私は帰って来た。いっしーです
某っょぃストロングな缶チューハイが若者を殺しにかかってます。
ヤバいマジでヤバいこれはヤバい日本終わります。
っょぃSTRONG
最近アルコール数が9%の缶チューハイの売れ行きが良いらしいんですね。
酒を飲みたいのでは無く、アルコールを体内にぶち込みたい人専用のアル中製造機です。
この手のっょぃ缶チューハイを買うのは、お金の無い若者です。
気軽にアルコールに逃避出来る環境、これこそが終わりの始まりなのです。
アル中じーさんの相棒はワンカップ
アル中ガールの恋人はっょぃ缶チューハイ・・・
ワンコインで死ねる毒物に逃げる若者
誰にだって酒を飲みたい日はあります、そりゃぼくだってありますよ。
ていうか今だって目を背けたい事実しかありません。
でも、アルコールをぶち込むことを常習化するのは流石にヤバい。
酒を飲む事が問題なのではありません、アルコールに逃げる癖がついてしまう事が問題なのです。
STRONGな缶チューハイを常飲する、これは自傷行為と変わりません。
アルコールを体内に入れて、ゆっくり自殺しているのです。
美味しさを求めている訳では無い
友人が飲むのでぼくも一口飲んでみました、自分が体験していない事を語るのはナンセンスです。
口に入れた時は意外と飲みやすいなと思いました。
しかし後味がアルコールのそれでしかありません、食道を伝い、内臓にダイレクトダメージを与えてきます・・・固め・濃いめ・多めよりも殺しにかかってます。
慈愛と敬愛を込めて、現代の飲む北斗神拳と名付けました。そんな味です。
内部から破壊するって意味です、これ以上は恥ずかしいので聞かないでください。
酒に酔う自分に酔う若者
これは酒が自由に手に入る20歳に多い傾向があります。
酒の味が分かってもいないのに、アルコールに「酔う」感覚だけは知ってしまった若者です。
STRONGなっょぃ酒飲んでる俺カッケー!って気持ちは、厨2病の延長戦みたいなもんなのでまあ可愛いもんです。
しかし本当にヤバいのは、この中に隠れてSTRONGの奴隷に成り下がったガチ勢が隠れている事です。
彼らは若く、可能性を秘めているのにも関わらず、酒で人生を棒に振る手前にいます。
原因は分かりませんし、依存するのも一時的かもしれません。
しかし、確実に若い力を奪っている事に変わりはありません。
基本的に他人の行動は抑制出来ません。
その人の気持ちを100%理解する事も監視する事も出来ないからです。
アルコール如きで可能性が潰される若者を見ても、何も出来ません。
ぼくはただ、悲しくなりました。
またねbyいっしー