Download Starter 実施中!
テラバトル2 ダウンロードはこちら!

推奨端末一覧

Download Starter 実施中!
テラバトル2 ダウンロードはこちら!

推奨端末一覧

News

【重要】現在発生している不具合と補填について(10/27 20:45掲載)

テラバトル2をご利用頂き、誠にありがとうございます。

【装備品・守護者の強化に関する不具合について】
10/27(金)20:45現在、特定の手順で強化を行った際に、装備品や守護者の強化が正常に行えない不具合が発生しております。
不具合の発生する手順と詳細は以下の通りです。

<不具合の発生する手順と内容>
●守護者の強化を行ったすぐ後に装備品を強化した際に、後に実行した「装備品」の強化で不具合が発生します。
1.上記の手順で「装備品」を連続で強化すると、強化後のパラメーターが正常に反映されません。

2.強化時にレベルMAXになった後、実際には強化できないにもかかわらず「強化」ボタンが表示され、引き続き強化が行える状態になります。
その状態で強化を行った場合、レベルやパラメーターは上がらず、強化に使用したアイテムだけが消費されてしまいます。


●装備品の強化を行ったすぐ後に守護者を強化した際に、後に実行した「守護者」の強化で不具合が発生します。
1.上記の手順で「守護者」を連続で強化すると、強化後のパラメーターが正常に反映されません。

2.強化時にレベル、スキルブースト、マスター率、ラックがMAXになった後、実際には強化できないにもかかわらず「強化」ボタンが表示され、引き続き強化が行える状態になります。
その状態で強化を行った場合、レベルやパラメーターは上がらず、強化に使用したアイテムだけが消費されてしまいます。

※いずれのケースも先に強化した守護者、もしくは装備品では不具合は発生しません。

■修正と補填について
10/31(火)実施予定のメンテナンスにて、一時的な修正対応をいたします。対象のユーザー様への補填も同日に行わせていただく予定です。補填内容については別途お知らせいたします。
また、修正対応完了までの間は、不具合の発生する手順で強化を行わないようにお願いいたします。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


【その他の不具合修正について】
10/31(火)実施予定のメンテナンスにて、以下の不具合の修正と補填も予定しております。

1.守護者「サマサ」のマスター報酬が本来意図しているものと異なっている不具合
→10月19日(木)メンテナンス以降、守護者「サマサ」のマスター報酬が、本来意図している報酬と異なるものが付与される不具合が発生しております。
本メンテナンスにて、正しい報酬に修正いたします。
また、対象のユーザー様には正しいマスター報酬を補填させていただきます。
詳細は【重要】守護者「サマサ」のマスター報酬不具合について(10/21 20:45更新)のお知らせをご覧ください。

2.オトモ「ダブルエリア」を装備した際に、エディット画面においてサブ武器の範囲が反映されない不具合
→本不具合は表示上の不具合となり、スキルのパラメーターは、装備時に正しく反映されております。本メンテナンスにて、表示不具合を修正いたします。

3.「ハチマキ」「皮の帽子」を強化した際に、魔法攻撃力が下がってしまう不具合
→現在、強化時にレベルが上がると、魔法攻撃力が下がる不具合が発生しております。本メンテナンスにて正しいステータスに修正いたします。

今後も一層のサービス向上に努めさせていただきますので、引き続き、テラバトル2の世界をお楽しみいただければ幸いです。

テラバトル2運営チーム

お知らせ 一覧に戻る

Download Starter 実施中!
テラバトル2 ダウンロードはこちら!

推奨端末一覧