ここから本文です

騒ぐほどの問題ではないのですが、競争相手、メディアが問題を殊更大きくしているのです。不正の質を見極めないと。車検を無資格者にはできませんが、出荷前の検査はウインカーがついてるかとか実に簡単なことで、やってない国も多いのです。世界レベルの問題でなく、利益貢献度1/10の日本ローカルな出来事ですから円安を背景に、欧米新興国の台数増大と、三菱の貢献により株価は上がります。

  • >>104

    > 騒ぐほどの問題ではないのですが、競争相手、メディアが問題を殊更大きくしているのです。不正の質を見極めないと。車検を無資格者にはできませんが、出荷前の検査はウインカーがついてるかとか実に簡単なことで、やってない国も多いのです。世界レベルの問題でなく、利益貢献度1/10の日本ローカルな出来事ですから円安を背景に、欧米新興国の台数増大と、三菱の貢献により株価は上がります。

    制度の有無は別として出荷前検査を行なっていない海外メーカーとは何処のことですか?
    ウィンカーも点検しないメーカーがあるのですか?
    ソースがあれば教えていただきたい。
    ちなみに日産は輸出向けの車も同様の検査を行なっていますよね。