Tweets

You blocked @miyake_yukiko35

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @miyake_yukiko35

  1. Pinned Tweet
    Sep 28

    私欲を持って身を亡ぼすことなかれ 家財をもって家を亡ぼすことなかれ 政(まつりごと)をもって民を殺すことなかれ 学術をもって天下を滅ばすことなかれ    (古島一雄)

  2. Retweeted
    4 minutes ago

    『ANNニュース』台風22号まもなく関東へ “連続”襲来で被害拡大

  3. 枝野さん。何回か演説を聴きにいって、ぶれがないし、熱意はあるし、この人は総理になる人だな、と思いました。小沢さんと繋げる努力をすべきでした。

  4. エイコ  さんも、こんなこと書く人ではなかったのですが・・・

  5. ですよね。オザマエハラシンにつける薬がないんです。

  6. 明日からおとなしくするので、あと8分。年内の希望の党の共同代表選挙があるだろうけれど、私は2009年の同期には出て欲しくないです。この局面を乗り切るには経験が足りないし、話を聞いていても、問題がどこにあるかまるでわかっていないし、落選者への思いやりがなさ過ぎます。見送りで。

  7. ニックさん知っているアカウントでは。Eという女性です。こんなこと書くような女性ではなかったのに、すっかり変わってしまいました。立憲と共同歩調をとる可能性があるのに愚かです。ちなみに今日発表になった支持率は4%と13%と3倍の差に。もう1つは文章で誰かわかるでしょう?

  8. リプさせると20円?+になるのでリプしないようにとよしえもんが言っていました。P子もです。

  9. なんとかワークスに1ツイート50円で雇われているとよしえもんが言っていました。

  10. 今日のツイキャスで話が出ましたが、県連会長とはいえ、若い緒方林太郎さんに同僚の山内さんに「公認しない」電話をさせていた件。その電話をした当人は落ちて、排除された山内さんは立憲で比例復活という皮肉な結果に。通達は玄葉さんの役目では?緒方さんの引退表明。こうしたこともダメージに?

  11. マスコミ報道なので違ったらご本人が訂正するかと思います。28日都道府県連会議で「全員合流」の説明をしていた。その日、小池さんがすみ分けを発表した。すみ分けについて事前に聞いていたけれど、比例区に回ればいいと気楽に考えていたのでしょうか?選挙区で頑張っていた方には酷な話です。

  12. そうですよ。なんとかゼロと簡単に言っている方がいますが、なにごともゼロというのは不可能です。政治家は痛みがなくる努力をするということです。

  13. ニコ生『イッシン山口(週刊朝日元編集長山口一臣)とユッキーナ(三宅雪子元衆議院議員)の政局チャンネル』毎週月曜日21時から配信です。ブロマガあり。30分無料視聴  まで。(初月無料)

  14. 三宅雪子キャス!PCからキャス配信中 -

  15. 三宅雪子キャス!PCからキャス配信中 -

  16. 三宅雪子キャス!PCからキャス配信中 -

  17. ②参加者が怒って前原さんに詰め寄ったわけです。大阪勢は出れなくなりますから。前原さんは「知らない」と。30日には小池さんから外されていたわけですね。時系列でものを考えられない方がデマを流しているので、一回整理したらいいのでは?

  18. ①「民進党が(9月)30日に開いた都道府県連幹部の会議で、前原氏は候補予定者全員の希望の党への合流を目指す姿勢を強調した」同じ日「小池代表は同日、日本維新の会の松井代表らと会談し、大阪府内の小選挙区に候補を立てないことを決めた」このニュースが飛びこみ、「どうなっているんだ」と

  19. Retweeted
    3 hours ago

    あす(30日)17時、 にて、 代表がどういう総括をするか注目です。何はともあれ、新代表を一日も早く選出すべきです。党運営が安定すれば、第二 であっても、一定の支持は得られます。 はすでに解党過程に入っています。

  20. 不正選挙の根拠によくなっていますが、そうとは限らないことを頭の片隅においていただけたらいいんですけどね。

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.