2017-10-27

セックスのことで考えれば、トリクルダウンなんか嘘だと分かる

最近は寒くなってきたので、温泉に行きたくなってくる。

1人で行ける旅館というのも少ないし、クルマ運転できる器量もないので何処に行けば良いのかわからない。

温泉のことと同時に思い浮かぶのが、就職活動のことであり非常に重く苦しい。

現実逃避のように何か物事を考える。

最近は聞かなくなったが、トリクルダウンとか言う言葉があった。

資本家企業金融緩和などで、カネをばら撒けば底辺にもお恵みが来るとかいお話だ。

こんなの嘘っぱちではないかと言う人がいるし、自分もそう思う。

自身頭が悪いから世界規模の経済ではなくて、身の回りに置き換えて考えて思ったことだ。

フリーセックスを推奨する世の中が進んで、経口避妊薬コンビニで買えるようになったとしよう。

それで、果たして容姿が醜い自分承認を得られるようなセックスにありつけるか。

そんなことはないだろう。二倍三倍美男美女セックスを行うだけだ。

グロメンの人間セックスをする理由が見てくれの良い輩にはないのだ。

そんな状況なのに、何故か資本家企業を持ち上げる庶民が出てくる。

これもセックスの話に当てはめることができて、美男美女を崇める輩が何故か出てくるのと同じである

セックスのことで考えたら、トリクルダウンなんか大嘘しかない。

  • anond:20171027213919

    車の免許取りなよ あれは個室みたいなもんだから、電車移動より人目が気にならなくていいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

 
 
アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん