ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
名前:名無しさん投稿日:2017年10月22日
名前:名無しさん投稿日:2017年10月22日
台風の日に集った富野信者の皆さん
名前:名無しさん投稿日:2017年10月22日
ここさけ実写はもう触れてやるなよ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月22日
> 岡田磨里さんの自伝の「自分の過去をアニメを通して伝えることで大人になれた」
鉄血で自分の何を伝えたかったのか言ってみろ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月22日
止まるんじゃねえぞ
名前:名無しさん投稿日:2017年10月22日
自分へのエールか
名前:名無しさん投稿日:2017年10月22日
ヤマノススメ見たのかよwwww
今再放送やってるからか
名前:名無しさん投稿日:2017年10月22日
富野が誉める=嫉妬するような出来じゃない=大したことないってこと
名前:名無しさん投稿日:2017年10月22日
ガンダム次回作にマリー起用あるで!
名前:名無しさん投稿日:2017年10月22日
監督富野、脚本マリーくるわ
(´・ω・`)最近お禿さま色んなアニメみるようになったよね
(´・ω・`)ちょっと前まではほとんど見ない人だったのに・・・やっぱ年取ったな
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます
この人の作るキャラみたいなのは日常生活送れないから仕方ないね
テレビ番組にもならないって、季節の移ろいで変わる山の美しさに目を向けようとしない人間らに演出ができないってだけで他のジャンルで演出できねえわけじゃねえんだぞ
自分の横には常にブスを配置する糞女精神まんまw
登山好きだから見始めたけど山関係ない回でも楽しんでた自分がいた。
>>ちょっと前まではほとんど見ない人だったのに・・・やっぱ年取ったな
パヤオと勘違いしてないか?
禿は研究熱心だから、色んなアニメや映画観まくってるぞ
ヘタなアニオタよりよっぽど詳しい
感想が聞きたいわ
古谷 確たるものはないと思います。私はネット右翼を「保守系言論人や文化人の理論に寄生する烏合の人々」と定義しているんですよ。
辻田 非常に面白い指摘ですね。実際、彼らは「偉い」と思った人の言葉をそのまま繰り返しているだけです。ある種の「左翼」にしても同様で、キーワードに反応する人々ばかりになってきている。それこそ、ネット右翼は「反左翼」で、逆に左翼の側は「反右翼」、「反安倍」でしかない。両者ともアンチの塊なので、建設的な議論に発展せず、自分たちが気に入らない言論にレッテルを貼り攻撃するだけになっている。
できない監督はカドカワにファンネル飛ばす
証拠は?
証拠は?
証拠は?
証拠は?
昔はそうだったけど、今はそうでもない
どちらかというと年を重ねた事による余裕と、ロートルだという自覚と、最近の自分の作品が全然売れてないという現実から謙虚さを得て、他の作品を褒める事ができるようになったって感じ
ブーム的なアニメは数年後になってからじゃないと評価はできないって言ってるよ
証拠は?
証拠は?
証拠は?
その謙虚さをZの頃に持てていれば、もしかしたらヒットメーカーになれてたかもなぁ
お前の啓発アニメじゃねえんだから
作品のベクトルが違うし、批判の的にはならないしね
いや、∀の方がずっと売れてないんだけどね
かといって川や海をテーマにしても、やはり緊張感や危機感を再現しないのは変わりないと思う
内容も間違いだらけ。ある話ではその話で登場した山の標高を間違っていたし、川の回の川の件も本当に川に詳しい人ならわかる筈だ
中には正しい説論もあるかもしれないが、もし一つでも間違いがあったら、これこそ「バカノオシツケ」だ。恐らく半分の地点でギブアップする者が出ただろう
2期のラストは富士山に登頂したかと思いきや、結局諦めたという、後味の悪い終わり方だった
まるで最後まで堪えてきた視聴者を返り討ちにするかのような結末は正直疑問だ
何が「高宮なすのです」だ?こんな悪質なセールスをしているから御宅の会社は衰退しているのではないか。これでアーススター離れが深刻化しても生姜ないことだ
なんか貧乏設定のことで議論されれいるけど、よく考えてみると「底辺のスベリ」というタイトルも似合うし、貧乏設定も単なるお涙頂戴の飾りに過ぎない
しかも4人(後に1人加わって5人)の中で1人だけ富裕層ならともかく、1人だけ貧乏とか余計浮き過ぎているし、これこそ貧乏人に対する偏見や差別を助長しかねず、誤った価値観が独り歩きさせる以外の何物でもない
山本裕介も昔は良かったが2007年以降質が悪くなったし、ワルロマも空気だった。エイトビットもここ数年は問題作しか量産しておらず、去年も「イズル最低ストラトス」「チンコもいじゃうから」など、くだらないアニメのオンパレード
山本の言ってることもみんな嘘つきだし、WUGの監督、イカ娘2期の監督もそうだが、山本姓の監督にいい奴はいねーな
だが、問題なのは原作だけではない。キャストがどれもミスキャストだ。阿澄はもう若作りしているとしか思えないし、井口に純粋なおにゃのこの役は向いていない
もう阿澄はこの手の作品からは卒業すべきだし、井口はインデックスやマリア(はがない)みたいなクズや麻子(ガルパン)みたいなかったるい娘の役の方が向いている
小倉も何で同じ演技しかできないのか苛立つし、これ以上日笠に黒髪ばかり演じさせるな。日笠の黒髪は、秋山澪・神代マヤだけで十分。そのせいでかえでがおばさん化してしまい台無しに。追加キャラほのかに東山奈央も疑問であり、ほのかに東山じゃ余計根暗に感じる
あおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織、ほのかは瀬戸麻沙美の方が良かった
ヤマノオシツケだけでなく、近年の井口・阿澄・日笠・東山はミスキャストが多過ぎる。小倉もミスキャストがちょこちょこ目立つ
あおい以外の井口の役も、優(桜Trick)、りんな(漫画さんとアシスタントさんと)、三葉(終わりのセラフ)、寧音(落第騎士)はいずれも諏訪彩花、スバル(まよチキ)は徳井青空、楓(僕の妹は大阪おかん)は米澤円の方が良かった
ひなた以外の阿澄の以下の役も、種島(WORKING)、小鞠(のんのんびより)はいずれも伊藤かな恵、ほのか(会長はメイド様)は下田麻美、響子(えびてん)は佐倉綾音、浪花(大阪おかん)は中津真莉、菊乃(がをられ)は明坂聡美、エレナ(せかつよ)は小松未可子の方が良かった
あと「龍ケ嬢七々々の埋蔵金」の天災は百合香(cv.伊藤かな恵)と逆の方が良かった
爆死そのものもそうだがネットを見て回ったってのがでかい
クリエイターはエゴサすると精神にダメージを負うが
それは単に誹謗中傷だからじゃなく半分くらいはグサっとくる図星だからだ
ハゲもその洗礼からは逃げられなかった
ここな以外の小倉の役も、円城寺怜(咲)は米澤円、政宗の母は田村ゆかり、真雪(ひなこデスノート)は和氣あず未の方が良かった
かえで以外の日笠の役も、華(クェイサー)、絢子(一番うしろの大魔王)、★セラフィム(これゾン)はいずれも小清水亜美(小清水はこれゾンでネネ役を演じたが、これについては後述)、清乃(ちゅーぶら)は佐藤聡美、★シノ(生徒会役員共)、咲(めだかボックス)、セラフの与一の姉、ルーラ(まほいく)はいずれも伊藤静、
キョウカイ(キングダム)は五十嵐裕美、美兎(はぐれ勇者)は大久保瑠美、★桜小路桜(コドブレ)、★ガブリエラ(キューティクル探偵因幡)はいずれも清水香里(これゾンのネネも清水で)、★日向(僕はがない)、★蔵木(ソーマ)はいずれも藤村歩、★凛(がをられ)、ミラ(トリニティセブン)はいずれも小松未可子、
★レスティア(精霊使い)は津田美波、★イースナ(俺ツイ)は植田佳奈、いやし(アニメでわかる心療内科)は長妻樹里、セラフのホーンは大西沙織、桐子(実は私は)は進藤尚美、村主(WWW.WORKING)は斎藤千和の方が良かった
★がついているキャラは黒髪キャラであるが、前述にもあった通り、日笠に黒髪キャラばかり演じさせ過ぎ
そんなクソステマアニメ見るわけねえだろ頭冷やせよ
3期も30分1クールより15分2クールの方が良いと思う
ほのか以外の東山の役も、リーゼロッテ(トリニティ7)は明坂聡美、ニセコイのゴリラは佐倉綾音(この場合春は前述の日高里菜で)、レクティ(空戦魔導士候補生の教官)は村川梨衣、クローディア(アスタリスク)は原田ひとみ、凜(ばくおん)は大森日雅、リイナ(アイドル異変)は吉田有里(この場合くるはは山下七海で)の方が良かった
東山に金髪キャラばかり演じさせ過ぎ。前述の日笠に黒髪もそうだが、東山に金髪ばかりはもううんざり
ほのか以外の東山の役も、リーゼロッテ(トリニティ7)は明坂聡美、ニセコイのゴリラは佐倉綾音(この場合春は前述の日高里菜で)、レクティ(空戦魔導士候補生の教官)は村川梨衣、クローディア(アスタリスク)は原田ひとみ、リイナ(アイドル異変)は吉田有里(この場合くるはは山下七海で)の方が良かった
東山に金髪キャラばかり演じさせ過ぎ
前述の日笠に黒髪もそうだが、東山に金髪ばかりはもううんざり
あれはそもそも予算ケチってあんな企画を立ててしまったサンライズとバンダイ
そんな出来の映画なのにうっかり1作目をヒットっせてしまった俺らにも日がある
逆に、ドラグナーのエーコ、はじギャルの蘭子こそ井口に、はがないの小鳩、中妹のまい子こそ阿澄に、トリニティ7のユイ、幼女戦記のターニャこそ小倉に、生徒会の一存の知弦、ゲーム「code.18」の柚子、アクエリEVOLのスオミ、ゆるゆりのあかね、甘ブリのマカロンこそ日笠に、スケダンの瑠海、猫神の繭、ちとせげっちゅのちとせ、まんがーるのりんご、桜Trickの春香、血界戦線のミシェル、ももくりの栗原こそ東山に演じさせるべきだ
また、阿澄をせかつよに出演させるなら萌こそ阿澄に、日笠を「ロウきゅーぶ」に出演させるなら美星こそ、「実は私は」に出演させるなら明里こそ日笠に演じさせるべきだ
また、エンコビットは糞アニメしか作れない無能な会社だ
ヤマノは動画工房かスタジオ五組の方が良かった
Aho-1 Pictures・アームズムズ・ジジーベック・ボンヤリズ・ショッパイネ・駄ルケ・惨事源・汁婆燐苦・イランデンフイルム、そしてエンコビットは廃業すべきだ
そんな評価されるとは
ハリウッド「G-SAVIOUR」
PSゲーム「GUNDAM0079 The War For Earth」
アニメを実写にするもんじゃない例だわ
コースプランニング多いよな
瑞牆山の鎖場普通に登ってるとか健脚過ぎるし
そりゃフィクションじゃ無いと面白みが無いよな笑
かといって川や海をテーマにしても、やはり緊張感や危機感を再現しないのは変わりないと思う
内容も間違いだらけ。ある話ではその話で登場した山の標高を間違っていたし、川の回の川の件も本当に川に詳しい人ならわかる筈だ
中には正しい説論もあるかもしれないが、もし一つでも間違いがあったら、これこそ「バカノオシツケ」だ。恐らく半分の地点でギブアップする者が出ただろう
2期のラストは富士山に登頂したかと思いきや、結局諦めたという、後味の悪い終わり方だった
まるで最後まで堪えてきた視聴者を返り討ちにするかのような結末は正直疑問だ
何が「高宮なすのです」だ?こんな悪質なセールスをしているから御宅の会社は衰退しているのではないか。これでアーススター離れが深刻化しても生姜ないことだ
なんか貧乏設定のことで議論されれいるけど、よく考えてみると「底辺のスベリ」というタイトルも似合うし、貧乏設定も単なるお涙頂戴で卑怯だ
しかも4人(後に1人加わって5人)の中で1人だけ富裕層ならともかく、1人だけ貧乏とか余計浮き過ぎているし、これこそ貧乏人に対する偏見や差別を助長しかねず、誤った価値観が独り歩きさせる以外の何物でもない
山本裕介も昔は良かったが2007年以降質が悪くなったし、ワルロマも空気だった。エイトビットもここ数年は問題作しか量産しておらず、去年も「イズル最低ストラトス」「チンコもいじゃうから」など、くだらないアニメのオンパレード
山本の言ってることもみんな嘘つきだし、WUGの監督、イカ娘2期の監督もそうだが、山本姓の監督にいい奴はいねーな
だが、問題なのは原作だけではない。キャストがどれもミスキャストだ。阿澄はもう若作りしているとしか思えないし、井口に純粋なおにゃのこの役は向いていない
もう阿澄はこの手の作品からは卒業すべきだし、井口はインデックスやマリア(はがない)みたいなウザい娘や麻子(ガルパン)みたいなかったるい娘の役の方が向いている
小倉も何で同じ演技しかできないのか苛立つし、これ以上日笠に黒髪ばかり演じさせるな。日笠の黒髪は、秋山澪・神代マヤだけで十分。そのせいでかえでがおばさん化してしまい台無しに。追加キャラほのかに東山奈央も疑問であり、ほのかに東山じゃ余計根暗に感じる
あおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織、ほのかは瀬戸麻沙美の方が良かった
ヤマノオシツケだけでなく、近年の井口・阿澄・日笠・東山はミスキャストが多過ぎる。小倉もミスキャストがちょこちょこ目立つ
あおい以外の井口の役も、りんな(漫画さんとアシスタントさんと)、三葉(終わりのセラフ)、寧音(落第騎士)はいずれも諏訪彩花、スバル(まよチキ)は徳井青空、楓(僕の妹は大阪おかん)は米澤円、柚葉(天使の3P)は長縄まりあの方が良かった
ひなた以外の阿澄の以下の役も、種島(WORKING)、小鞠(のんのんびより)はいずれも伊藤かな恵、ほのか(会長はメイド様)は下田麻美、響子(えびてん)は寿美菜子、浪花(大阪おかん)は中津真莉、菊乃(がをられ)は明坂聡美、エレナ(せかつよ)は小松未可子の方が良かった
あと「龍ケ嬢七々々の埋蔵金」の天災は百合香(cv.伊藤かな恵)と逆の方が良かった
ここな以外の小倉の役も、円城寺怜(咲)は米澤円、政宗の母は田村ゆかり、真雪(ひなこデスノート)は和氣あず未の方が良かった
かえで以外の日笠の役も、華(クェイサー)、絢子(一番うしろの大魔王)、★セラフィム(これゾン)はいずれも小清水亜美(小清水はこれゾンでネネ役を演じたが、これについては後述)、清乃(ちゅーぶら)は佐藤聡美、★シノ(生徒会役員共)、咲(めだかボックス)、セラフの与一の姉、ルーラ(まほいく)はいずれも伊藤静、
紗季(ロウきゅーぶ)は伊藤かな恵(この場合葵は後述)、キョウカイ(キングダム)は五十嵐裕美、美兎(はぐれ勇者)は大久保瑠美、★桜小路桜(コドブレ)、★ガブリエラ(キューティクル探偵因幡)はいずれも清水香里(これゾンのネネも清水で)、★日向(僕はがない)、★蔵木(ソーマ)はいずれも藤村歩、★凛(がをられ)、ミラ(トリニティセブン)はいずれも小松未可子、
★レスティア(精霊使い)は津田美波、★イースナ(俺ツイ)は植田佳奈、いやし(アニメでわかる心療内科)は長妻樹里、セラフのホーンは大西沙織、桐子(実は私は)は進藤尚美、村主(WWW.WORKING)は斎藤千和の方が良かった
★がついているキャラは黒髪キャラであるが、前述にもあった通り、日笠に黒髪キャラばかり演じさせ過ぎ
ほのか以外の東山の役も、★リーゼロッテ(トリニティ7)は明坂聡美、★ゴリラ(ニセコイの血棘)は佐倉綾音(この場合春は前述の日高里菜で)、★レクティ(空戦魔導士)は村川梨衣、★クローディア(アスタリスク)は原田ひとみ、凜(ばくおん)は大森日雅、リイナ(アイドル異変)は吉田有里(この場合くるはは山下七海で)、涼子(月がきれい)は内田彩の方が良かった
★がついているキャラは金髪キャラであるが、東山に金髪キャラばかり演じさせ過ぎ。東山の金髪キャラは、ホライゾンのマルゴット、艦これの愛宕、きんモザのカレン以外認めない
逆に、ドラグナーのエーコこそ井口に、はがないの小鳩、ロウきゅーぶの葵、中妹のまい子こそ阿澄に、トリニティ7のユイ、幼女戦記のターニャこそ小倉に、生徒会の一存の知弦、ゲーム「code.18」の柚子、アクエリEVOLのスオミ、ゆるゆりのあかね、甘ブリのマカロンこそ日笠に、スケダンの瑠海、猫神の繭、ちとせげっちゅのちとせ、まんがーるのりんご、桜Trickの春香、血界戦線のミシェル、ももくりの栗原こそ東山に演じさせるべきだ
また、阿澄をせかつよに出演させるなら萌こそ阿澄に、日笠を「実は私は」に出演させるなら明里こそ日笠に、小倉をひなこデスノートに出演させるならルリ子こそ小倉に演じさせるべきだ
また、エンコビットは糞アニメしか作れない無能な会社だ
ヤマノは動画工房かスタジオ五組の方が良かった
Aho-1 Pictures・アームズムズ・ジジーベック・ボンヤリズ・ショッパイネ・駄ルケ・惨事源・汁婆燐苦・イランデンフイルム、そしてエンコビットは廃業すべきだ
山梨学院しか受験しないの?
なんで呼んだんだ
少年メイドではおばあちゃん役がハマーン様だった
普通に実写だったらそういう経験は自分でやったほうがええに決まってるやろって話だろ。
会長だか理事長だろあのハゲは。
他人が山登りしてる映像見てその気になってもそれは単なる勘違いだよ。
そんなもんで満足してないでせめてそこらの土手でも散歩してこいw
ただのヤマノススメだったとか言われてたなw
バラエティも見ないのかよ…
すごい嫉妬する人だしツンデレだし
バラエティはスタジオに突っ込み役やガイド、客を作るからな
ヤマノススメとは違う
おっと・・・・まあそれだけじゃドラマも足りないし面白くないよね
(言いたいことぐらい理解しろや・・・・)
やっぱりオルフェンズは最高じゃないか
それ見て自分が山歩きした気になれるのとは随分痴呆が進んでるなお前。
おま◯こ舐めたいキャラ TOP10は?
学生の頃から塾や部活でバラエティ番組やってる時間帯にTV見る習慣持てなかったからバラエティ番組は二十年来見てないな、ゲームやレンタルビデオながら見する習慣が代わりに付いてるだけだけどw
ヤマノススメってよく百合豚がブヒブヒ言ってるアニメじゃん
師匠の手塚治虫が、嫉妬→もっと面白い仕事してやる!
の元祖みたいなもんだからなぁ
もう二度と岡田をガンダム、というかロボットアニメに起用するな
題材が致命的に向いてない
ツンデレ説はガチなの?
実写で物語としてってことやろ
「ドラマとして成立しない」と言いたかったのかと
定期代くれよ、自作ははずせよ?
禿爺の問答無用の駄目出し!!
もうパヤオが死んだら日本のアニメ界に価値は無いな
人来たのかな?
鉄血は止まるんじゃねえぞ!と言う迷言を残した
Gレコは・・・悔しいけど仕方ないんだ」
クラウドファンディングでもなんでもいいから自力で新規作品作れないならさっさと引退するべきだわ
?そんな台詞Gレコにあったか?
自力で新規作れないアニメ監督がいちいち引退してたらキリがないわアホw
お禿なんだかんだ人を見る目あるしそれは無いと思うぞ
???「すまん Gレコには何も無い 悔しいけど仕方ないんだ!は別の漫画の改言だ」
こりゃスタッフと視聴者も死ぬリング的な展開になるな・・・・
貞子大忙しやで
総監督で全体の引き締めだけやるか、演出としてロボ戦闘を盛り上げるのに集中するかしてほしいわ
『ヤマノススメ』ほど優れたアニメはそうない
ヤマノススメいけるならたまゆら辺りを観て欲しいなあ
老害じゃなくなってしまった
出身は虫プロ
手塚のしもべ
どっちの精子が強いか勝負できるスジ筋~マッチョ野郎いないすか??
白目剥き出しでウホウホ精子精子言いながら理性ぶっ飛ばしてどっちが雄らしい変態か勝負しようぜ!
自分は169 53 28歳.鍛えたスジ筋で精子大量発射のデカチンポ!
カリデカチンポ同士を正面からバトルさせて、正々堂々とオス同士の決闘しませんか?
貴様のマラと俺のマラ、どっちが優れているか?自慢のマラ同士を決闘させて雄を
決めようぜ!!あくまでマラとマラとの喧嘩勝負希望。
我こそはという奴がいたら、プロフを記入して挑発メール送ってくれ。
俺とプロフの近い奴希望っす。
大したことないのはそのままズバリそういうのが今の富野だろ
天狗の末裔という説もある
一応バンナムコンテンツなのにw
ってのは、オタク全体に言えることかもしれんな
やっぱりマリーはダメなんだね
いい加減引っ込んでろハゲ
どこがどうボロなのかkwsk
富野信者は自分の都合のいい時だけそれ使うよな
ホンマ終わっとるわ
こいつ自分の劇場版Gレコの絵コンテ大絶賛してるんだけどw
で、どんなドラマ性で人気なの?
完成までは自信満々で完成後は自虐がハゲの黄金パタンーンだから平常運転だなw
自慢のマラ同士をぶつけ合う。互いの極限まで膨張した自慢のマラ同士をガチで
闘わせ、精子の飛距離や量、扱き合いとかでどちらの雄としての
生殖機能が勝っているのか徹底的に勝負したい。
男では無く生物の雄として自信がある奴からの挑戦を待ってます。
どっちのマラが強くて逞しい本物の雄マラか、チンポレスリングしながら決着つけようぜ。
劇場版 新訳 鉄血のオルフェンズ 2019年公開予定
OVAで出てくるあおいの同級生はサクラクエストとアーススターのピアノジュニア世界王者と割とちゃんとした子を連れてきたな
3期で新登場しそうなキャラで準レギュラーっぽいのは部長とひなた母か
アニメ業界に巣食ってる本当の害虫がここにいる
岡田まりが脚本担当だったんよ
何かに載ってた
その後なんやかんやあって
岡田が外れた
講演とか聞くとわかるけど今でも頭の回転がめっちゃくちゃ早いのが分かる
過激な発言はだいたい客席を笑わせるためのリップサービスだし
頑固な職人肌みたいなイメージがあるが、どっちかとそれは安彦良和とかの方が近くてアニメ監督の中でもここまで世渡り上手な人はそういない
せいぜいキンゲ当たりか?
もうとっくに枯れてるんだよ才能も頭部も
よくもまぁ偉そうに登山語れるね
めんどくさいじゃなくて無能同士だろ
正直カッコ悪いよ
ほんそれ
これでGレコ鉄血と駄作同士仲良く出来るなww
こいつはもうボケが始まっているんだよ
それも情けない話だけど
逆シャアが最後だろ
∀は当てたとは言い難いしキンゲなんて以ての外
富野に見る目が無いってだけだもんなw
それをツンデレとか都合の良い様に解釈している信者のキモい事ったら無いわ
キングゲイナーはターン∀やGレコより
ずっと面白かったわ
ガンダムって名が付くだけのゴミは要らん
それについては否定しないw
貶されるやつが優秀なんだな
シンゴジと君の名ははついに自分から嫉妬してること認めたからな
おおかみこどもなんて粗だらけなのに褒めてた=どうでもいい
富野信者がまた勝手な基準作ってるよ
まともに山に登った経験の無い連中がコレ見てもただの萌豚アニメでしかないんだよな。
そこそこまともに山登った奴が見ると全く違って見えるんだよねヤマノススメはw
オマエは典型的なただのブタw
なるほど
偶に山登るからこそ面白く感じたのか
初めて見た時「こんなマニアックで良いのか?」って思ったもんなw
山に登った経験の無い奴には半分もわからない内容だったし、わからないからコレ見て登った奴もいたみたいだしな。
いや最近のお禿は割りと素直
その時思ってることその場で全部言っちゃう
君の名はも文句言って褒めて嫉妬白状して・・・
裏も表ももはや無い
かなり素直w
ここだけすげーわかるわ
アニメってぶっちゃけそういう作品多いもんな
ちはやふるとかだってただ高校生がカルタしてるだけだし
アニメだからこそ価値がある・成立するのであって
それを分からないでただ版権を青田買いして実写劇場版する爆死邦画多すぎ
聖地巡礼系アニメの完成形の一つ
「アニメで見てからやってみた」をやらない人にはごく普通の萌えアニメだろうね
やっぱりここなちゃんですかね…
一回しか見てないから覚えてないけどGレコじゃ麓案内してただけで昇ってないだろ。
パヤオの新作に参加してくれえええ