ゲスト
はてなブックマークに登録して、この記事にコメントしよう! 会員登録する
  • 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
K-Ono K-Ono いやだから言いたいことはわかるけどなんつーかはしょりすぎだろ。

2017/10/14 リンク Add Star

blue0002 blue0002 そこまで切羽詰まってるなら情報出しなよ。不法難民だと言って無用の衝突発生させたいのか

2017/10/14 リンク Add Star

beerbeerkun beerbeerkun 最悪の事態を考慮することは、実際に準備するかどうかはさておきリスク管理の基本。可能性について論じるだけでもアカンとか言うやつは一生言ってろ。

2017/10/14 リンク Add Star

stand_up1973 stand_up1973 これが政治家の発言として問題だと感じる人は、現実が受け入れられない人なのだろう / 当時福岡では灯火管制がしかれていたとうちの親父も言っていた

2017/10/14 リンク Add Star

citron_908 citron_908 言ってる事と懸念はともかく、だから麻生さんは一言多いっていうのよ…もうちょっとマシな言い方はないのか

2017/10/14 リンク Add Star

kunitaka kunitaka 太郎ちゃんは時々おかしな日本語を使うよね。難民は全て不法なんやから、不法難民の不法は不要で「難民」だけで良いやん。不法犯罪なんて言わんやろ。パスポート持って来て誰かがビザ発給すりゃ話は変わるけどな。

2017/10/14 リンク Add Starmyogab

kakikae kakikae 今もいっぱいおるからなぁ

2017/10/14 リンク Add Star

fb001870 fb001870 難民とは

2017/10/14 リンク Add Star

roller_skate roller_skate 「不法難民」

2017/10/14 リンク Add Star

sub_low sub_low 南北で開戦したら最大15万人の難民がくる計算だからなー。

2017/10/14 リンク Add Star

lifefucker lifefucker 難民は中露へ行くんじゃないの?

2017/10/14 リンク Add Star

nenesan0102 nenesan0102 ブコメにある、離れ小島に難民収容というのはアリな気がしてきた。ドイツやヨーロッパ、北欧のように、難民に女性がレイプされたり暴力を受ける事件だけは絶対にあってはならないと思う

2017/10/14 リンク Add Star

ko2inte8cu ko2inte8cu 武装難民対策の第一歩は、パチンコの三店方式の取り締まりでなければならない。

2017/10/14 リンク Add Star

houjiT houjiT 「不法難民」が検索で引っかからない。便衣兵的なもの?/「スクリーニング」という既存の手法を参照しないで怖いのがくるくるだけ言ってると、正当な難民を射殺する的な問題が起きうるがそれ考えて無くないこの人

2017/10/14 リンク Add Starharuhiwai18seven_czwhite_rosed346prt

naggg naggg 知らない歴史がある。

2017/10/14 リンク Add Starnenesan0102

exadit exadit 戦争は起きる覚悟をしておく、漸くここまでたどり着いたんだなぁ。

2017/10/14 リンク Add Star

fu-wa fu-wa オーストラリアは離れ小島に難民収容所を作っている。もちろん批判されてはいるが、欧州や米国見ても、理想だけでは解決できないことは確かなので、経験値少ない日本人もちゃんと考えとけというのは正しいと思うよ。

2017/10/14 リンク Add Startakamurasachinenesan0102nenesan0102

aquos12345 aquos12345 連れますか?左翼新聞の十八番、揚げ足取り!

2017/10/14 リンク Add Star

hinbass hinbass 一貫して何も間違ったこと言ってないよね。脳内お花畑には理解できないみたいだけど。

2017/10/14 リンク Add Star

vox_populi vox_populi 愚民にとってこれは一見責任ある政治家の発言に見えるが、実際には実に無責任な政治屋の妄言と評さざるをえない。というのも、北朝鮮をめぐる危機の緩和のために日本政府は何をしてきたか。全く無為ではないか。

2017/10/14 リンク Add StarMods13seven_czDominique-MagneDominique-Magnemyogab

trade_heaven trade_heaven そもそもお前らがうまくやれるという点において、1ミリも同意できん。

2017/10/14 リンク Add Star

yujimi-daifuku-2222 yujimi-daifuku-2222 問題は人数であるとの認識は正しい。/とは言え難民の大部分は韓国と中国に流れるだろう。小舟で韓国軍の警戒網を掻い潜り、日本海を渡るのは難しい。/そしてしっかりとした受け入れ体制が必要であるのも論を待たない

2017/10/14 リンク Add Starmyogab

iuhya iuhya 経験者は語る。

2017/10/14 リンク Add Star

dd369 dd369 どこの党が政権をとろうとテロリストに適切に対処するのは当たり前。何でこんな話を選挙演説でやるのか不明。

2017/10/14 リンク Add Starwhite_rose

kasay106hate kasay106hate 確かに難民と言っても武装した人もいるでしょうから、警戒は必要だと思います。

2017/10/14 リンク Add Star

snowlong snowlong もう戦争起きる前提なんだね

2017/10/14 リンク Add Star

xufeiknm xufeiknm 釜山が落ちるかどうかの局面で、李承晩が臨時政府用地要求した時代。その前後の国内弾圧を逃れた難民がいつの間にか強制連行されたと言い出してる。麻生の警告は現実味を増してる。wikipedia程度の勉強はしとかないと。

2017/10/14 リンク Add Stargiyo381kensei_realdealnbnrnaggglithiumflower2

Syncrea Syncrea 単に普通の難民には適切に対応するとして、そうでは無い場合の武装難民に対する話をしているだけでしょ?メディアの切り取った情報鵜呑みにして何コメントしてんのお前ら…

2017/10/14 リンク Add Star

ubiquitous2011 ubiquitous2011 ガチで半島から難民きたらやだな。追い返そうとすると在日が抗議デモしそうだし。

2017/10/14 リンク Add Starxufeiknmkensei_realdealsunayukihinbassnenesan0102lithiumflower2

h20p h20p 「狼がくるぞ~」は、やめてほしい。証拠を示してほしいw

2017/10/14 リンク Add Star

    関連記事

    「今回は大量の難民、覚悟しなきゃ」麻生副総理 - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタル

    麻生太郎副総理発言録) 昭和25(1950)年に朝鮮事変(朝鮮戦争)が起きた。岐阜関係なかっ...

    Add Star

    ブックマークしたユーザー

    • K-Ono2017/10/14 K-Ono
    • blue00022017/10/14 blue0002
    • beerbeerkun2017/10/14 beerbeerkun
    • stand_up19732017/10/14 stand_up1973
    • citron_9082017/10/14 citron_908
    • zebraeight2017/10/14 zebraeight
    • kunitaka2017/10/14 kunitaka
    • Outfielder2017/10/14 Outfielder
    • kakikae2017/10/14 kakikae
    • fb0018702017/10/14 fb001870
    • kori31102017/10/14 kori3110
    • roller_skate2017/10/14 roller_skate
    • wushi2017/10/14 wushi
    • bananatabehen2017/10/14 bananatabehen
    • sub_low2017/10/14 sub_low
    • osugi3y2017/10/14 osugi3y
    • laislanopira2017/10/14 laislanopira
    • coldsleepfailed2017/10/14 coldsleepfailed
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中

    同じサイトの新着