ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks }}{{ total_bookmarks }} users{{ /total_bookmarks }}
関連記事
#立憲民主党、躍進を支えたのは元SEALDs デモに学んだ動員戦略
10月21日、東京・新宿駅で最後の演説会を終えた立憲民主党の関係者はしみじみと語った。 「こんなに人が... 10月21日、東京・新宿駅で最後の演説会を終えた立憲民主党の関係者はしみじみと語った。 「こんなに人が集まるなんて、最初を思えば想定外です」 立憲民主は「勢い」を作りだした立憲民主のPR戦略はとてもシンプルだ。「勢い」を演出することが基本にある。勢いとは、人を巻き込むことでムーブメントを作り出すこと。 基本カラーをブルーと白に揃えた。政党としての統一感ができ、印象にも残る。 演説会では、候補者や枝野幸男党首を支援者が取り囲むような会場設営をする。距離を近づけることで、人が多く映る「絵」になる。 そして演説は、政党を貫く理念を中心に。 動画は拡散しやすいように、30秒〜1分程度のものをすぐまとめて流す。添えるメッセージは演説からなるべくシンプルなものを抽出している。
{{{tags}}}
{{created}} リンク
2017/10/22 リンク

84
2017/10/22 リンク

51
2017/10/22 リンク

34
2017/10/22 リンク

24
2017/10/22 リンク

16
2017/10/22 リンク

16
2017/10/22 リンク













2017/10/22 リンク












2017/10/22 リンク







2017/10/22 リンク






2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク


2017/10/22 リンク


2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク

2017/10/22 リンク

2017/10/22 リンク


2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク







2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク


2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク


2017/10/22 リンク

2017/10/22 リンク

2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク
2017/10/22 リンク

2017/10/22 リンク

2017/10/22 リンク


