よく来たな。俺は、ジョン=スパイラル・グッドスターだ。
俺が今日インフォームするサーヴァントは一人。そう、アマゾネス・ドットコムCEOだ。
彼女のイノベーティブな性能についてプレゼンするため、俺はこのチップスをパブリッシュすることにした。
彼女のアドバンテージについて、俺は3つのエビデンスを提示しようと思う。ハイ・レアリティなバーサーカーのホールドするコンパラティブなアドバンテージについては、俺は以前ヘラクレスについてのチップスでライトしたので、今回はオミットする。
エビデンス・ワン:ハイ・カード・アビリティ
バーサーカーなのでナチョスは稼げない。お前はそうイマジンするかもしれないが、彼女についてはそれはエクセプショナルだ。
メニーなヒット数をホールドしているため、スターをジェネレイトすることもイージーと言えるだろう。
ナチョスについては、スキル・ツーでアシストすることもポッシブルだし、礼装でサプライすることもグッドチョイスだ。
エビデンス・ツー:ハイ・パワーアシスト・スキルズ
彼女のスキル・ワンとスキル・スリーは、どちらもパーティのファイアパワーのインプルーブにコミットすることがポッシブルだ。彼女セルフがアタッカーとしてファンクションするだけでなく、2バンデラス・タクティクスともコンパティブルだ。イン・アザーワーズ……他のバンデラスとグッドスタッフすることができる。
エビデンス・スリー:ハイ・デス・レート
バーサーカーにコモンなマターとして、サバイバビリティの低さがある。とりわけ、彼女はそのフィールドにおけるスキルがラックしている。しかし、ここでマインドをチェンジして欲しい。ファイアパワーとスキルズをユースした後にレイオフできるのは、マネジメント的なアドバンテージであると。
オフコース、ターゲット・コンセントレイションなどでディフェンスすることもグッドチョイスと言えるだろう。
以上のスリー・エビデンスによって、お前はCEOのイノベーティブなアドバンテージをアンダスタンしたと思う。
俺は今日はなんだかベリー・タイヤードなので、このへんで記事をファイナルすることにする。いじょうだ。
(翻訳版)
よくいらっしゃいましたね。私は、ジョン=スパイラル・グッドスターと申します。
私が本日紹介させて頂く従者は、アマゾネス・ドットコム最高経営責任者です。
彼女の革新的な性能について発表するため、私はこの記事を書きました。彼女の優位性について、私は3つの証拠を提示しようと思います。高希少性の狂戦士の持つ比較的優位性については、私は以前ヘラクレスについての記事で書いたので、今回は省略させて頂きます。
証拠①:カード性能の高さ
狂戦士なのでナチョスは稼げない。貴方はそう思われるかもしれませんが、彼女については例外です。多くの衝突数を保有しているため、星を生産することも簡単と言えます。
ナチョスについては、技能2で補佐することも可能ですし、礼装で供給することも良い選択だと言えるでしょう。
証拠②:火力バフ付与能力の高さ
彼女の技能1と技能3は、どちらも隊の火力の改善に貢献することが可能です。彼女自身が攻撃役として機能するだけでなく、2バンデラス戦術とも両立できます。言い換えれば、他のバンデラスと良い関係を築くこともできるでしょう。
証拠③:高い死亡率
狂戦士に共通の問題として、生残性の低さがあります。とりわけ、彼女はその分野における技能が欠落しています。しかし、ここで考え方を変えてみてください。火力とスキルを出した後に解雇できるのは、経営的な優位であると。
勿論、標的集中などで防御することも良い選択といえるでしょう。
以上の三つの証拠によって、貴方は最高経営責任者の革新的優位性をご理解頂けたと思います。私は今日はなんだかとても疲れたので、このあたりで記事を終わりにすることにします。ご清聴ありがとうございました。