童貞でも簡単に自信を付ける方法
女性と付き合う事を目指すのであれば、自分に対して自身を持つことは非常に重要になります。
自身を持つ考え方としては、「自分と付き合うことは、その女性にとってすら素晴らしい経験になる」と自信を持つことです。
「自分は相手の女性にふさわしいのか」と考えるのでなく、気にするのは相手の女性が自分にとってふさわしいのかという点のみです。
しかし、彼女がいない歴 = 年齢の方では、ここまでの自信をもてと言うのは難しいかもしれません。
しかし、女性に自信があるようみ見せるためのポイントとして、
- 笑顔で大きな声で話す
- 早口になりすぎない
- 胸を張り、背筋を伸ばす
- しっかりと相手の目を見て話す
これだけ出来れば、女性に好印象を与えることが出来ます。
内面上自信がなくても、これが出来ていれば自信があるように見えます。
童貞だからと言い訳をしない
童貞だから出来るわけないじゃないか!と言われてしまえば、一生彼女が出来ない覚悟を持って貰う必要があります。
初めてのことは、最初は誰でも不安で逃げ出したくなります。
しかし、勇気を持って進まなければ良くなることはありえません。
最初は根拠のない自信でも大丈夫です。
初めてラーメン屋を開店したオーナーがお客さんに「ここのラーメン美味しい?」と聞かれて、「お店初めたばかりで自信ないけど、美味しいと思うよ」なんて言われたら食べる気がなくなりますよね?
自身を持って、「うちのラーメン屋はこの地域で一番うまいよ!」と答えてくれたら、美味しそうに感じます。
新人の歯医者さんでも「慣れてないけどよろしくお願いします!」と言いませんよね。
新人の歯医者さんでも「安心してリラックスしてくださいね」と言うはずです。
好きな女性に告白するときにでも、「俺は君のこと幸せにできるかわからないけど、付き合ってほしいだ」といっても上手く行くわけがありません。
根拠が無くても「俺が必ず幸せにするから、俺の彼女になって下さい!」と自信を持って告白した方が上手く行きます。
最初は根拠のない自信でもいいです。
経験を差兼ねていくうちに、確かな自信を手にすれば良いだけです。
とはいっても、どうしても「不安」に感じてしまうこともあるでしょう。
自身を持つための方法をご紹介します。
とりあいず笑顔を作る
女性と会う時に、無表情では相手は怖がってしまいます。
ぎこちない笑顔でも、無表情よりはずっとマシです。
楽しい気分になれば自然と笑顔になるように、笑顔を作れば楽しい気分になります。
胸を張って笑顔を作ることが出得きれば、自信のある男に見えるようになります。
ヒールの高い靴を履く
目線が高くなると人は自然と自信が出ます。人は普段の視線よりも目線が高くなると心が安定すると言われています。
女性でも、10センチ高いヒールを履いている時は、自信を持って歩いている方が多いです。
男性もヒールの高い付くを履けば自然と自信が出てきます。
特に身長が低くてコンプレックスに感じている人には、効果てきめんです。
今は、オシャレなシークレットブーツや、身長を高くするインソールなども販売されていますので、是非デートの時に利用して下さい。
女性と触れ合っているとイメージする
女性に対して緊張することは、自分の心のコントロールが上手く出来ていません。
無意識と自分でコントロールできる意識は、99%:1%と言われています。
この無意識は、普段の自分の生活習慣、癖、考え方などが出ます。
意思が強い人間であれば、ダイエットをしようと決めたときにでも、食べたくても我慢が出来ますが、意思が弱ければ無意識に負けて我慢できずに食べてしまいます。
これらはすべて無意識の力に負けているからです。
自分の意思の力を使って無意識をコントロールするためには、イメージの力を有効に使う方法があります。
女性と肩や手などなんでも良いので、触れ合って話せる間柄は、仲がよく緊張せずに話せる人間関係です。
イメージの中で、女性と手を握って話をすれば、自然と心が落ち着いてくるのがおわかりいただけると思います。
この時のポイントとしては、女性のむくもりや体温、感触まで明確にイメージをすることが大切です。
これは、営業の方や上司と話すときにも使える人間関係が苦手な方でも使える有効テクニックなので、是非利用して下さい。