青い川

「出来るところまで」

忘れたくない想い

「読んでくださってる方みなさんに『感謝』の気持ちを持つこと」
『感謝』の気持ちを持って文章を書きたい!
でも背伸びをしないで、自分の「出来るところまで」

 

こんばんは、青い川のケータイはガラケーです。充電を一度すると何日か放置できるほど持ちが良いのです。

メモの欄を2つ作ってあって、忘れやすいので(^^;)物忘れしないように、買い物リストとかが書いてあります。

そのメモを見るくらいだと、本当に5日?もっとかな?持つんですよ充電が。

 

ところが本体=青い川はすぐに充電が切れます。

私のもっとう「出来るところまで」と、毎度書いていますが、数日前からちょっと新しいことを始めました。なので、ブログがまたおろそかになりそうです。

 

今までも何度か、お休みをいただきました。また、こういうことは書かなくてもいいんだよ?と教えてくださった方もいます(*´・∀・)

ふい!と休憩をいただくのは、確かにありだと思っていますが、そうするにはあまりにたくさんの方に支えて頂いているので・・しかも最近読者さまになった方も。

みなさん、いつも本当にありがとうございます。

また、宇宙ネタを仕込んで、戻りますので、しばらくお休みをくださいm(_ _)m

 

私は社交辞令とか言えないので、マジ戻ります!何かあったとかっていうのもありませんからね?

 

あ、1つだけ私が足らずで、気持ちを害された方がいると思うので、ここで釈明させてくださいね?

IDコールは控えます。が分かってしまう方にはわかるので、許してくださいね?

純粋に心からの気持ちで、良い活動をされている方がいます。

私も是非、その活動を続けてほしいと思いますし、みんなが笑顔になってほしいと思います。特にお子さんにはたくさん食べて元気いっぱいでいてもらいたいです。

ただ、1つだけお願いがあります。

そっと見守ってほしいんです。

役場に届ける理由は、きっと転売・・?かな?それを防ぐためだと思うんです。

 

自分の子供に満足なことをしてあげれない時点で・・というかプライドって一度で傷つけられるものではないと思うのです(*´・∀・)

たくさんの時間がそこに横たわっている人もいる。と思います。

もちろん、もしかしたら単に困った人なのかもしれませんけれど。

 

まあ、すみません。わからない人もいるのに長々と。

ということで、ちょっと気合入れてやることをやります(`・ω・´)ゞ

みなさん、お元気で!横チンさんの1000記事目、見ますからね?

                     おしまいです。

昔かいた絵、再び。

f:id:aoikawano:20170130004632p:plain