NHK「助けて!! 今年 紅白に出すような大ヒットした曲やグループがいないの!! 安室、B’z、ももクロも出演せず、大物歌手は当然不在」
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
今年も放送が迫ってきた国内最大の視聴率を誇る紅白歌合戦。
いまだに、国民的番組としてNHKを代表する怪物コンテンツだ。
ただ、ここ数年では出演者の過剰な若返りを番組サイドが画策し
中高年層からはバッシングを受けることも多くなっている。
「ジャニーズを過剰に出演させることに始まり、AKB48やももいろクローバーZ、乃木坂46など若手アイドルの出演がここ数年は相次ぎました。特にAKB48やジャニーズは紅白サイドの考える企画性の高いイベントにも協力を惜しまないことで、逆に悪目立ちしバッシングの対象となっています」(スポーツ新聞記者談)
視聴率は関係ないと言われるNHKの番組だが、紅白歌合戦だけは例外。
視聴率で評価の良し悪しが決まってしまうという裏事情がある。
「紅白はとにかく視聴率を上層部から求められる番組です。関わる人間も膨大で数百人規模の人員で挑む番組ですから、広告が入らないNHKとはいえ視聴率でその年の審査を行っている。
なので、どれだけ話題性の高い歌手を呼べるかブッキング担当のプロデューサーには毎年試練が待ち構えています。司会に関しては9月頃から、出場歌手に関しては10月頃からブッキングに入り内定が決まっていきます。演歌や歌謡曲系の歌手は10月の段階である程度確定のラインナップが決まり、11月から目玉となる歌手のブッキングが本格化します」(スポーツ新聞記者談)
数字を取れる歌手といえば、旬のアイドルやJ-POP歌手、そしてレジェンドと呼ばれる面々だろう。過去にも、長渕剛や物議を醸したサザンオールスターズ、矢沢永吉など度肝を抜くブッキングを成功させたが、昨年はX JAPAN、宇多田ヒカル、欅坂46などで、他の番組でも見かけただけにサプライズは無かったに等しい。
「今年の紅白は例年事ですが松任谷由実や中島みゆきなどに声をかけ、さらに桑田佳祐や矢沢永吉にも声をかけている。しかし、どこからもいい返事はもらえていないようです。
サプライズ系ではブルゾンちえみとオースティン・マホーンのコラボ。また、AKB48グループも昨年のような投票システムを使った演出で協力するとか。紅白卒業を宣言したももいろクローバーZは今年も出場しないらしいです」(スポーツ新聞記者談)
紅白には馴染みの薄いアーティストのブッキングにも余念がない。
「B’zと安室奈美恵の出演はどんなことをしてでも獲得しろと号令がかかっているようです。特に安室に関しては、引退が迫っていますので今回を逃す手はない
。B’zに関しても紅白出演のない最後の大物とも言われ、こちらはライブ会場からの出演で交渉が進んでいるというが、出場決定には至らず。
安室に関しては『MCは無しでいい』という特別条件のもとで、収録かもしくは中継での出演で話が進むとの見方も。出演に関しては、安室の育ての親でもある
ライジングの平社長も動いたようで、安室の出演が実現したらライジング期待の三浦大知を出演させるというバーターも提案されていると聞きます。とはいえ、
引退発表した際にNHKが前夫のSAMとの入籍会見の映像を流したことに安室が激怒したとあって、出演は難しいのでは…という声もちらほら」(週刊誌記者談)
昨年は解散騒動のSMAPを出演させることができなかった紅白。今年に関しては、サプライズ連発も実現できそうだ。
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1027/toc_171027_6313590668.html
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
和田「しょうがねーなあ」
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
ももクロが出ないのはかなりの痛手だね
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
ブルゾンちえみとオースティン・マホーンのコラボ
これは決定だろ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
酒井法子と上原多香子が出ればすむ話しや!
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
受信料を無駄に使うなよ!
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
紅白辞めればいいんじゃない?ジャニカス祭り観て何が面白いの?
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
年末に歌なんか聞いてしんみりしたくないんや
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
AKBでいいたろう
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
ももクロはカウントダウンライブあるから
そっちの方がファンとしては良いんだがな。
ついでに身内の芸人ライブもやるけどw
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
まず歌謡曲業界自体がオワコン
一ミリも興味ない、当然紅白も興味ない
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
AKBグループの口パク紅白で良いだろ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
白はジャニーズ
赤は秋元さんが作り上げた女の子達で
いいのではないか
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
絶対にB’zは紅白なんかに出て欲しくない
安室も紅白に出ないで引退した方が評価は上がる
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
紅白が未だに国民的行事だと思い込んでるのが痛い
視聴率が70%超えてたころを知ってるジジババだけが
大晦日は紅白見なけりゃってありがたがって見るんだろ
10年以上見てないけど、どうせ古臭い演出やってんだろ
演歌が実質、メインカルチャーから退いた以上、若者取り入れる演出に切り替えてろ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
ももクロ出ないなら見ねえ。
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
2組に分かれてどっちが勝ったか負けたか、だもんな。
出たくもねーとか思う歌手・アーティストも多いだろうよ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
朝ドラの主題歌をMay J.にうたわせろ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
NHKのアニメやったトレバー・ホーン出るなら見てやってもいいけど
他は興味ないな
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
しれっとアニメ紅白歌合戦に変更したらいいかと
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
もう解体しろよ
受信料払ってるアホも反日に加担してることに気づけよ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
自分でライブやったほうが儲かるし、ファンも喜ぶし、良いことばかりだもんな。
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
紅白は雑魚以外は基本的に新曲を披露する場なので
古い曲ばっかやってる閉じコンなももクロは根本的に紅白に向いてなかったってだけの話
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
子供の頃から思ってたけど紅白ってじじばばとか演歌とか苦痛なんだよな
21世紀あたりを区切りにそこらへんデビューでヤングとアダルトにわけて教育と総合でやればいいんだよ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
今年の
ジャニーズ
AKB
乃木坂
ももクロ
の曲知らないし
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
紅白はもう意味ない
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
誰も知らないジャニとかしつこーーーーく出してたよね
ほんとしょーもない
受信料返せ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
昔のやつの再放送でいいだろもう
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
北島三郎をキタサンブラックと2ショットで北海道から生中継
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
惰性で見てるだけが大半だろうな
面白いと思ってみてるやつどんだけいるんだろうな
歌の間の小芝居が本当の意味でうざい
あれがNHKスタッフのセンスなんだろうな、恥ずべきこと
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
ももクロww
安室奈美恵、B’zの横に並べるレベルじゃないだろ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
ももクロは紅白に必要な存在だったのにNHKは切ったからなぁ
賑やかしとして一流だから演歌歌手のバックやらせても抜群だったのに勿体ない
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
50歳過ぎてるけど元々紅白など時間の無駄だから見ない
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
白組は星野源と嵐、紅組は西野カナと乃木坂
これでとりあえず成立するだろ
大物なんているか?話題枠は必要だろうけど
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
出たことないのが大物なら
出たら出たで大物がどんどん減っていくだけじゃん
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
これから交渉してスケジュール空いてるのなんてロクなのいないだろ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月29日
みなさんの受信料がこんなくだらないモノに化けてます
ええんでっか?
ええんでっか?
ええんでっか?
(´・ω・`)目玉がいないってことは今年Aqoursかけもフレチャンスじゃね?
(´・ω・`)いっそ2組出場でもいいぞ!!
(´・ω・`)それが無理ならもう10年前くらいの人呼んで10年前の曲を歌った方がいいと思うわ
(´・ω・`)まぁでも年末はなぁ どうせアニプレあたりがまたFGO放送しそう・・・・
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます
春擬きじゃ
駄目なの?
ラブなんとかじゃない
出演者が少ないなら無理に選ばず少なくていいんじゃない
今年はコナンの倉木でいいわ
第1位・・・香水(23.6%)
第2位・・・口臭(20.8%)
第3位・・・服についたタバコのニオイ(11.4%)
第4位・・・ワキのニオイ(9.8%)
第5位・・・股間のニオイ(8.8%)
そいつら出せばいいやん
駄目に決まってんだよ!カス!
「なんで俺がそんな奴を食わせなきゃいかんのよ!?」
「胃に穴があいて血尿たらしてなんでお前を飼わなきゃならんのよ!?」
「お前らなんか生きてる価値あるのかよっ!!」
大川栄作がタンス担ぎながら歌ってる
決定だな
BOX出たし
女はわざわざ男に不評な香水つけるからな
まあオシャレは自分の為だけのものらしいから男に不評でもいいんだろうね
いっそ全部それだけにすればいいんじゃね?俺見ないけど
あときんモザとごちうさを前半30分きんモザ、後半30分ごちうさでどちらも1期1話から2期最終話までEテレで放送しろ
やってくれなかったら受信料払わないからな
アニオタが騒いでるだけで
今でも大量のコラボ継続してるから
一般世間ではたつき騒動なんてどうでもいいのかも
いいじゃないかよその人の生きがいなんだから。お前こそ他人の生きがいを奪うような真似をすべきではない
しかも千本木のことを「小物」と言ってるけどお前は千本木の信者かアンチかどっちなんだよ?ていうかお前の方が「小物」だ
あとただの声優批判なのに「親の敵の如く」と言い表して腹が立つ。だが腹が立つのは「親の敵」と言い換えられたことだけではない。そもそも何「親」と決めつけてんだ? 子、孫、兄弟、友達、配偶者、愛人、ペットだってそうだろ。なのにそれらではなくいつまでも親だけに限定する表現はマンネリ
今は熊本で発生した地震や先頃の台風で家族を失った人もいて彼らを慰めてやらなければならない時だというのに、この表現はあまりに失礼だ。「器小さい」と言っていたが、むしろお前は「デリカシーが小さい」んだよ
視聴者の大半は年寄りなんだから、そら凋落していく一方だろ
年寄りしか観ないのに和田アキ子や小林幸子切ったりとかも
どん判金ドブ状態だし
それと類似の表現として「いじめっ子への復讐の如く」というのも見るが、こういう表現をする奴は、店長が失敗した店員を客の目の前で小突いたり説教したり、クレーマーが店員に物を投げつけたり唾を吐いたり土下座させたりする場面を見たら楽しめるものか?
普通なら「そのくらい勘弁しろ」とか「ちょっとは自重しろ」と思う筈だろ。それとも全然外に出ない人とかか
こういうのを見て楽しめる奴は殆ど「いじめはいじめられる方に理由があるから仕方ない」とか言う
しかし、その言葉は「殺された奴は殺される原因があった」「理由があったら殺されるのも仕方ない」って言ってるのと同じだ。これこそ無意識に感覚麻痺してて危険人物そのものだ
どんな理由があっても、殺人やリンチは殺人でしかないように、理由があったら人傷つけても殴っても殺しても良い訳ではない
こういう奴は自分がやってることが暴力って自覚がないだけであり、万引きやってる奴が窃盗の自覚が薄くて、大した罪じゃないと思い込んでいる感覚麻痺と同じで殺人じゃないなら人殴ってもOKだと思ってやがる、迷惑な酔っ払いと同じだ
せめて控えめに「元カレ(元カノ)へのリベンジの如く」くらいにしとけ。これもリア充に失礼な表現かもしれんが、俺はリア充大嫌いだからどうでもいい
「器小さい」と言っていたが、そういうお前は「肝が小さい」んだよ。肝が小さいならお前こそ他人の生きがいを奪うような真似をしなくてもいいじゃない。あまりふざけた真似をしたらマジでぶっ殺すからな。ていうかお前は殺されないとわかんないみたいだな。10月31日の18時までに渋谷センター街に来い。来なかったら渋谷のセンター街を火の海にしてやるからな。お前が犠牲になるのと関係ない赤の他人が多数犠牲になるならどっちがいいかわかるよな?
あ、お前肝が小さいから来るわけないか。でも本気だ。本当に殺されに来なかったら渋谷センター街を火の海にするからな
演歌は演歌でまたええやん
全年齢対象なんだから演歌あってもええやないか
おれは見ないけど
「それな」というが、お前の率直な意見を言えよ。他人のレスを見て間接的に第三者を誹謗中傷するようなことを言ってお前は何がしたいんだ?他人の意見に同意するだけで済ませたり他人の言葉をマネせず自分の言葉で言えよ
次に「それな」というのはそのレスを見て間違っている時に使う言葉だ。しかも書いてることはその記事の112レス目の奴への間違いの指摘かと思ったら、俺を叩く文へと繋がっているため誤解を招くかつ間違った使い方だ。さっきも言ったがその記事の115レス目の奴にレス番つけて「それな」と言わずに直接俺が書いたレスに凸撃しろ。こんなうじうじした性格だから嫌われるんだよ
コラボは調子よかった頃に取り付けた物の名残だから、今後も続くかどうかは微妙なところやで
まあ、動物園は低コストで出来るから続けるだろうけどね
しかもこのクズに同調すんなよ。こいつは千本木信者の癖に千本木のことを「小物」と呼んでるキチガイだし、ただの声優批判なのに「親の敵の如く」と言い表すまるで元総理大臣の森喜朗みたいな失言キチガイだ。だが腹が立つのは「親の敵」と言い換えられたことだけではない。そもそも「〜の敵」といったら何故「親」と決めつけるのかも疑問。子、孫、兄弟、友達、配偶者、愛人、ペットだってそうだし、昔の時代劇も見れば「倅の敵」「兄の敵」「妻の敵」など必ずしも親だけではない。いつまでも親だけに限定する表現はまさにマンネリだ
さらに今は熊本で発生した地震や先頃の台風で家族を失った人もいて彼らを慰めてやらなければならない時だというのに、この表現はあまりに失礼だ。「器小さい」と言っていたそいつだが、むしろそいつは「デリカシーが小さい」と思う
こういう奴は自分がやってることが暴力って自覚がないだけであり、万引きやってる奴が窃盗の自覚が薄くて、大した罪じゃないと思い込んでいる感覚麻痺と同じで殺人じゃないなら人殴ってもOKだと思ってやがる、迷惑な酔っ払いと同じだ
せめて控えめに「元カレ(元カノ)へのリベンジの如く」くらいにしとおくべきだ。これもリア充に失礼な表現かもしれんが、俺はリア充大嫌いだからどうでもいい
そいつは「器小さい」と言っていたが、そういうそいつは「肝が小さい」としか言いようがない。肝が小さいなら他人の生きがいを奪うような真似なんてしない方がいい。あまりふざけた真似をしたらマジで殺されかねない。だからそいつの意見には同調するな。同調したらお前も殺されるぞ、いいな?
お前ら脳大丈夫か?クレーム送った人は地方民かどうかも特定できていないのに記事タイに釣られて「田舎者」と叩くとかお前らこそ疑わしきも罰する愚か者だ
もし地方民を装った都会民だったらどうするんだ?なりすましの可能性だってあるのにそれもしらずにいかにも彼が地方民であると見切って叩いて楽しいか?
本当にクレームを送った人が地方民かどうか真偽を確かめてから物事を言おうな
発掘枠でも十分行けるだろうよ
レコード大賞の方が実際は重傷
次に、お前ら蚊熊哀は問題児だということを忘れてないか?クレームを送った地方民(仮)を叩く前に、狂ってマースプラネットの放送時間をツイッターに載せた蚊熊哀の方が問題児だろ
だいたいツイッターに売れないアニメの放送時間を記載すること自体おかしいだろ。売れてるアニメの放送時間だったら別に構わないけど
蚊熊哀は演技が棒だしミスキャストが多過ぎるし態度が悪いしどんな作品も爆死へと導くし容姿もデブでブスなのを知らないのか。ツイッターにクレームを送る奴よりも蚊熊哀の方が数万倍問題あるわ
もし種田とか水瀬とかだったらクレームが寄せられることはないしやはり蚊熊哀だからいけないんだよ。以前から嫌われているのだからクレームが寄せられて当然
それなのに今回の場合はクレームを送った人を叩くだけでこの時だけ蚊熊哀を擁護か?普段から問題のある声優だから同情の余地はねえよ
まずクレームを送ったことを批判する前に蚊熊哀であることを批判しろ。売れないアニメの宣伝をする方が悪いし蚊熊の自体普段から悪いから
また、管理人にも言いたい
実際地方民になりすました都会民の可能性もあるというのに勝手に「田舎者」とするのはおかしいわ。そのせいで真偽を確かめずにいかにもな気持ちでクレームを送った人物は地方民と安易な解釈をしてしまうのではないか
現在でもアカウントの特定はされず本当に地方民かどうかも知らずにただ書き込みを見ただけで地方民だとするのは軽率だ
それから「TBS見れない」というが、ここでのTBSは「(関東キー局の)TBSテレビ」のことか?それとも「TBS系列」のことか?どっちにしろ誤解を招く表現だろ。「TBS」だけでは「関東キー局だけでなくTBS系列全局ネット」と誤解されかねない
さらに彼がクレームを送ったのは狂ってマースプラネットという糞アニメの宣伝をするなということかつ彼は単なる蚊熊哀のアンチなだけで地上波放送が首都圏でしかないことでのクレームではない
お前ら記事タイに踊らされ過ぎだし管理人も誤解を招くような記事タイを付けるべきではない。真偽を確かめてから記事タイを決めるべきだ
最後に「悲報」とあったが、こんなの蚊熊哀の自業自得だろ。ツイッターで糞アニメの宣伝をした蚊熊哀が一番悪いのだからクレームが来て当然だしその程度で悲報とか脆弱すぎではないか
文春砲で素行に問題あるのがいるのもばれてるし
そもそも今流行ってる曲って何?
それで最近メディアがサンシャイン推してきてるのか
宮田のがんばルビィとかめざましテレビとかw
今年はほんと一個もないな
μ'sの時はほんの一瞬で短すぎた
ただ何時ぞやのイベントみたいに新作動画が流れる事は無い。残念ながら。
角川が10:0で悪いんだが。
その一瞬ですら視聴率低下の戦犯なのに優遇されるわけないだろバカタレ
汚水が出れるわけねーだろキチガイジ
話題性も抜群だし出演の可能性は高いんじゃね?角川のやらかしなんてNHKには一切関係ないし
aqoursは流石に論外でしょ(笑)
俺いつも見てないからもうゴミCDになる産廃アイドルグループとジャニでいいよ
あと演歌な
どう考えてもAqoursやけもフレの出演希望云々でコメ稼ぎたいだけだろw
日本語でおk
凋落の形も最初っから人気なんかねえよ
去年なら辛うじて星野源が思い浮かぶけど…
お前が住んでる国の話をすんじゃねーよここは日本だ
アニメ枠を壊した張本人が何笑ってんだよ せめて乳首浄化作戦でもしとけ
SiMとか生じゃ聞けたもんじゃないぞ
気持ち悪い面で食欲失せるから何も見たくもねーよ
お前のチンポエロ元気あるわ
私腹を肥やす監督が悪いんだボケ
AVおばさんのパクライブでも呼んだりしてろや
Av女優なんかだせるわけねえだろ!
お前に出る幕なんかねえよ
成立するわけねーだろ
自分から自爆した松永久秀みたいな終わり方したコンテンツを 年の瀬の 公共放送で流すような もんじゃねえよ
いいわけねーだろジャニヲタはすっこんでろ
出るわけねーだろ顔洗って出直してこい
アーティストはともかく演出がことごとく痛々しくて見てられない
いやむしろ大物かっこわらほど紅白しか仕事ねえからそれにしがみついてるばっかりだろ
いい加減敗北の二文字が知りたいw
そもそも 歌も口パクなのにアーティストって呼び方が気に食わねえんだよな 何がアーティストだよいつ芸術家になったんだよたかが歌手が
ならお前は敗北の二文字を知ることになるだろうなあと数ヶ月後にそんなクソみたいな連中でねんだから
ヒットしてねーよあんな在日の曲誰が聞いてんだよ
キチガイの妄想ネットに書き込むんじゃねーよ そんな暇あるんだったらクソして寝ろ
問題しかねーわ ミュージックステーションの年間視聴率ランキングで最低叩き出しておいてよくもまあぬけぬけと公共の電波で不協な騒音流せるとか思えるな 獣とかいうタイトルにふさわしく実際にアフリカに行って歌ってみろよ
こんな感じかな?
大晦日はナゴヤでLIVEだし
LIVE会場からの中継はツアー途中だからネタバレ防止のためあり得ないし
近所迷惑だから歌うんじゃねーよ
お前の顔見てるほうがお茶の間凍るは
夢を見るのは自由だがそれをインターネットの海に書き込むんじゃねーよ
無理だよ
嫌なら見るな
信者はそれを言い訳にできるからいいなそんなもんなくてもチャンスなんかあるわけねーだろ
あんな葬式で歌うような曲を 正月のめでたい時に歌わせんじゃねーよ
お前もっといろんなこと知っとけ
なんでー
だったら受信料払え
俺にそんなこと分かるわけねえだろてめえの母ちゃんにでも聞いてろ
50~60になるともう小室哲哉世代になるしどうしようもない
もしくはいろんなゲームのPV流しとけ
賑やかしとして一流だから演歌歌手のバックやらせても抜群だったのに勿体ない
一回落としただけでももクロ側が卒業とか言い出しただけなんだよな
そういえば今年の年末アニメは何かあるかな?
AKBヲタが大量購入しまくって
オリコンぶっ壊した結果がコレだろうが
バカじゃねーのマジで
演歌好きな層はいよいよ鬼籍に入る時代になってるし
極一部の集団による「誰も知らないミリオンヒット」ばかりが濫造されるご時世、
そもそも紅白以前に、音楽そのものの訴求力が限りなくゼロに近づいている。
現代の惨状からは信じられないかも知れないけど、かつては流行歌を歌うだけで、
黙ってても視聴率が獲れる時代があったんだよな。紅白やレコ大などの価値って、
当たり前だけど音楽そのものの需要や人気あってこそ。それが皆無のご時世だし、
いずれは紅白の廃止か、音楽業界そのものの信頼回復、どちらかしか道は無いと思う。
もっとも後者は、色々厄介な勢力が絡んでる現状を顧みるに難しいだろうけど。
けもフレ(笑)
目玉がいないって言ってるわけで
そんな低レベルの話してねえんだよ
お前フジテレビの関係者だろ。テレビから遮断するのみで済む問題ではないし、メディアを遮断するのには限界がある
しかもお前らのような考えはもう古過ぎる。つまり「嫌なら見るな」という考えはもう古い。だから視聴者が離れてしまうんじゃねーのか。まさに自業自得だ
この台詞はお前がフジテレビか吉本興業かカルチュアコンビニエンスクラブかイオンの関係者だから言えるんだろ。他人の視聴する権利奪うよりもその場で自殺しろよ。お前こそレスしなきゃ死ぬ病気にかかってんだろ
実際、岡村隆史も放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない
自身の発言が余計視聴者離れを加速させてスポンサーからも煙たがれている現実を知らんのか。こんな親韓親中かつ嘘の結婚会見を開いて視聴者を混乱させた芸人の声に誰が耳傾けようと思うんだ?
2014年新春に放送された日テレのドラマ「明日ママがいない」についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかった
岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。明日ママのスポンサーが降板したのも全て彼らのせいだ
お前こそフジテレビ見ないといけない病気にでもかかってんじゃの? 何て名前の病気だか知らんが病院行った方がいい
あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。お前の家視聴率リサーチでもついてでもついてるのか?どうせお宅はアニメでもフジ以外の局の番組見ないだろうし、フジテレビに「弊社の番組だけ見ろ」と言われて金品でも受け取っているだろうから(勿論これ実話)
しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っている他局への営業妨害だ。当然不快に思われようが「最後まで見てくれる方がありがたい」と感じるのが放送局ではないか
あとお前はラブライブが好きなの?嫌いなの?だけどμ'sのみんなもAqoursのみんなもはお前みたいなフジテレビ関係者のことなんか見てないよ。シカトするってさ。ストーカー認定だってさ
ていうかノイタミナBS撤退すんじゃねーよ。ただBS撤退後のノイタミナで見たいと思う作品はピンポン、さえカノ、君嘘、カバネリくらいしかないけど。とはいえ2017年新春にさえカノ(1期)がBS11で、同年春にはBSフジでやっとピンポンを放送してくれたけど。どうしてもノイタミナ離れを食い止めたいなら君嘘・さえカノ♭・カバネリもBSで放送しろ
でなきゃノイタミナを打ち切るかBSフジはアニメを一切放送するな。ノラガミHITOGOTOもうしおととらも白箱もみんな他局で放送して欲しかった。特にノラガミは飼い殺しもいいところ。最初からBS11でやれ
CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だし、産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンは早く潰れろ
2014年にフジテレビと関係の深い渡邊に4年半の懲役刑が下ったが、実は黒子の脅迫事件は渡邊だけの単独犯行でなくフジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンが共同で行われた犯行
それだけでなく、PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入、茨木ファミマ土下座、川崎中学生リンチ、相模原障碍者施設連続殺害、水瀬いのり殺害予告もフジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンも加担した
生歌いけるか知らないけど
ヨウツベの再生回数
ヒロアカ主題歌のピースサイン3800万超え
打ち上げ花火主題歌6000万超え
中でも茨木ファミマ土下座はファミマのライバルであるミニストップも共謀していたこともわかり親会社のイオンもファミマ倒産を計画したこともわかった
いいから警視庁本部に出頭して 「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました」 と自首しろ! 恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジサンケイ系列、吉本、CCC系列、イオン系列の関係者だな
前述の通り今新春にさえカノがBSで初放送された。だが放送したのはBS11でありBSフジではない。ノイタミナのスポンサーにも馬鹿にされるとかどれだけ恥なんだよBSフジよ。おまけにBSフジで放送される深夜アニメも殆ど糞ばかり
まあBS11には君嘘とカバネリ、そしてさえカノ♭も放送して欲しいね
しかもそのBSフジが糞画質なのもどうかしている。それもあってBSフジが出資する独立局アニメは見たくないからみんな切っている。ただBSフジは鉄道関連の番組はどれも面白いから大好き。BSフジはアニメからは撤退して鉄道番組に専念しろ
けもフレが今年一番の目玉になってたのに
ノイタミナの視聴率や円盤の売り上げが落ち込んだり、ラブライブの放映権を獲得できなかったからと言ってボヤくな。まあラブライブ再放送はどのシリーズもNHKが獲得してくれて良かった。早くきんモザとごちうさもEテレで再放送すべきだ。こういうめちゃイケやほこたてなどに代表されるように、いじめを推奨するかのような番組や、営業妨害や動物虐待をタテにしたやらせ番組を作るから「フジテレビはドキュメンタリーでも見せたくない」と言われるのだよ
視聴率が小数点以下になったことでぼやくのは往生際が悪い。お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジサンケイ関係者!だからタモリがいいとも、小堺一機がごきげんよう、明石家さんまがさんまのまんま(カンテレ製作)をやめたがるのではないか。もし視聴率が落ち込んで「やっぱ見てくれぇ~もう二度とあんなこと言わないからぁ~」と泣きついてきても絶対に視聴者を捨てた局は潰すしかない
お前が言っていることはノイタミナの人気が落ちたこと以外にも、アニメにホモシーンを入れられたことへの腹伊勢も感じられる。フジ、吉本、CCC、イオンはホモがお嫌いなんでちゅねぇ!いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?
お前ホモ嫌いなんだろ。涙拭けよ。だが、世の中お前が思う通りに甘くはねえんだよ
お前みたいなフジ系列の番組しか見ずに他の視聴者にも同系列の番組を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂し、ホモが嫌いなのにホモ大好き人間を自称し、TBSのアニメ枠を「あった方がマーシー」と思わせといて「なくても困らないだろボケ」となくそうという本音を漏らす業務妨害犯は、
今すぐ桜田門にある警視庁本部に黒子の脅迫事件とPC遠隔操作事件と三鷹女子ストーカー殺人事件と井の頭寺院殺人事件と餃子の王将社長射殺事件とアグリフーズ毒混入事件と茨木ファミマ土下座事件と川崎中学生リンチ殺害と相模原障碍者施設連続殺害と水瀬いのり殺害予告が、
フジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンの犯行であることを認め、黒子の脅迫も渡邊だけでなく自らも加担したことを告白して自首しろ
夕べみくつんとSEXした痴坊主は誰かな?
正解は、フジテレビ関係者の韓国人 。テメー二度とこのスレに来るな !早く警視庁本部に出頭しろ!
過去最高の最低視聴率?
俺はももクロよりでんぱ組出して欲しい
でもでんぱ組もがが脱退したんじゃ無理か
アイリスで言えば澁谷が脱退したみたいな感じだな
何「母ちゃん」と限定してんだよ?父ちゃん兄ちゃん姉ちゃん弟妹爺ちゃん婆ちゃん友達嫁旦那息子娘孫いとこ犬猫じゃダメなのかよ?
まあ犬猫はないけど
中には母親のいない人もいるんだよ。お前母親を亡くした人のことを考えたことがないのか
お前のその発言はあしなが育英会や厚労省や里親協会から苦情が来るレベル
次に「~でも」という表現も疑問がある。大辞林で調べてみたら
「でも」(助詞)
①軽く例示的に提出する意を表す (例「コーヒーでもいかがでしょうか?」)
②「たとえ…であっても」の意を表す (例「雨天でも決行します」)
③「なんでも」「どれでも」など,不定称の指示語に付いて,全面的な肯定の意を表す (例「お申し込みはいつでも承っております」)
④「せめて…だけなりとも」の意を表す (例「せめて子供だけでも救われなかったものか」)
⑤(「(まんざら)…でもない」などの形をとって)不確かな判断を表す (例「古い型式でもこの車はまだ捨てたものでもない」)
⑥極端な例を示し,他の場合にはもちろんであるということを類推させること (例「親のスネでもかじってろ!」)
今回の場合はその文章からおかわりの通り、ここでの「でも」は6番目の意味で用いているのが明らかであり、まさに身寄りを亡くした人達に失礼だ
だから10月31日の22時までにNHK前に来い
お前を◯ンチしてやるからな
もし来れなかったらNHKをぶっ壊してやるからな
お前の命を奪うのとNHKが◯破されるのとではどっちがいい?
もう手詰まりだったんだよなあ
AKBだと松井珠理奈はいらないし、いい加減やめたら良いのに。
長い。ウザイ。
もう一つは?
長い、ウザい、
もう一つ言えよ
やめたらいいと言っても今でも40%ぐらいの視聴率は取れるからやめられない
視聴率が20%切るようになったら自然に消滅するさ
まあいいじゃないかよその人の生きがいだから。お前こそ他人の生きがいを奪うような真似をすべきではない
しかも千本木のことを「小物」と言ってるけどお前は千本木の信者かアンチかどっちなんだよ?ていうかお前の方が「小物」だ
あとただの声優批判なのに「親の敵の如く」と言い表して腹が立つ。しかも何「親」と限定してんだよ? 「息子(娘)の敵」「孫の敵」「兄(姉)の敵」「弟(妹)の敵」「親友の敵」「幼馴染の敵」「夫(妻)の敵」「愛人の敵」「ペットの敵」でもいいだろ。なのにそれらではなくいつまでも親だけに限定する表現はマンネリ
今は熊本で発生した地震や先頃の台風で家族を失った人もいて彼らを慰めてやらなければならない時だというのに、この表現はあまりに失礼だ。当然あしなが育英会からクレームが来るのは必至だ。「器小さい」と言うが、むしろお前はデリカシーが小さいんだよ
それと類似の表現として「いじめっ子への復讐の如く」というのも見るが、こういう表現をする奴は、店長が失敗した店員を客の目の前で小突いたり説教したり、クレーマーが店員に物を投げつけたり唾を吐いたり土下座させたりする場面を見たら楽しめるものか?
普通なら「そのくらい勘弁しろ」とか「ちょっとは自重しろ」と思う筈だろ。それとも全然外に出ない人とかか
こういうのを見て楽しめる奴は殆ど「いじめはいじめられる方に理由があるから仕方ない」とか言う
しかし、その言葉は「殺された奴は殺される原因があった」「理由があったら殺されるのも仕方ない」って言ってるのと同じだ。これこそ無意識に感覚麻痺してて危険人物そのものだ
どんな理由があっても、殺人やリンチは殺人でしかないように、理由があったら人傷つけても殴っても殺しても良い訳ではない
こういう奴は自分がやってることが暴力って自覚がないだけであり、万引きやってる奴が窃盗の自覚が薄くて、大した罪じゃないと思い込んでいる感覚麻痺と同じで殺人じゃないなら人殴ってもOKだと思ってやがる、迷惑な酔っ払いと同じだ
せめて同じ敵なら「恋敵の如く」、或いは同じ復讐なら「彼氏(彼女)を奪った女(男)への復讐の如く」くらいにしとけ。どちらもリア充に失礼な表現かもしれんが、俺はリア充大嫌いだからどうでもいいし、表現も控え目だから問題ない
「器小さい」と言うが、そういうお前は肝が小さいんだよ。だから千本木に対して「小物」と言えたり、被災によって家族を失った人達を貶めたりデリカシーのない言動行動で傷つけたり、いじめ、パワハラ、それに店員への暴行を見たら助けたり慰めたりするどころか笑ったり「もっとやれ」と煽ったりするんじゃねえのか。お前みたいな弱いものにしか刃向かえない肝が小さい人間は世の中にはいらないし殺処分されるべきなんだよね。10月31日の18時までに渋谷センター街に来い。来なかったら渋谷のセンター街を火の海にしてやるからな。お前が犠牲になるのと関係ない赤の他人が多数犠牲になるならどっちがいいかわかるよな?
あ、お前肝が小さいから来るわけないか。でも本気だ。本当に殺されに来なかったら渋谷センター街を火の海にするからな
つまんなくなったと言われながら未だに見ている奴が結構いてるのな
「それな」というが、お前の率直な意見を言えよクズ。他人のレスを見て間接的に第三者を誹謗中傷するようなことを言ってお前は何がしたいんだ?他人の意見に同意するだけで済ませたり他人の言葉をマネせず自分の言葉で言えよ
次に「それな」というのはそのレスを見て間違っている時に使う言葉だ。しかも書いてることはその記事の112レス目の奴への間違いの指摘かと思ったら、俺を叩く文へと繋がっているため誤解を招くかつ間違った使い方だ。さっきも言ったがその記事の115レス目の奴にレス番つけて「それな」と言わずに直接俺が書いたレスに凸撃しろ。こんなうじうじした性格だから嫌われるんだよ
しかもこのクズに同調すんなよ。こいつは千本木信者の癖に千本木のことを「小物」と呼んでるキチガイだし、ただの声優批判なのに「親の敵の如く」と言い表すまるで元総理大臣の森喜朗みたいな失言キチガイだ。そもそも「〜の敵」といったら何故「親」と決めつけるのか。「息子(娘)の敵」「孫の敵」「兄(姉)の敵」「弟(妹)の敵」「親友の敵」「幼馴染の敵」「夫(妻)の敵」「愛人の敵」「ペットの敵」でもいいのに、いつも同じ言葉ばかりでうんざり。昔の時代劇も見れば「倅の敵」「兄の敵」「妻の敵」など必ずしも親だけではない。いつまでも親だけに限定する表現はまさにマンネリだ
さらに今は熊本で発生した地震や先頃の台風で家族を失った人もいて彼らを慰めてやらなければならない時だというのに、この表現はあまりに失礼だ。あしなが育英会からクレームが来るのは必至だ。「器小さい」と言っていたそいつだが、むしろそいつは「デリカシーが小さい」
うざい
こういう奴は自分がやってることが暴力って自覚がないだけであり、万引きやってる奴が窃盗の自覚が薄くて、大した罪じゃないと思い込んでいる感覚麻痺と同じで殺人じゃないなら人殴ってもOKだと思ってやがる、迷惑な酔っ払いと同じだ
せめて同じ敵なら「恋敵の如く」、或いは同じ復讐なら「彼氏(彼女)を奪った女(男)への復讐の如く」くらいにしとけ。どちらもリア充に失礼な表現かもしれんが、俺はリア充大嫌いだからどうでもいいし、表現も控え目だから問題ない
そいつは「器小さい」と言っていたが、そういうそいつは肝が小さい。だから千本木に対して「小物」と言えたり、被災によって家族を失った人達を貶めたりデリカシーのない言動行動で傷つけたり、いじめ、パワハラ、それに店員への暴行を見たら助けたり慰めたりするどころか笑ったり「もっとやれ」と煽ったりする。そいつみたいな弱いものにしか刃向かえない肝が小さい人間は世の中にはいらないし殺処分されるべきだ。
だからそいつの意見には同調するな。同調したらお前も殺処分されるぞ、いいな?
星野源、顔気持ち悪いし、歌も気持ち悪いし、性格も気持ち悪いし、これが好きな奴らって趣味悪すぎだと思うわ
お前ら脳大丈夫か?クレーム送った人は地方民かどうかも特定できていないのに記事タイに釣られて「田舎者」と叩くとかお前らこそ疑わしきも罰する愚か者だ
もし地方民を装った都会民だったらどうするんだ?なりすましの可能性だってあるのにそれもしらずにいかにも彼が地方民であると見切って叩いて楽しいか?
本当にクレームを送った人が地方民かどうか真偽を確かめてから物事を言おうな
そうでなきゃ多分、笑ってはいけないもしくはコミケの戦利品
お前ら脳大丈夫か?クレーム送った人は地方民かどうかも特定できていないのに記事タイに釣られて「田舎者」と叩くとかお前らこそ疑わしきも罰する愚か者だ
もし地方民を装った都会民だったらどうするんだ?なりすましの可能性だってあるのにそれもしらずにいかにも彼が地方民であると見切って叩いて楽しいか?
本当にクレームを送った人が地方民かどうか真偽を確かめてから物事を言おうな
次に、お前ら蚊熊哀は問題児だということを忘れてないか?クレームを送った地方民(仮)を叩く前に、狂ってマースプラネットの放送時間をツイッターに載せた蚊熊哀の方が問題児だろ
だいたいツイッターに売れないアニメの放送時間を記載すること自体おかしいだろ。売れてるアニメの放送時間だったら別に構わないけど
蚊熊哀は演技が棒だしミスキャストが多過ぎるし態度が悪いしどんな作品も爆死へと導くし容姿もデブでブスなのを知らないのか。ツイッターにクレームを送る奴よりも蚊熊哀の方が数万倍問題あるわ
もし種田とか水瀬とかだったらクレームが寄せられることはないしやはり蚊熊哀だからいけないんだよ。以前から嫌われているのだからクレームが寄せられて当然
それなのに今回の場合はクレームを送った人を叩くだけでこの時だけ蚊熊哀を擁護か?普段から問題のある声優だから同情の余地はねえよ
まずクレームを送ったことを批判する前に蚊熊哀であることを批判しろ。売れないアニメの宣伝をする方が悪いし蚊熊の自体普段から悪いから
また、管理人にも言いたい
実際地方民になりすました都会民の可能性もあるというのに勝手に「田舎者」とするのはおかしいわ。そのせいで真偽を確かめずにいかにもな気持ちでクレームを送った人物は地方民と安易な解釈をしてしまうのではないか
現在でもアカウントの特定はされず本当に地方民かどうかも知らずにただ書き込みを見ただけで地方民だとするのは軽率だ
それから「TBS見れない」というが、ここでのTBSは「(関東キー局の)TBSテレビ」のことか?それとも「TBS系列」のことか?どっちにしろ誤解を招く表現だろ。「TBS」だけでは「関東キー局だけでなくTBS系列全局ネット」と誤解されかねない
さらに彼がクレームを送ったのは狂ってマースプラネットという糞アニメの宣伝をするなということかつ彼は単なる蚊熊哀のアンチなだけで地上波放送が首都圏でしかないことでのクレームではない
お前ら記事タイに踊らされ過ぎだし管理人も誤解を招くような記事タイを付けるべきではない。真偽を確かめてから記事タイを決めるべきだ
最後に「悲報」とあったが、こんなの蚊熊哀の自業自得だろ。ツイッターで糞アニメの宣伝をした蚊熊哀が一番悪いのだからクレームが来て当然だしその程度で悲報とか脆弱すぎではないか
それで切り替えたら視聴率急落してんだから頭抱えてるんだろ?
年寄りが自分達向けの政策とってる自民党に投票して、大勝してるから首絞まってんのに、
対抗政党に投票しないで若いのがグダグダ言ってる選挙と一緒
別に急落したの15年くらい前の話で最近は安定しているぞ
アイツの曲、録音状態で既に音が軽いのに生歌なんて無理に決まってんだろ
その頃から若手向けラインナップを模作してたよ
調べてみたら?
誰もお前の説教なんて聞いてねえよ!あとフジテレピの仕業と勝手にこじつけるなキチガイ!!
>年寄りが自分達向けの政策とってる自民党に投票して、大勝してるから首絞まってん>のに、対抗政党に投票しないで若いのがグダグダ言ってる選挙と一緒
逆だぞ?
若者は自民支持者が多くて年寄りは野党支持者が多い
急落したといってもそれまでも徐々に視聴率は落ちていってたわけで
昔の80%が異常なだけで今の40%だって十分高い
単に時代の流れでしょ
紅白なんて年寄り向けだって割り切って良いと思うんだけどね。
年に一回の年末のお祭りなんだし、そんな時くらい「伝統的」でいいでしょ。
あと、若いほど自民の支持率が高いよw
やらチル唯一の良識人である本日の○○ニキ31に対抗した長文乙
馬鹿みたいだからあえて避けてる
年寄り向けだと年寄りがいなくなると紅白が誰も見なくなってしまうだろ
世代交代ために若者向けを模索してるんでしょ?
若い間に紅白見る習慣がなければ年を取ってから急に見るようになるわけでもないし
時代劇がテレビから消えたのも同じ
判明しちゃってるのは使いづらいの?
NHKが好きかどうかは関係ねえ
問題は視聴率が取れるかどうかなんだよ
見ますからね・・・
それなのに若い人達の投票比率低くて、投票比率高い年寄りの方が支持の高い政党が負けて、
年寄り重視政策の自民が勝ってるの?どういうこっちゃ?
>それなのに若い人達の投票比率低くて、投票比率高い年寄りの方が支持の高い政党が>負けて、年寄り重視政策の自民が勝ってるの?どういうこっちゃ?
年寄りが野党支持が多いといってもそれは若者に比べればの話で
どの世代でも一番投票率が高いのは自民党
それから若者の自民支持が高いのは安倍内閣になってから若者の就職率が高くなっているから
今、一番安倍内閣の恩恵を受けているのが若者だよ
逆に、年よりの野党支持率が比較的高いのは、世代的に左寄りの人間だが多いからだな
ジャニーズ→目障り
AKB→目障り
そもそもジジババは寝てるし
若者は演歌なんて興味無い
ジャニーズはウザいしAKBは時代遅れ
まだレンタルショップとかではバンバンなっとるし風化してないからイケるやろ
聞きたいの好きにネットで聞けばええやん
3回目
同じファミレスデートネタをぶちこんでくるぐらいだしww
それでも視聴率40%取ってるし
池沼って、趣味を聞くとアイドル鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
とくに男の池沼は、AKBが出てくるアイドル番組を見せておけば、食い入る様に見つめて
すごく管理が楽になるそうだ。
ってことはだ
ドル豚・・・
たまにはよ
CD売れまくってるじゃん
山に不法投棄されるレベルで
不祥事起こして白紙になっただろ
歌手の取り分が低すぎるせいでは?
あとカスラックの放置が地味に痛い
民放なら勝手にすれば良いけど国営だぞ
潮時だろ。
人手不足なら倉木とか一般枠で出られるだろうし内部のゴタゴタはキャスト関係ないし犯罪じゃなければNHKもそこまで気にしないだろ
こんな奴らにオファーを必死でかけてたのが何よりの失敗。
こんなところにでたがるアーティストいないだろう。
ヒットに至るまで楽曲をプロモーションする場がないっていう環境要因がひとつ
もう一つは魅力ある楽曲が提供されてないっていう現実
今年聞いた曲ではけもふれOPが突出してる。正直ミクPとしては突出した存在ではなかった米津がやはり上位に来るくらいだから水準低下が著しい
ヤマハ(ポプコン)勢と彼らを支えたはっぴいえんど人脈が前線に来れなくなってから曲作りと曲評価のノウハウが失われてるんだよな
>もうやめたらいいんじゃない?
まだ視聴率40%ぐらいとれるんだからやめないだ
20%切るようになったら自然と終わるよ
セカオワ 金爆 絢香 西野カナ
この辺りはもはやその年のヒット曲がなくても出場できる、紅白のお得意様になっちゃったねw
去年のレコ大は西野カナだっけ?
紅白もだけど、今年のレコ大マジでどーすんの…
そもそも声優枠っていうのは存在するのか?
90年代後半を席巻した小室は決して悪い作家ではなかったが
ヒットしすぎてJ-POPでいいや、という雰囲気をつくり洋楽の輸入が止まった
最初は猿真似でも、常に進化と変化を続けてる洋楽から日本市場が断絶したことで
もともと危うかった業界とリスナーの評価能力がガタ落ちして、これまたもともとダメだった音楽評論がついに壊滅して
いまや楽曲を好き嫌いで語る以外の行為(評価)を排除するという雰囲気になってる、ここでも実際そうだしな
アホかと
ランキング取ったシンフォギアとなのはの曲じゃなくていいから、また深愛やってくれ
NHKさん
1997 アイドル声優大集合 再放送お願いします
まあ無理でしょ。
水樹やらμ'sやらが出てた枠がそれだろうけど、今年も戻ってこなかったらもうこの先も無いだろうな
まぁ戻ってきたところで数字獲れんのかって話だけど
良いよもクソも今年、西川兄貴とヘッドがデュオしてねえだろ
ラブライブというよりその後のスキャンダルでかなりやりにくくなった感はある
まあラブ煽りしか能のないやらチルの巣で何を言っても無駄だろうが
この問題の本質はアサ芸のスキャンダル記事を誰が「許可したか」にある
ここ数年間全然売れてないオワコンやん
こいつら推してるのって
和田アキ子熱望してるのと同じ類の人種だろ?
エグゼイド成分は補充できるからこれはこれでいいんじゃないかな
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
当然
それはそれで別のトコでK-POP紅白やってるからなぁ……
お前は午後出勤だから書き込めるんだろ
そういう業種は数えるほどしかないが
そしてテンプレを使う人間というのは人種が決まっているが
それ、昔、テレ東がやってたんや……
何回でもやったらええがなジ○ニーズa○b ldhには人数で勝負して潰せるのは無敵バンドだけ
途中で拳で抵抗21歳の芝居するんか?
ちょっと叩けば埃が出そうだし第2の新田にならんかね
こいつらが来ると自分等以を閉め出そうとするから話せる人が居なくなる
五輪でさんざん流してやったのに出演なかったら笑う
あんなに有名な曲にあそこまでそっくりってオレンジレンジも真っ青だぞ
視聴率はどうだったか知らんがw
AKB商法といいもはや何の集団か分からんな
それでも初週7万すら行かないし
やっぱAqoursは当確かな
声優枠潰しのキャンダル仕込みとかにはこの手の連中が噛んでるんだろうなという想像はつく
この手の連中はちょっと煽るとすぐ反応するから好きだよ
アクオスはSMEよりアミューズの思惑の方がでかくね
マネジメントもアミューズがやってるらしいし
この中から1人は出そうな感じはするけど
NHKで大晦日にアニソン関係の番組やるんじゃなかったっけ?
アニメ関係はそっちにまわされると思うけどどうなんだろう?
スタンプ会
お渡し会もアミューズぽいよね
ここには確実にAqours 出るだろう
1組ぐらいは紅白からのそっちの番組って流れやない?
音楽業界なんてオワコンなんだよw
AV嬢呼んでポロリも仕込んでおくといいかも
新しくない?
話題性とれても視聴率が下がるなら駄目だろ
それなのにその二つの事務所は優先的に長年ででいる怪しさ満点の採用について調査するべき
CDも5万以上は確実だし、ドーム2日で8万動員してるんだから
勢い的にも出場して問題ないレベル
そうは思えない。紅白にクズアニメ枠を無くす代わりに、キチガイオタクを食いつかせるための特番をやってやるからチャラにしろということだと思うな
出なかった場合このコメランがラブガイジガーのネタに使われる未来が見えるんで
やらおん!でこの手の話は虚しい
どっちもねぇよw
その代替が難しいことに
あれだ外国人アーティストもありにすればいいとはおもったが放送が難しい
いっぺん間おいてしっかり企画練ってから出直せ
ある意味どうなってるんだとは思うが
音楽ってネット時代になろうがなくなるはずがないもんなんだが
音楽が試聴まで実質無料化してるのが問題やろ
一曲1000円も払ってくれなくなったことはもちろん、自分の引き出しにない音楽は聴かなくなるからリスナーも成長しない
量産型の曲と歌手?ばっかりだからだろ
AKBのCDじゃないけどおまけ目当てで曲はどうでもいいってやつがメインの購買層
10年20年先に残ってると思われる、いわゆる名曲って近年いくつあったよ
それは順番逆じゃないか
プロモーションがそっちの売り方に偏重したっていうのは結果的にあるかもだが
以前はなんだかんだいってSMAPとかアイドルにいい曲充てられてたからな
2日ドーム満員は十分な実績だろ
これ達成できるの一部のアーティストだけだぞ
μ'sに枠取られたのは水樹だろ
SMAPの限定復活させるか
ヒット曲が出ないのは単純に曲のクオリティが原因っていうのが明らかになんだが
大多数の人間が「クオリティ?何それ?」状態で自覚無いしな
しかもある程度耳肥えてる人間、例えばかつては新旧レコード店で掘り出し物漁ってたタイプの人間はようつべで過去曲掘れるしで
まぁCDが売れなくなって産業としてオワコン化したのには変わりないけど
重要なのはこれが未来のアニメの姿だってことだ
円盤が売れず配信に移行することにより市場が縮小し、そうするとなぜかメガヒットもでなくなる
低額の配信とネット素人コンテンツにより、コンテンツ産業が衰退するのを我々はリアルタイムで見ているんだよ
演歌でええんか?
なんちって
むしろ90年代JPOPより優れてるかもしれないくらいだ
(ボカロは除く。あれはクソ)
音楽の電子データ化っていう下位構造の変化が市場の終演を招いたんだ
音楽の産業はレコードで始まりCDでピークを迎えMP3で終わった
円盤が音楽の産業化を支えていたんだよ
FGO見たいし
B'sとかの終わった人たちよりCDが売れるアーチスト様だぞwww
もう紅軍は全員AKB系のアイドルだけでいいんじゃないか?www
「舞台けものフレンズ」やろうぜ!
既に連投してきたから言いたいことはわかるよね?
アニメも終わりに近づいている
アニメは頑張っても一話最低1000万くらいの制作費がかかってしまうんだから、衰退は音楽より急激に起こるだろう
楽器もろくに演奏できないボーカルがやかましいだけの学祭バンドみたいなクソフォークバンドの多い事
歌詞がいいとかもてはやされてるけど何も響かないんですわ
ゆず、スピッツ、GReeeeN、モンゴル800、Aqua Timez、ワンオク、セカオワ、等
まだ形から入るヴィジュアル系バンドの方がバンドやってるわ
>ボカロはクソ
この時点で説得力ゼロなんだがwww
スピッツくらいは許してやれw
問題は(活動休止したからいえるけど)いきものがかりやろ
キミは金属(メタル)が好きなフレンズなんだねwww
けもふれ信者って寒すぎなんだよ
ワイ、CD買ってWAVという非圧縮で聴いてるからハイレゾのダウンロードで扱ってないのはCDを買う必要がある
打ち上げ花火は配信ですらゴールド止まりだしな
アクア様がAKBの出番の途中で乱入して花鳥風月をやってスタッフから引き摺り落とされる姿を想像して草生えた。www
本人たちは喜ぶし炎上して話題になればみんな幸せだろ
BABYMETAL
君の言ってる陰キャの定義は?
1.拳で抵抗する21歳?
2.拳で抵抗21才を晒しあげた陰湿な厨房?
どっち?
リアルサバンナちほーで熱唱したら現地民に●●されるのでNG!
次やるとして2章とかうんこすぎてアポ糞見てるやつくらいしか見れないだろ
KREVA&R指定『ならば同行しよう!』
クソフォーク歌手って誰?(by唄い人羽・ブリトラ)
いや 真面目な話
5~15年前のアニソン(※エロゲ含む)だったら全然問題なかった
ニトロ、KEYの全盛期からけいおん!までは当時の芸能界音楽より10~100倍良かった
今は五十歩百歩な模様
去年の曲だけど
事務所のゴリ押しとかで不人気のゴミ出すから権威がおちるんだよ
ドーム満員にできるとかの条件つけろ
曲はフルで歌わせてくれないし
杜このみ
こぶしたかし
更に言えばアニメ・ゲームもつまんなくなったな…(白目)
けもフレは監督問題とか売り上げで見ると大した事ないし実績ないから厳しいだろうな
そういう意味ではμ'sもAqoursも申し分ないね
けもフレやアイマスはどうなのか知らんけど
便乗して『高橋ナツコ』をだして生言い方ぁ~!を聞いてみたい。
そーゆーAVが有ったような(撮影も現地?)
日本人は逞しい
オースティン・マホーンなんて誰かもわからない
田村直美さんの ゆずれない願い は
当時 どの位話題になったんだろう?
ゆく年くる年を4時間ぐらいやれ
dir en grey
人間椅子
普段は視聴者の事気にもせず反日番組垂れ流して受信料という名の
上納金徴収する公共暴力団の癖にさ
過去の栄光に縋り付くって老害やん解体して再編しろ
>>367
何かの歌詞か引用?
丘みどり
岡千秋
それはどうぶつビスケッツがドーム満員にしてからだな
視聴率も奇跡でも起きない限り落ち続けるんだよね
なんだかんだでアイドルや演歌歌手は共存共栄できるNHKにとって便利な存在
NHKだけに見た目でわろてんか
しょうがないなぁ
Aqoursがやたらとテレビに出だした時期と重なるな
丘みどり
杜このみ
こぶしたかし
これで決まりや!
微塵も興味無いんで絶対見ないけど
ラブマス記事にお帰り
K-POP出すのだけはやめてよね
テレビ局がゴリ推ししても絶対にドームは埋められない
だからライブの集客力で決めるのが一番公平だと思うんだが
若者や中年向けの音楽番組になりそうだし
とはいえ、どっち出たとしても終わってるが
死去した歌手の映像ばかりだけど、TV見てる方からすれば生中継だろうと過去の映像だろうと大差が無い
ユーフォのガチ演奏でもすれば良いんで無いの~
はば~た~けー♪
CDとか複数買いありきで指標にならないし
アイドル
アニソン
おっさんが好きなものを集めたら紅白になりました
出るかどうかは知らんか
誰も興味ないで
碌な曲がない定期
しかし 今年は また変な演出になる訳じゃないよな?
曲の好みは別にして映画でコナンもSAOもヒットしたじゃん
特別な形でやればいいのでは?
これはもう仕方ありません
オタ文化が浸透して市民権を取った途端に態度が大きくなってしまった
それも先人たちの努力の結果なのに、その方々すらこき下ろす人たちです
これではまた元の木阿弥です
自業自得とはまさにこのこと
これから鬼籍に入る視聴者が増えてくるから緩やかに衰退していくんだろうけど
単純に音楽やドラマなどのメインカルチャーが大崩壊して
そこからたたき出された娯楽難民がアニメに集結してるって状態だからってのはある
アニメが人気ではなく他のエコシステムが崩壊したまま回復してないって話
何で今やってないと思う?
コケたからだよ……
3月のライオンとかアニメサイトで人気のない2流ラブコメとか、本来ドラマで恋愛物を見ていたであろう層を取り込んでるってのはあると思う
アニメもね、ドラマと同じように視聴者が高齢化してるんだよ
衰退は終わらない
そうだね
CDの複数買いやマスゴミのゴリ押しでも
流石にドームは埋められないから
ある程度正しい人気の指標にはなる
そう考えると米津玄師あたりまあ呼ぶべきだわな
ライブに5万人すら呼べないゴミはいらん
5万人程度のライブよりDL20万曲程度の方がよっぽど価値あるわ
肝心の楽曲に
コンテンツファン以外にも訴求するキャッチーさもクオリティも足りない
声優アニメ枠を拡大するしたいならそこが弱いと単に閉じコン化が進むだけ
いやDL数20万曲の歌手がライブに5万すら呼べないとかないだろ
笑ってはいけないは暴力と取られるものはできなくなるみたいだし
それ裏でやってたけどイベント自体が内輪揉めで瓦解した
悪かったから、何やったら視聴率上がるか?ってNHKのPが悩んでるって記事だよ、コレ
今年はまたスタウォーズを引っ張り出して、美女と野獣を企画に使うくらいだな
今の時代、そのくらいの話題で十分じゃないのかね
クォリティーだってそこそこあるわけだし
あんたの理想が高すぎなだけじゃないの
今もまだ有るか知らんがマイナーバンドだな
人間椅子はイカ天世代、ディルはまだやってるか……
どうせけもふれやアクア以上に知られていない演歌歌手も出るんだし
>アニオタしゃしゃり過ぎだろ。
しゃしゃり過ぎなのはラブライブ関係だけだろ
コイツらの自己主張の強さはアニオタの間でも問題になってる
昭和の歌謡曲と演歌で固めとけ
けもふれやアクア出すと他作品の信者が発狂して暴れるからな…
アクア
ワルキューレ
チマメ隊
けもふれはごみ
the other end of the globe とか良かったと思うけどね、ドラマの主題歌にもなったし
その年の流行歌とかポップカルチャーの映像記録という国家文化事業的意味買いがあるから
ハイそうですかって辞めるわけにはいかんのだよな
映像記録が当初から残されてるし
信者が嫌いなんだよーねー
頭ガイジしかおらん
氷川きよしに限界突破xサバイバー歌って貰えば白組アニメ枠は埋まるだろ?
あんまりやりすぎるとそのうち国家事業による半強制にさせられかねないから
紅白拒否のアーティストも少しは協力しておいて損はないとは思うんだがねえ
日本という国の映像記録なんやぞと、下手したら100年後ところか何千年後も残ってるかもしれないものなのに
アニサマ3日の合計より多いんだよ
他のアニソン歌手なんてゴミも同然よな
演歌はいつかはやらんといけなかったことだと自分は考えてる
愛好者が続々鬼籍に入ってるのに存在しない視聴者のためにここまでやることはない
まあ後半に6枠程度あればいいんじゃね
けもふれは認知されてるかもしれんがあの底辺声優グループの集まりを出してほしくないな
けもふれの中の人コミケでコスプレ?かなんかしてたんでしょ?なんか下積みない奴らの集まりだよね
それに比べてAqours のりきゃこは小学生から芸能界入りしてしゅかしゅーはAqours 入り前にダンサーとしてSSAに立っている。他のメンバーも中学生から活動してるんだよ。
格が違うよね。
ついでにNHKも
Mステ 7/21 視聴率5.9%
SKE48 奥田民生 桑田佳祐 THE RAMPAGE ブルゾンちえみ&オースティン・マホーン
Mステでも大した視聴率取れてないくせに大人気な風潮w
こりゃ空白歌合戦やな(笑)
個人的な話というより、NHKの担当者が声優枠について何を考えてるか、何を考える必要があるかからの逆算なんだけどな
元から若い奴は見てない
中途半端にするから老いも若いも見ないんや
権威ってものがこの国からなくなってしまった
権威を唯一守ってるのが甲子園じゃないか?
だからあれだけ人気がある
65歳以上が3500万人以上いるからな
もはや紅白なんざ家族で見るような時代じゃないんだから煩いだけのエセ歌手は切るしかない
厳しこというようだけど
演歌はコンセプトも音楽としても「敗者の音楽」だからニーズは絶対にあるけど
演歌がのしすぎるのは健全ではないよ
NHKだと英語の歌は訳詞が出たと思うが、Dirty Workの歌詞大丈夫か?
やんわり言えば、夜やる裸の肉体労働について歌った歌なんだが…
エグゼイド?
というかここ十年のヒット曲を知らない
その期間は俺がアニオタになったのと同じなんだよ
アニオタになると歌手やドラマや女優に興味がなくなる