So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

子ども手当に群がるシナチクチョン [etc]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1447459.html

予想してた事だ。
今更何をいうのか・・・。

で、今一度問うが、民主に入れたバカ者共よ。
貴様らはどうやってこの責任を取るんだ?
「知らなかった」では済まされないのだぞ。
海外に子どもがいると証明出来なくても、日本に住んでいると言うだけで日本の金が海外に流れてしまうこの不始末を犯したのは貴様らだ。
民主に投票したアホどもは責任をとって腹でも掻っ捌いて死ぬがよいわ。
そして、自らの犯した過ちの回数分蜚蠊に生まれ変わって他人のクソを食っていけ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ソネトレ

nice! 0

コメント 3

No218

来年度はまた考えますって言ってる間にもどんどんこいつらは群がるし
さっさとやるべきなんだが・・・
やはり政権交代をメインにしたチョン政党じゃこんなもんだ
最初から期待していなかったし期待してた奴等には残念だけど何に期待したの?って言いたい
何かが変わると思って投票したのは間違いないよ
変わったからね、悪い方向に

馬鹿な俺でもこんな大きな釣り針には釣られなかったのになー
って毎度毎度思う
by No218 (2010-03-31 09:05) 

C-ma

もう、「自衛」に入るしかないんですよ。

今回のこの政権は、「必要悪」なんですわ。「国民の中の膿」を出すには最高の政権ですよ。
かなりの痛手を蒙るけど、平和ボケした国民の横っ面をぶん殴ってぶっ飛ばし、マウントポジションでボコボコにするくらいの破壊力がないと目が覚めないんだから。(特に団塊~50代)
この期に及んでまだしがみ付いてますからね。
「自民が悪い」「自民よりマシ」「まだ半年」ってね。
その為に、今のうちから身の回りで「ミンスに入れたバカども」を選別しておいた方がいいです。

一方で、私達みたいな人種は「自衛」するべき。
自分の資産・財産は自分にしか判らない様に分けてたんす預金。
身内でも信用しちゃ駄目です。あくまで「自衛」。
言っても判らない人はもう「かかわらない」「放置」。
上に書いたネボケバカミンス信者が後になって助けてくれって言ってきてもガン無視の方向で。
「助けちゃいけません」。自業自得なんだから。

6月に北××が炎上=国内で工作員がインフラ破壊に走るという定説が上がっていて、その為にも「備蓄」「自衛」は考えないといけません。
万が一の災害の対策にもなりますから。
by C-ma (2010-04-01 01:25) 

柾木神威

■No218さん
何でも先延ばしにして、今やるべき事をやらない子供政権。
それが民主政権ですからねぇ。

>馬鹿な俺でもこんな大きな釣り針には釣られなかったのになー
大衆は基本的に知能が足りなさすぎるんですよ。
猿以下ですよ、ホント・・・。

■C-maさん
確かに、この政権のアホっぷりを見て目が覚めてくれるのを切に願います。
だが、その為にはマトモなウチらが自衛に入らにゃならんと言うのがなんとも・・・。(´・ω・`)
マスコミ調査の支持率も大分下がってきたとはいえ、目が覚めるのはまだ少し先か・・・。

>その為に、今のうちから身の回りで「ミンスに入れたバカども」を選別しておいた方がいいです。
ウチのアホ親のことですね。わかります。

>6月に北××が炎上=国内で工作員がインフラ破壊に走るという定説が上がっていて、その為にも「備蓄」「自衛」は考えないといけません。
意味がわからないww
相変わらずチョンは自分の国の事なのに日本を巻き込もうとするなぁ。
チョウセンヒトモドキは半島ごと消し去るべきだなぁ。
by 柾木神威 (2010-04-03 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る