手にした車両はかなり早いロットのブツだったと思うがぶっちゃけ失敗だったという感想6000rpm超えるとハンドル周りとかかなり振動が出てミラーとか使い物にならないしステッププレート止めてるボルトなんかすぐ緩んでたコンパクトが過ぎて下半身が窮屈で足が痺れてくる。ステップなんか後ろ過ぎて探るレベルだしシート表皮もツルツルしててケツ上がりだから常に尻を押し戻してライポジ修正しながら乗ってた後期モデルとか変わってるらしいけどね音だけは良かったかなズボーって
>ライポジ修正しながら乗ってた自分も当時ゼファーとCBの750で迷って、結局CBにしたんだが決め手はライポジだった自分はチビなんでゼファーの方がコンパクトで見た目も好みだったんだけど、どうにも収まりが悪く、逆に見た目がでかいRC42の方がしっくり来た>後期モデルとか変わってるらしいけどねそっちなら良かったんかな後期っていつから?
でかいバイク興味ない。原付一種二種の維持費の安いバイクが俺のタイプ。
でかいバイク乗れない。原付一種二種の小型限定の免許で乗れるバイクが俺のタイプ。
>ユメ乗りは最高のSSのつもりで乗ってたんだろうに妄想だけどそれは流石になくね?B型はもちろん、C型以降だって当時のリッタークラスSSの中じゃ一番SSっぽくなかったんだから
>ゼファーと違って1200RもZRX2も何も人気がないZRXのダエグがプレミアつくもんかDAEG乗ってるけど別にプレミアとか期待してないなそれよりカワサキに代替の乗り換え候補を開発して欲しいゼファーをストファイ風にしたみたいなZ900RSはちょっと好みと違う
プレミア期待するのは乗ってない人だけでしょ盆栽は期待値を遥かに上回る高値で取引されるから
年間1000kmも走らない盆栽ライダーのバイクは高値だろうな
距離走るとえらいんだ?